| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION

Newgin
(C)2011 日本ファルコム/空の軌跡製作委員会 

<< パチスロ 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(25件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いやー、久々こんな台 返信なくていい さん 2013/10/23 水曜日 01:07 評価 #4372809
1400ハマリの
ARTのベル二回で単発

そしてハズレ多すぎて0枚。

逆にこんな台作って、客にツラすぎるからの面で審査とおすなよ!
って思いましたw

ARTはループ率の引きだけど、苦痛すぎたー


    返信する

    今更なんですが 今更。。。 さん 2013/09/23 月曜日 09:47 評価 #4360045
    通常時にぺナ覚悟で逆押しで黒いのを揃え、さらに自力で入賞リプレイ?を入賞させたリプレイタイムではレア小役から遊撃士チャンスは発生しうるのでしょうか?またその機械割はどうなりそうでしょうか?もしよければ独自の見解を宜しくお願いします。それとこの間事実としてバトル中の+1が2セットいました。私も継続0パーと思ってたくちなので目を疑いました。

      返信する

      初歩的なことかもですが、教えてください ファルコム大好き さん 2013/09/03 火曜日 00:49 評価 #4350754
      こんばんわ。初めて書き込みします。
      久々にホールへ行き、本台があったので、興味本位で打ってみました(以前はノーマルタイプ打ってたので、ARTものは、ホント久々です。めぞん一刻以来かと…)。
      2回打って、両方とも数千円のチョイ勝ちですが、まだ負けていないのでもう少し打ってみようと思ってます。
      しかし、過去ログの写真載せている方々、本当に凄いですね。あんなにART続いて、数千枚たたき出せるんですね、弟子入りしたいです。

      さて、質問が2つあります。
      1.本日ART中にBBひきました。「SETが上乗せされるのかな?」と思いましたが、もとのARTに戻って消化し、バトルで負けて通常に戻ってしまいました。説明書に確か「ART中は上乗せ濃厚」と書いてあったと思ったのですが、言葉通り濃厚であってSET上乗せが確定するわけではないのでしょうか?
      2.赤7BIGが当選したとき、前は左上→右下の斜めぞろいでしたが、今回筐体写真のように横で揃いました。横で揃ったときの方がART続きました。違いあるのでしょうか?

      もう本にも記載されていないので、よく分からないのです。どなたか教えていただけたら幸いです。

      1. 一騎当千 さん 2013/09/03 火曜日 04:15 評価 #4350828

        user image

        こんばんわ。
        改めて書き込みさせて頂きます。


        (1)「ART中のBIG」は、
        「SET数」の上乗せでは無く、
        最低「+10G」以上の上乗せ(約97%が+10G)

        …となります。
        BIG終了後の「運命の軌跡」開始前に、
        「炎に包まれた上乗せゲーム数」が出現していると思います。

        それがBIGの「恩恵」である「上乗せ」です。


        (2)違いはありません。
        (この台は「1ライン」では無く、「4ライン」なので)

        なので、「斜め」も「横」も同一フラグとなります。


        他に質問がありましたら、どんどん質問して下さい。
        自身が解かる範囲内でしたらお答え出来ます!。
      2. ファルコム大好き さん 2013/09/04 水曜日 00:30 評価 #4351359

        一騎当千様

        こんばんわ。
        早速のご返信、誠にありがとうございます!
        丁寧なご説明、分かりやすく非常に参考になります!

        質問1について
         あのBIG後の+10が恩恵だったのですね。
         完全な勘違いでした、お恥ずかしいです…。

        質問2について
         なるほど、関係ないのですね。
         ART継続は引きがよかったのか…良かった。

        実は、昨日に引き続き、今日もホールへ行ってきました。相性の良いホールらしく、「勝てるとき勝つべし!」と思ったので。
        なんと、空の軌跡が撤去されていました…。
        レイブとプロジェクトアームズに変わってました。
        ショック!久々に感じました、この虚無感。

        でも、遠くのホールにはあるようなので、一騎当千さんに教えて頂いたことを念頭に入れ、再チャレンジしてきます。

        また何か分からないことがありましたら質問しちゃうかもしれません。
        そのとき、また教えていただけると嬉しいです。
        またよろしくお願いします!

      返信する

      ダメだこれ…… 英雄() さん 2013/09/01 日曜日 00:22 評価 #4349511
      朝一、確定チェリーからReg。
      Reg中190G上乗せ。
      準備中89回。出球はプラマイ0くらいだったけど、全然art始まらない。
      やっと始まって20GくらいでBig。
      Big終了後準備中で112回転。出球はその時点で126枚。
      そこからartを消化。ボナはなく合計で560G程消化。
      最終獲得枚数670枚程度。

      まさかのボナ込みでも純増1、4枚いかないという。
      そして準備中のせいで一向に始まらない。art中もリプレイばかり。英雄に何度かいって合計30G近く英雄RUSHいたのに一度もベルなし。
      さすがにこれを打ち続けるのは疲れるということで即やめしたけど、純増が酷すぎた。
      ベル12枚だから偏るのは仕方ないとはいえ、さすがに偏りすぎ。ボーナス抜けばほぼ純増1枚。本当にダメだこれ……。
      空の軌跡ってこんな台なのかな?

      1. 一騎当千 さん 2013/09/01 日曜日 03:20 評価 #4349631

        大量上乗せした後、
        ドッカリと出だまが増えた事は
        この台ではそんなにありません。

        自身も、
        (1)REGにて280Gスタート→下皿で終了
        (2)ART中に+300G→400枚で終了
        (3)英雄RUSHにて+350G→下皿で終了

        ハッキリいって当然「RT」よりは良いですが、
        BIGが絡まないと、ARTのクセに全く出だまが伸びない機種ですよね…。


        一度何て「超英雄RUSHで+690G」
        結果、ARTの残数が900G!!

        これは行ったろ…
        と思いきや、2500GAMEでボーナスが2回のみ
        要するに
        2500回転(天井の恩恵を2回含め)

        ボーナス分+でも→2200枚…。

        こんな事もありましたね。
        (純増が+1.0を切るレベル)


      2. ぽんこつ2nd さん 2013/09/02 月曜日 18:42 評価 #4350500

        ART中にハズレ(SIN?)があってベル12枚とかの台って純増のムラが激しいですよね・・・待機中もベルナビしてくれるとはいえベル引かなきゃ意味ないですし・・・
        自分もなんやかんや続いてART320Gぐらい消化して190枚ぐらいだった時は悲しかったですし・・・
        逆に増える時は凄い増えるんですよね。

      返信する

      フリーズ!? こうやどうふ さん 2013/08/29 木曜日 19:38 評価 #4348164
      空の軌跡はゲームが好きで、スロにも出たということで、最近よく打ってます。

      私は引きがいいのか悪いのか、フリーズをここ5日ほどで3回出しています!すべて通常からです。
      が!2連・5連・単発という!
      本当に継続率80%以上確定?と疑ってしまうほどでした。
      自分の引きが弱いのもあると思いますが…
      フリーズから単発だった方いらっしゃいますか?

      もーやだよー!!
      と思いつつも、エンディング見るためにまた打っちゃうと思いますけどね。

      1. 一騎当千 さん 2013/08/29 木曜日 22:20 評価 #4348253

        user image

        結局は、「最低保障」が無いと「単発」はありますよね…。



        (1)「キン肉マン」→90%が「単発2回」
        (2)「政宗」秀吉決戦→80%&89%が「単発5回」
        (3)「新鬼武者(再臨含む)→覚醒89%が「単発3回」


        「北斗」……と、
        挙げればきりが無いぐらいですよね…。


        ただ、私たちは逆に「20%」の当選を期待している事が大多数なので、
        (ART当選やボーナスなど…)

        やはり「80%」が外れる事は必然なんでしょうね。


        50%とかは外れてなんぼだし…


      2. こうやどうふ さん 2013/08/29 木曜日 22:39 評価 #4348268

        一騎当千さん

        確かにそうですよね…(。>皿<。)それが勝負の世界なのかな…。
        本当にありがとうございました(*・∀・*)
        フリーズは少しの期待で(笑)、これからもエンディング目指して頑張ります&#9835;

        余談ですが…人生2回目のフリーズの時は、直後に2連続でRBでした。あんなにレアなRBを「ここで2連続で出るなよ!」って恨んだことはない…笑


      3. 一騎当千 さん 2013/08/29 木曜日 22:52 評価 #4348280


        …でも、この台で「フリーズ」を引いていないので
        それ自体は、自身羨ましく思います。

        REGは、通常時に引く方がありがたいですよね(苦笑)。





      4. こうやどうふ さん 2013/08/30 金曜日 00:55 評価 #4348435

        user image いやいや、一騎当千さんの3セットでそのG数はステキです(*・∀・*)
        超英雄引かれたんでしょうか??

        あとは、シェラザードのカード占い?で、写真のようなものが出てきたんですが、1回は次回転で即BB、もう1回はスルーでした。ボーナス確定ではないのか…。
        「あらあら」とか言われたんですけど、訳がわからず「こっちがあらあらじゃわ」とツッコんでしまいました…。
        ただのチャンスアップでしょうか?
      5. ロハン さん 2013/08/31 土曜日 04:00 評価 #4349111

        継続率80%以上で単発をひく。
        この現象を何度体験したことか。(パチを含めると相当の回数!!)

        もう悟りを開いた心境で、当然そうなるよね、思った通りだね。と、さらっと流すしかないと思います。

        僕も鬼武者でバケ中にフリーズ、数G後にバケ引いてまたフリーズ、もう夕方だったので閉店コースだなと思っていたら2000枚も出ずに終了なんてことがありました。

        こうやどうふさんもめげずにがんばってください。
      6. こうやどうふ さん 2013/08/31 土曜日 12:45 評価 #4349215

        ロハンさん

        ありがとうございます!
        こんな言い方失礼かもしれませんが…なんか元気が出てきました!ですよね!
        パチンコしてる時を思い出したら、自分自身も納得がいきました(*・∀・*)

      7. 一騎当千 さん 2013/09/01 日曜日 03:11 評価 #4349628


        お返事遅くなりました。

        「上記の写真の演出」ですが、
        残念ながら特に「アツい」演出と言う訳では無いです。

        恐らくその前に「レア役」を引いています。
        そしてガセを含めた前兆(煽り)の為に
        写真の様な演出が出現します!。

      8. こうやどうふ さん 2013/09/02 月曜日 18:06 評価 #4350480

        なるほど!

        たしかにレア役引いたかもです!
        ありがとうございました!

        エンディング…最近は誰か動画であげてくれないかなと意欲が薄らいできています…笑

      返信する

      設定推測 ぽんこつ2nd さん 2013/08/26 月曜日 23:51 評価 #4346371
      パイレーツやボトムズと同じくらいこの台が好きで最近はこの台をよく打ちますが、解析があまりでてないせいか、大きな設定判別のポイントがART初当たりぐらいしかわかりません。
      他にも設定差があるとこ、もしくはありそうなとこはありますでしょうか?
      個人的にBIG中のキャラ紹介に設定差があるような気がします。原作を知らないですが、ワイズマン(?)が紹介されてると良さげ?

      あとキャラ紹介って何かテーブルみたいになってますよね?レアテーブルみたいなのってあるんでしょうか?

      1. 50% さん 2013/08/31 土曜日 11:10 評価 #4349191

        BBは
        赤→味方(エステルから)
        青→敵(ワイスマンから)
        が多いような気がします。1度だけ青で味方で法則崩れ?がありました。
        あと、敵側の最後が獲得枚数にもよるのかもしれませんが剣帝か殲滅天使と違いがある?感じです。

        法則崩れを確認できたときは20時過ぎで0回転(人気無)だったものを回した時で、レア子役でやたら湖に移行するので高設定かも?で粘った時です。1500Gほどしか回しませんでしたがBB6回ART初当たり5回でした。
      2. ぽんこつ2nd さん 2013/09/02 月曜日 18:32 評価 #4350495

        50%さん返信ありがとうございます(=゜ω゜)ノ
        赤ボナと青ボナの2つあることを忘れてました・・
        思い返せば青が敵紹介、赤が味方だったような気がします。
        キャラ紹介の最後ですが、確かに気になりますね・・やっぱりキャラ紹介になにかしらの示唆がありそうですね。解析待ちって言いたいですがもう雑誌に載ることがなさそうなのが悲しいです。

      返信する

      7揃い 諸星ダン吉 さん 2013/08/25 日曜日 13:52 評価 #4345471
      ボナ中にフェイクがうざいので、無視してみたら、たまたま当たっていて勝手に7が揃い
      +100Gと表示されました。ボナ終了時に+10Gと表示され、ART開始ゲーム数が
      140Gでした。

      ART中の7揃いは+100G以上とのことですが、ART当選後の7揃いもART中に
      引いたものとして扱われるのでしょうか?

      7揃いで検索してヒットしませんでした。よろしくお願いします。

      1. マジカルハロゲン さん 2013/08/25 日曜日 21:33 評価 #4345624

        通常時に引いたボーナス中に揃った7揃いで100G乗せした、ということでいいのでしょうか?
        だとしたら、何かで本前兆に入っているときにボーナスを引いたとしか考えられんですね。
        この台は本前兆=準備状態なので、引いた子役やボナはムダ引きになりません。
      2. 諸星ダン吉 さん 2013/08/26 月曜日 01:01 評価 #4345818

        マジカルハロゲン さん、いつもお世話になっています。

        なんと本前兆=準備状態ですか。無駄引き無しをうたっていても、たいていの場合は
        「無抽選にはならない」という程度ですが。本当に無駄にならないのですね。
        ニューギンは相性が悪く避けていたのですが、少し追ってみる気になりました。

        ちなみにボナ中に2回揃えた場合は、単なる2セットということでしょうか?
        何度も申し訳ありません。お手間でなければ、よろしくお願いします。
      3. マジカルハロゲン さん 2013/08/26 月曜日 04:09 評価 #4345883

        >諸星ダン吉さん
        あぁ・・・それは私も気になっているところです。
        当方残念ながら引き弱なので、1回のボナ中に2回そろえたことがございませんw
        この台の残念なところで、追加ストックは継続率0%と思われるストックになるというのがあります。
        ですので、さすがに2回目がストック+1になるとは思えないのですが・・・
        引いてみたいのですが、残念ながら現在、ムイムイと戦乙に興味津々で挑戦する時間がございませんw
        引き強い方で引いたことある人いませんかねぇ・・・
        解決することができず申し訳ございません
      4. 諸星ダン吉 さん 2013/08/26 月曜日 12:55 評価 #4346019

        マジカルハロゲン さん、何度もありがとうございます。

        なるほど継続ストックだとあんまりなので、最悪初当たりストックか、上乗せになるのかであって欲しいですね。この低い7揃い確率だと、解析待ちになりそうなのですね。
      5. ぽんこつ2nd さん 2013/08/26 月曜日 13:00 評価 #4346021

        通常時のボナで2回7揃ったんですが、1回目はSET+1で2回目は+100でした。
        赤カットインは一回も揃ったことないです・・
      6. 諸星ダン吉 さん 2013/08/26 月曜日 22:21 評価 #4346265

        ぽんこつ2nd さん、情報ありがとうございます。

        やはり、そうなっていたのですか。それなら安心ですね。って、2回引いてしまう
        心配などする必要ないですが(w)ちなみに開始ゲーム数は、130Gでしたか?
      7. ぽんこつ2nd さん 2013/08/26 月曜日 23:18 評価 #4346320

        初期ゲーム数+100Gでした。
        7が揃えば100G以上は大きいですけど200G以上乗った人っているんですかね・・・
      8. 諸星ダン吉 さん 2013/08/27 火曜日 01:32 評価 #4346488

        ぽんこつ2nd さん、何度もありがとうございます。

        7揃い2回だと130Gでしたか。ということは最後に+10Gが出るのはART前兆中
        のボナだけと言うことなのですね。スッキリしました。ありがとうございました。

        +200以上の振り分けって、すごく薄そうですよね。+300とか夢ありますが。

      返信する

      ●万枚どころか… 一騎当千 さん 2013/08/15 木曜日 05:12 評価 #4339353
      この台が導入されてから、
      別の台に浮気(?)をしながらも、
      度々打ってはいますが…、


      何度頑張っても一撃で4000枚ぐらいしか行きません…。
      (累計で5000枚はありますが…)


      展開に恵まれる機会が数回ありましたが、
      過去のスレで、新台にて万枚獲得されている
      まさに「ツワモノ」の状況には全然なりません…。


      ニューギン新台がまもなく出るという事で、
      必然的に撤去される可能性が高いこの台…

      何とか…「一撃万枚」が「夢幻の如く」になる前に頑張りたいです……が、

      最近は設定がベタベタな店ばかりで、
      ボーナスがほとんど来なくて
      ARTでいくら「延命」出来ても
      出だまが繋がらない状況ですよね…。


      やはりここは
      「フリーズ」と「超英雄」のコラボの大事故か!?

      …と、日記の様な書き込み失礼しました。

      まだまだ「現役」でこの台を打たれている方は、
      是非ともに頑張って夢を叶えましょう(?)。





        返信する

        エンディング? 絵里亜 さん 2013/08/08 木曜日 21:50 評価 #4335702
        設置されて結構経ちますが、エンディング見れた方いらっしゃいますか?
        打ってる最中にドロシー?がエンディングがあるみたいに言ってますが、動画サイトでもみつからないので質問してみました。

        自分の行ってるとこでは4台あって、結構打ちましたが、周りの台を見てもエンディング流れてるとこは見たことありません。
        それどころか、自分は1セット前に倒した敵が、次のセットで出てきたりしたんですが・・。全員倒してエンディングってわけではないんですかね??

        とりあえず撤去される前に、生でEDとフリーズ見たさに(この際、隣台でもいいw)通ってます。(^^

        1. マジカルハロゲン さん 2013/08/11 日曜日 22:41 評価 #4337398

          >絵里亜さん
          エンディング発生条件は20連以上の非継続時だそうです。
          このスレの下の方に28連くらいして、エンディング後の背景っぽい写真を載せてくれてる人がいますね。
          マイホでもこの前37連させて万枚出してた人がいました。
          通常時フリーズの特典の3割が90%継続になるそうなので、運がよければ絵里亜さんの目標が一遍に見れるかもしれませんね!
          私も見たいなぁ、と思っていたのですが・・・
          ストックの条件から難しそうだし、たぶん大したことなさそうなので諦めちゃいましたw
          是非がんばって見れるといいですね! 
        2. 絵里亜 さん 2013/08/12 月曜日 23:12 評価 #4337998

          >マジカルハロゲンさん
          返信ありがとうございます。(^^
          20連ですか・・今のとこ連荘では最大7なんですよね・・。w
          90%でも遠いですね。。とりあえずフリーズ見るまで打つことにして、後は動画にUPされるの期待して待とうかな。w
          ス○イパイとか隣で結構エンディング見てるからそのくらいで思ってました。

          この台のエンディング情報みつからなかったので助かりました、ありがとうございました。(^^
        3. oborodouu さん 2013/08/16 金曜日 22:57 評価 #4340252

          user image 今日、2回目の打ち込み(5スロ)で出してきましたよ^^
        4. oborodouu さん 2013/08/16 金曜日 22:58 評価 #4340254

          展開には恵まれたようですが、ボナにそっぽ向かれてしまい、出玉は伸びませんでした^^;
        5. マジカルハロゲン さん 2013/08/16 金曜日 23:17 評価 #4340286

          >oborodouu さん
          おおお、すご!
          エディングどんなんでした?
          多少なりとも絵のクオリティは上がっていたでしょうか?
          それとも高校生レベルのお絵かきのまま?
          もしくはアニメあたりの使いまわし???

          連荘の契機はやっぱりフリーズですか?通常初当り?それともバケや確定チェなどの特殊契機からですか?

          出玉に関しては、G数×2枚を突破してるのでそこそこボナも引いてると思います。
          (というか、この台のボナの重さからすると、かなり良い方の引きな気がします、およそ1/220くらいでは?)
          英雄ラッシュの大事故も加われば万枚行けたかもしれませんね!
          なんにせよ、良い写メ見せていただきました、お疲れ様です!
        6. au伝説 さん 2013/08/17 土曜日 06:35 評価 #4340482

          user image 二ヶ月くらい前に自分は朝一高確と思わしきとこでチャンス目や強チェを立て続けに引いて前兆とかなくいきなりフリーズでもなく虎柄セリフからエンディングいきましたね。
          虎柄は高継続率確定とかではないんですかね?
        7. oborodouu さん 2013/08/17 土曜日 20:24 評価 #4340742

          user image >連荘の契機はやっぱりフリーズですか?通常初当り?それともバケや確定チェなどの特殊契機からですか?


          私の場合は、確定チェリーから青REGからのスタートでしたよ^^

          >出玉に関しては、G数×2枚を突破してるのでそこそこボナも引いてると思います。

          そうなんでしょうか?^^;
          このG間に引いたものは赤7BIG2回と青7BIGを2回でした^^;
          7SET目あたりで対ブルブラン(?)戦になり、エステル選択した時に「おや?」と思ったぐらいで、終始ドキドキでしたよ^^;

          >英雄ラッシュの大事故も加われば万枚行けたかもしれませんね!

          この日、英雄ラッシュには何度か入りました^^が、+10が何度あったことか・・・^^;
          一度だけでしたが、超英雄ラッシュにも入れましたよww
          しかし、150で終わってしまった・・・orz
          思わず撮った写メですが、貼って行きます^^


          最後に、エンディングですが・・・
          この作品のアニメは見たことない私で、かつ、PSP版のゲームをFCとSCで終わってます^^;
          SCに至ってはクリアすらせず、挫折してしまった私ですが、エンディングはすごくキレイだって印象を受けました^^
          おそらくですが、アニメをそのまま使いまわしてる感がありましたが、、、

          酷評、悪評が多いようですが、個人的には好きな台ですw
          ダラダラとした感が否めないですが、鉄拳や剛炎学園のようにガセばっかの台より、よほど楽しいですね^^
          5スロでしか打ちませんが、遊ばせてくれる台だと思います^^

          長文失礼しました^^;
        8. oborodouu さん 2013/08/17 土曜日 20:26 評価 #4340743

          user image 超(ショボ)英雄ラッシュです^^;

        返信する

        不思議な現象 大犬 さん 2013/08/06 火曜日 20:49 評価 #4334368
        はじめまして。
        ARTのパチスロはほとんどやらないのですが、原作が好きなのでちょこちょこ打っています。

        さて今日、少し不思議な現象がありました。
        運命の軌跡準備中が100Gぐらいひたすら続いた後、ART開始の逆押しナビが2G連続で出現するという現象があったのですが、これって普通に起こるものなんでしょうか。
        準備中はレア子役ナビやベルの押し順ナビは表示されてたのもあって、メダルが減ることはありませんでした。
        100Gぐらいずっと準備中だったのはいいにしても、開始ナビが2G連続で発生したのがよくわからなくて。

        いわゆるバグ長騒動とはちょっと違う現象のようではありますが、どうなんでしょう。

        1. 一騎当千 さん 2013/08/08 木曜日 00:04 評価 #4335188

          user image  逆押しナビ→BAR図柄を揃えて、回避しましたか??
           ART準備からARTに突入するにはナビを若干の目押しで正確に行う。
           (秘宝伝・花の慶次同様)
           その上で、ナビが2回出るのは………
           解かりませんね…
           何かの間違いで突入ナビの成立役をペナった為に
           発生した様にしか私は言えません…。
           
        2. オイチョイ さん 2013/08/08 木曜日 16:18 評価 #4335548

          普段ARTをうたないとのことなので、一騎当千さんの意見が正解だと思います

          この台はSINと呼ばれる役が成立した際に逆押しすることでRT状態へと移行するのですが、SINを揃えてしまうと逆押し
          してもRTへの移行はありません
          なので逆押しナビの際は右リールに黒BARを狙いSIN入賞を回避する必要があります
        3. だめだろう。 さん 2013/08/09 金曜日 16:38 評価 #4336207

          1回目に逆押しナビでSINをそろえた。
          次GたまたまSIN引いたので
          逆押しナビが出た。
          ただこれだけですよ。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT