| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼の城」

記事番号【4303715】が含まれるスレッド

鬼狩りラッシュ やすやすysys さん 2013/06/18 火曜日 13:19  #4303715
鬼の城。初打ちで鬼狩りラッシュ?で一撃でARTトータル7揃いが35回以上揃って2120回ゲット。夕方から閉店まで.桃源の時間?やら、上乗せでART消化できず、大量ストックのまま閉店で7000枚ゲット。この台って爆発するとこんなにすごい台なんですか?
  1. 収支報告 さん 2013/06/20 木曜日 17:20 評価 #4305024

    という名の自慢は談話室へGO!
  2. 鬼が島 さん 2013/06/24 月曜日 22:55 評価 #4309864

    この台のポテンシャルを知るにはいいテーマじゃないかな。
    おれは一回の鬼狩りで30×62、100×6で2460ゲーム乗った。 
    のこり1960ゲームくらいでボーナス中に中段チェリー引いてセーブ。
    一撃13150枚1000ゲーム弱残しで閉店でした。 
    通常鬼神回戦からの鬼狩りだったけど、7揃い確立優遇されたりするのかな?
  3. メカチャック さん 2013/06/26 水曜日 20:29 評価 #4311031

    えっ、全然いいテーマじゃないやん
  4. しょうりつ5わり さん 2013/07/01 月曜日 01:04 評価 #4313191

    やはりART重い。入っても60G、90Gがほとんど。
    ただし今MHでは、90G以上の時は上乗せ(たまに鬼乗せ)2回以上はゲットできそうな状況です。
    持ちコインでつないで、240Gとかそれ以上を引けるかどうかが勝負の分かれ目です。
    設定入れてるかどうか。それに尽きるでしょう。
    今日20時の時点で12,000枚以上出してる台がありました。
    残650Gぐらい(席が少し離れたので未確認ですが上乗せもあったでしょう)で桃源の記録引いてました。
    それよりも驚いたのは、鬼神界戦勝利からボーナスまでの間に、3G立て続けに強桃・弱桃・強桃と引いてたことです。
    自分の方も忙しかったので、乗せの確認はしてませんが、
    私もこの台、結構帳尻合ってるんですが、3連続桃、それもボーナス直前なんてあり得ない話ですね。
  5. しょうりつ5わり さん 2013/07/02 火曜日 12:35 評価 #4314002

    すみません。
    >>鬼神界戦勝利からボーナスまでの間に、3G立て続けに強桃・弱桃・強桃と引いてたこと>>
    上記は、ART中の「鬼神界戦勝利からボーナスまでの間」の出来事です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT