| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 創聖のアクエリオンII 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 創聖のアクエリオンII

SANKYO
(C)2004,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION 

<< パチスロ 創聖のアクエリオンII >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(19件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今度は 作る商品は53 さん 2017/05/26 金曜日 23:01 評価 #4922836
アクエリオンEVOL出るよ
相変わらず◯ったに特化した仕様だから、楽しみにしててねぇ!!


    返信する

    久しぶりに打ちまして・・・ aku さん 2014/09/18 木曜日 00:56 評価 #4514834
    結構打ち込んだ台なのですが、初めて見る巻物に出会いました。
    赤字で「友情」の巻物です。
    不動「友を思わぬ者にはディーバにはいらん。即刻立ち去れ!」というセリフと共に出てきました。
    弱チャンス目を引いたのですが、花を咲かせろに発展しスルーでした。
    時間がなくその後100Gほど回し席を立ってしまったのですが、この巻物は何かの示唆だったのでしょうか?
    もうこの板を見ている方はいらっしゃらないかもしれませんが、もしご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。


      返信する

      これは何のリリベ? aku さん 2014/04/04 金曜日 21:06 評価 #4435908
      BIG当選時に7を揃える前にベルやらリプが出る準備中?画面にて
      青枠が表示されて、リプだろうと適当に押したところリリベになりました。
      これは何の示唆をしてるのでしょうか?

      リリベが発生するのはRUSH中の宇宙6択時だけかと思っていたのですが・・・

      1. ショートカット さん 2014/04/04 金曜日 21:32 評価 #4435918

        宇宙(SPリプレイ高確率)に行かなかったら
        ボーナスに当選だと思います。
        ボーナス成立から入賞までART抽選されないので…
      2. aku さん 2014/04/05 土曜日 19:02 評価 #4436187

        お返事有り難うございます。
        説明が下手だったのかもしれませんが、リリベが出たのはボーナス確定画面なんです。
        ですので宇宙6択は関係ないんですよね。
        たしかにBIG後20G程度で更にBIGを引いたのですが
        レア小役を最初のBIG前後やBIG後に引いていないので、2回目が当選したのかが謎でした。
      3. ショートカット さん 2014/04/05 土曜日 21:50 評価 #4436227

        ART中連続演出中にも出ます。(擬似連中)
        ボーナスを狙うと揃うので
        リーチ目みたいな感じだと思います。
      4. スロット魂 さん 2014/04/06 日曜日 06:53 評価 #4436366

        ボーナス当選後はリプ確率が上がっているのでそこで成立しただけだと思いますよ。

        ART中通常時両方でボナ確後はリプ確率があがるのでリーチ目的なものですね。ART中はリリベで宇宙行かなければボナ当選中ってことです

      返信する

      チェリー? ショートカット さん 2014/03/23 日曜日 20:23 評価 #4431368
      連続演出中にリールの枠が白くなり
      左リール下段にチェリーが止まり
      右リールの中段に通常リプレイが止まりチャンス目の時の音が鳴りました。
      確かチェリーの時は右リール中段にベル(弱チェリー)かSPリプレイ(強チェリー)だと思っていたのですが…
      ボーナスが成立していると止まるのでしょうか?
      関係ないのですが今日初代アクエリオンで初めてフリーズ引けました(5スロですが…)

      1. DDKO777 さん 2014/03/23 日曜日 21:09 評価 #4431389

        こんばんは
        払い出しはありましたか?
        払い出しが無ければチャ目とBBが重複したリーチ目となります。
        ただ中リール中段に7図柄停止なら強チェですね(止まるかは不明)
        中押しの場合は赤7狙いで中段停止、右中段通常リプで強チェとなります。
        自分はマクロスFと同様で中押ししていました。

        初代アクエリフリーズおめでとうございます
        フリーズ後、赤7停止時のアポロの声で判別出来ますが自分は赤7が圧倒的に多かったです
        エピソードは2つあるのでもうひとつが見れるように頑張ってみて下さい
      2. ショートカット さん 2014/03/23 日曜日 21:47 評価 #4431417

        DDKO777 さん ありがとうございます
        払い出しは見なかったです。
        チャンス目の音(弱チャンス目)はしました。
        直前にレア役は引いていないのに発展して
        この出目が出ました。
        チャンス目で当選したのですね。

        フリーズはベクターマシーンがでてきました。
        Superでした。
        また引けるといいと思います。

      返信する

      シルヴィアの顔 ケロン波 さん 2013/12/10 火曜日 13:23 評価 #4390946
      昨日初めて劇場版EDのBIGを見たんですがシルヴィアの顔がなんか面長すぎじゃないですか?

      こんな娘とは合体できません。


        返信する

        初めて 姉さん事件です さん 2013/10/06 日曜日 22:48 評価 #4365672
         こんばんわ 
         みなさん、この台、ボーナス・ART間、最高何ハマリ
        経験されたことありますか?
         自分は今日2200ハマリ経験しました!(前任者がいて、自分は1500ハマリからでしたが)しかもまだ、当たっていません。 天井も2周目しました。30G
        単発でしたが・・・
         ART、ボーナス合算では180分の一ぐらい、しかも天井後はモードが天国なので、もっとART確率がよくなるとおもうと、ちょっと考えられません。
         みなさん、このような経験ありますか?ぜひご意見
        ください

        1. DDKO777 さん 2013/10/07 月曜日 20:12 評価 #4366022

          天井はボナ&ART後900GでARTを1〜3セット獲得だけの特典でそれ以上の恩恵は無いですよ
          なおART終了後G数はリセットされ0Gに戻るのですが
          天国とは?機種が違うよな???
        2. ショートカット さん 2013/10/07 月曜日 21:06 評価 #4366044

          通常時に規定ゲーム数で高確抽選していますが(高確B)
          天井後は天国に移行してARTに当選するまで
          高確Bに移行しやすくなっています。
          天井ART直後に高確Bに移行しなかった場合は
          設定5or6が確定します。
        3. DDKO777 さん 2013/10/07 月曜日 22:54 評価 #4366111

          すいませんなんか勘違いですね
          ショートカット さんのレス見て最大級のちょんぼでした

          解析を良く見ていませんでした
          ということは姉さん事件です さん の体験は
          2200G回した間にボナは引くけどARTに全く入らなかったという事ですか?
          さすがに厳しいですね
        4. 姉さん事件です さん 2013/10/07 月曜日 23:39 評価 #4366157

            御返事ありがとうございます。 改行きちんとできてなく、読みづらくてすいません。ご勘弁を
           もう少し、詳しく説明すると、
           前々日200ハマリでやめ、前日ストレート900ハマリ、
           天井ART2回、その後ストレート600ハマリやめ
           で、当日0回の台からのを、自分が打ったのですが、高確B移行ゲーム数、天井発動ゲーム数から据え置き
          濃厚、天井後150ゲームほど回して、時間がなくてやめたのですが、その間、天井ART以外、ボーナスもARTも一度も入らず。 
           自分が打った時、神殿移行が100ゲームごとだったので、モードは天国で間違いないと思います。  
           ずいぶん長い間、パチスロうってますが、ここまで
          ハマった台はじめてだったので、投稿させていただきました。 

           今日入れ替えで、撤去されてるみたいなので、
          打つべきじゃなかったのか・・・
        5. ショートカット さん 2013/10/08 火曜日 00:54 評価 #4366221

          私は違う機種ですが
          2000ゲーム位ハマったことがあります。
          (無限ARTもありますしRTもあります。)
          設定がない台でこうゆう目にあいました。

        返信する

        初めて打ちました。 スロ大好き!! さん 2013/09/30 月曜日 00:42 評価 #4362876
        今更ですが、アクエリオンIIを初めて打ちました。
        過去スレでも見つけれなっかたのですが、単独赤などは過去スレであったのですが、
        レギュラーの単独はありますか?

        サッカー演出でカラーコーンが桜柄でしたが、左下段に左下段に黒バーが止まりふつう出目でした。フラッシュもなくその後、対決演出でレギュラーが当たりました。

        ちょっと気になったので、質問させていただけました。

        1. ショートカット さん 2013/09/30 月曜日 03:46 評価 #4362908

          単独レギュラーはあります。

        返信する

        スーパービッグ アクエリアンズ さん 2013/09/28 土曜日 05:43 評価 #4362170
        スーパービッグはどの小役から当たるのですか?
        単独だけですか?

        親切な方教えてください。

        1. DDKO777 さん 2013/09/28 土曜日 13:20 評価 #4362260

          前ページ”先日”のスレで3のレス参照してください
        2. アクエリアンズ さん 2013/09/28 土曜日 21:21 評価 #4362367

          ありがとうございます。

        返信する

        SBBについて おごられまっせ さん 2013/09/19 木曜日 18:28 評価 #4358478
        SBBは本当に1/16384なんですか?
        自分はSBB3、BB14、RB11、ART70位、4500G位で万枚超えました。
        ART中にロングフリーズからの赤七も引きました。
        こんなにSBBを引くとは思わなかったのですが、本当にこの確立はあってるんですか?

        1. DDKO777 さん 2013/09/22 日曜日 00:06 評価 #4359446

          答えからいうと合っています
          たまたまでしょう

          例えばサイコロを6回振って6が6回出たとしても確率は1/6で6/6の確立とはなりませんよね
          基本的にスロットのフラグは65535(または65536ともいうが)で
          これをサイコロと同じように振っているだけです

          注意として非難の的となるのでシンプルな質問としたほうが良いですよ
        2. セリーヌ呪怨 さん 2013/09/22 日曜日 21:02 評価 #4359724

          1/16384は、1/16384です。

          4500G稼動でしたら、
          4500回抽選を受けたことになります。

          質問のフリして、自慢したかったのでしょうが、
          そういうヒキで、
          身内の不幸や、珍しい病気を引っ張らないよう
          友人におすそ分けとか、お払いとか、
          した方がいいかも。

        返信する

        設定6 ふたえの極み さん 2013/09/06 金曜日 01:11 評価 #4352478
        打ちました。と思います汗
        朝一スーパビッグからART中に中段チェリーを引き上乗せが30G。
        解析があっているなら中段チェリーからの30G上乗せは6のみで振り分け1%とのこと。
        ほんとかよと思いながらもしばらく回してみることに。

        そしたら不動ナビは引きまくるわ弱子役からバンバン初当たり引きまくりました。弱スイカで二回も当たりましたよ・・・。

        そうして回し続けた結果・・・5500G、BB15、RB8、ART54、740枚交換しました泣

        2択がねぇ〜・・・一度も当たりませんでした・・・。
        創聖もーどは押し順不問の一度のみ。
        それも二択失敗→ボーナスで昇格→二択失敗→子役で昇格→二択失敗→桜柄成功→二択失敗おわり。

        あんまりだ・・・。中押し怖い。

        スーパービッグ、中段チェリー、不動リプ、弱スイカボーナス、赤七フリーズ。
        余すところなく引いてこれですから、わかってはいましたが不動を仕留められないとこんなことになるんですね・・・。

        ということで質問です。中段チェリーからの30G載せが発生した場合はホントに6確定なんでしょうか?
        挙動は確かに半端なかったです。

        1. 一騎当千 さん 2013/09/06 金曜日 05:27 評価 #4352501

          user image

          最近の解析、詳しく知らないのですが
          「中チェ」の+30Gって「6確定」なんですか??

          結構、頻繁に出ていた記憶が…。
        2. 群馬ドラム君 さん 2013/09/06 金曜日 17:49 評価 #4352700

          機械設定6、
          人間設定−5
          差し引き設定1で、750枚ご立派です。

          噛合わない日は、ヤメ時が肝心です。
          でも、打ちたい君は、5500Gも回したので、
          収支とか気にしちゃダメでしょ。

          ヤメ時、設定−6。
        3. ふたえの極み さん 2013/09/07 土曜日 00:07 評価 #4352878

          一騎当千さん 素晴らしい写メですね!
          ちなみに私も先週同ホールで万枚行きました。もちろんアクエリです。
          なので流石に回収設定だろーなと思ったんですけど・・
          二つの解析サイトを見ても30Gは6しか振り分けがなかったんですよ。
          でも頻繁に体験していらっしゃるということはやっぱ違うんですかねぇ?

          群馬ドラム君 さん 私の設定は-5じゃ収まりきらないでしょうね。
          おっしゃるとおりただ不動に会いたいだけですもん。
          ただマイナス設定の人間はたまにマイナスの向こう側の引きしますよ!
          というわけで本日も打って、バケで7ストック二連発から閉店10分前に中チェ100乗せスーパービッグ7ストック。
          昨日と入れ替わんねえかなぁ・・・
        4. ふたえの極み さん 2013/09/07 土曜日 00:11 評価 #4352884

          あぁちなみに本日は仕事終わりからだったので。昨日は休み。
          説明不足申し訳ないです。・・・どうでもいいっすか?
        5. 一騎当千 さん 2013/09/07 土曜日 03:31 評価 #4352985



          長い時間打つなら、
          「設定が良い」台を打つ方が、
          良いに決まってはいますけど

          この台に限っては、純粋に「ヒキ」だけの勝負だと思うので
          実際の所は設定は気にしていません。(自分は)

          前作同様に「6択」「3択」「2択」がかみ合えば
          どうにでもなってしまう、恐ろしい台…。
        6. 不動のおっさん さん 2013/09/08 日曜日 06:46 評価 #4353423

          中チェ+30Gで設定6なのは
          ボナ非当選時の+30Gのことだったはず…

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT