| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 創聖のアクエリオンII」

記事番号【4285697】が含まれるスレッド

ミッション成功しても+10・・・ もももku さん 2013/05/24 金曜日 01:30  #4285560
art中に創聖モードに行き、8つ上乗せした後、チャンス目などを引きボーナスも当選したりしていたのですが、獲得枚数が800枚を超えたあたりから、強チェリーや強チャンス目を2、3回引いて、ミッション(?)が成功しても全て10Gや30G上乗せのみでした。800枚以下のときは上乗せでなくボーナス当選とストック乗せしかありませんでした。
偶然ですよね?
せっかく疑似3までいって成功したと思ったら+10のみ・・・
また中段チェリーも引きましたが、ボーナスはなく創聖モードだったのですが、これはよろこんでいいのすか?


  1. 最近ひき弱… さん 2013/05/24 金曜日 07:29 評価 #4285625

    >もももkuさん
    G数上乗せされるだけでもありがたいですよ。
    10G上乗せということは弱・強チェか弱チャンス目のはずですが、雑誌掲載では全て平均上乗せゲーム数が12Gらしいですし(一応解析値とありました)。元々セット数上乗せ(創聖MODE)がメインなのでG数上乗せはあまり期待値は高くなかった気がします。たまに変なところで100G上乗せる時もありますが・・・。

    中段チェリーは2/3がボナとなっており、ART抽選はボナなしはART確定、ボナ当選時は通常だと1/4、高確Aで1/2、高確B及び超高でART確定らしいです。
    内部状態にもよりますが最低でも25%でARTも確定するのでボーナスなしはもったいないですかね。ボーナス中に当選することもありますし。
  2. うなぎのしっぽ2 さん 2013/05/24 金曜日 10:19 評価 #4285697

    user image>また中段チェリーも引きましたが、ボーナスはなく創聖モードだったのですが
    アクエリオン(黒バー)揃いの確定目で中段チェリーが出ます。創聖モードに入ってますよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT