| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼の城」

記事番号【4338782】が含まれるスレッド

設定判別について tenmu さん 2013/08/12 月曜日 23:14  #4338000
 近くの店舗に新台入れ替えで導入されるので一度は本腰を入れて打ちたいと思っております.
 この機種は設定判別要素もおおよそ出揃っているように感じますが,みなさんは何を基準にして設定判別をしていますか?ポイントがあればご教授ください.

  1. 一騎当千 さん 2013/08/14 水曜日 04:50 評価 #4338782

    user image一番は「早い段階でのART突入」
    (高設定だと遅くても500G〜800Gぐらいで当たります)


    後は「鬼神界戦」の突入率です。
    これは「5」「6」が別格なので
    早い段階で、頻繁に「鬼神」に突入するなら
    「鬼神の天井が短い」=「高設定」だと思ってくれてOKです。
  2. ふうぎん さん 2013/08/16 金曜日 20:54 評価 #4340164

    一騎当千さんの意見に補足をといった感じ(一部否定しますが申し訳ないです)ですが、鬼神界戦の突入率は高設定ほど当選率が優遇されているので、自分も鬼神界戦突入率を参考にします。ただ鬼神状態(職業持ち)にあがるなど状態のあがり方にも注目したほうが良いです。
    また演出天井は高設定ほど短いものが選ばれやすいですが、1、3回が複数回選ばれるようなら高設定にちょっと期待できる程度に考えておいたほうが良いです。

    あとゲーム数解除ですが、設定よって差はあるものの、参考にしないほうが良いです。モードB時は奇数設定は同一の抽選ですし、設定を推測できるほど差が設けられていません。それよりはモードの移行率に注目してください。設定6のみモードB、天国への移行率がかなり高いです。
    正直、かなり説明不足だと思いますが、書くとキリがないのでこんなところで失礼します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT