| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 創聖のアクエリオンII」

記事番号【4284063】が含まれるスレッド

スーパービッグについて? 弱エスパー さん 2013/05/20 月曜日 22:22  #4283480
初心者なのですが、最近この機種を打ち始めました。
スーパービッグボーナスの確立ってどれくらいなのでしょうか?

  1. 子供メン さん 2013/05/20 月曜日 22:45 評価 #4283506

    ちょっと調べれば速攻で分かるだろうに
  2. りぷとん さん 2013/05/20 月曜日 23:21 評価 #4283567

    SBBの出現確率は1/16384だそうです。
    ただ、私の実践上ですが、単独、中チェ、不動リプレイっぽい出目(※)
    ※実装初日だったので、左スイカまですべって中リール中段BARまでは覚えているのですが、それが不動リプレイだったかはその時は分かりませんでした。

    上記の3つの契機を確認しています。

    それの合算が1/16384とのこと。
    それぞれの割合は分かりませんでしたし、他の契機があるのかも調べても分かりませんでした。
    まだ解析出てないのかも知れません。

    もしかしたら、中チェと見せかけて払い出し無しの単独って可能性も・・・。
    SBB出るときって演出が派手なもので、そこまで気を配って打ってなかったので、間違いがあったらすみません。
  3. 合体したいっす さん 2013/05/21 火曜日 20:11 評価 #4284063

    user imageりぷとん さん へ
    自身SBB3回引きましたけど、驚くほど地味な演出でしたよー1つ印象的だったのが、
    ART中の小役示唆するゲ−ト??みたいな演出から
    中チェ→創星ラッシュ画面プッシュ→ボーナス表示
    確定画面でSBB!!
    カットインも無かったですからね〜
    あとは、弱スイカからの発展勝利SBBとか
    払い出しは、見てなかったですが‥‥
    書き込みに弱チェからって報告もありましたね
    SBBじゃないんですが、無演出で音がかすかに鳴って中チェ赤7BBとか、いつも気が抜けない印象を持っています。
  4. りぷとん さん 2013/05/21 火曜日 21:21 評価 #4284096

    >合体したいっす さん 
    弱子役からも同時当選あるのですねー。
    自分はまだやたらと派手な演出しか経験ないです。
    派手というより、連続演出からのSBBの経験がなく、
    当選ゲームで告知なので、やたらと印象が強いです。

    一番記憶に残っているのは、創星モード中に宇宙に行き、気合でレバー叩いていたら、ショートフリーズ発生。
    リーナはやめてー!っと思っていたらプチュンと画面が消えてロングフリーズ。
    一瞬「え?」となりましたが、いや、これはこれでいいと思い直しました(笑
    ナビ確率UPしてるのに、そんなレア契機ひっぱって来なくてもと笑ってしまいましたね。

  5. 合体したいっす さん 2013/05/22 水曜日 16:26 評価 #4284586

    >りぷとん さん 
    私も似たような演出で、ART残りわずかのところで
    ショートフリーズ!!不動さん出てきて、ここが勝負どころだと悩んで左停止‥‥はずれ‥‥がっかり
    あ〜あ、と第3停止後、不動さん合掌???
    不動リプ成立でSBBでした!!
    いったん落として上げるサプライズな演出でした
  6. 弱エスパー さん 2013/05/25 土曜日 22:46 評価 #4286546

    りぷとんさんへ 丁寧な解説、ありがとうございました。それと、返信遅くなりごめんなさい。
    なぜ、この質問をしたかと言えばSBBを連続で引いている台を見てしまいそんなに重たい確率ではないのかと思っていましたが、1/16384と知り凄い引きの人がいるなーと思いました。
  7. 常に撃沈 さん 2013/05/26 日曜日 19:23 評価 #4286904

    今日、あつくもないような演出から、SBBを引きました、が、1度しか正解できず、10分後には追銭でした。
    どうやったらかてるんだよぉ〜

    というか、皆様に質問です!
    特に、良く正解する方、アドバイス願いたいです。
    当てるコツありますか?
    今日は、一回目に順押しで外れたので、正解するまでと思い、順押し一本でいった結果、1度しか正解できずでした・・・
  8. エンジェルR さん 2013/06/02 日曜日 01:29 評価 #4290434

    わかりますw
    押し順固定でやってればいくつか当たるはず!と思ってるとガンガン外れますね。
    なのでほんとにその時の気分で押すほうがいいと思います。
    押し順固定でやってると、「もっと自分を信じれば良かった・・・」ってなりますからw

    個人的には右・中でテンパイ確定!でニヨニヨするのがたまりませんw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT