| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN沖縄3シリーズ」

記事番号【4537589】が含まれるスレッド

ああぁ、とうとう てっどん さん 2014/10/30 木曜日 18:03  #4537589
マイ鉄板であった、5回転のウリンモード、ウリンチャンスを外してしまいました(泣
  1. てっどん さん 2014/10/30 木曜日 18:05 評価 #4537590

    見にくいと思いますので。
    このデータグラフですが、7回の当たり全て単発です。
  2. カレーうどん さん 2014/11/01 土曜日 01:22 評価 #4538183

    7回単発あると思います、お気の毒様でした、明日は出ますよ、頑張って下さい、私は2のほうが好きなので2を打っているけどそんな事しょっちゅうですよ、3の人気も今一ですね、空台よく見かけます、人気シリーズなのに残念ですね。
  3. べたろう さん 2014/11/01 土曜日 01:54 評価 #4538203

    単発スルー痛いですよね!
    僕も昨日は確立内に引けても13連続単発食らって負けてしまいましたw
    でも他の台に浮気することもなく打ち続けているので僕の中では今年一の台です!
  4. てっどん さん 2014/11/01 土曜日 08:02 評価 #4538267

    カレーうどんさん
    >明日は出ますよ、頑張って下さい
    はい次の日60回当たりになってました。仕事だったので仕方ないですけどね。私の行くホールでは海は大体埋まってます、空いてるのは爆発後の台や嵌ってる台ですね。

    べたろうさん
    単発スルー、マジできついですね。私はよほど良い台じゃない限り終日打つ事は無いです、玉が増えたらライトスペックに行きます(AKBや百裂です)
    私はウリン演出(チャンス目や貝を開く)が好きで打ちますが中々出てくれないですね
  5. 火星土星人 さん 2014/11/22 土曜日 16:37 評価 #4548941

    たいていはハズレ後サムが来るけどね・・・お疲れ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT