| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者 再臨」

記事番号【4252333】が含まれるスレッド

桜花狂乱 DAIGOキタ さん 2013/03/19 火曜日 21:13  #4251913
本日初打ちにて、左近さん三回倒しましたが桜花狂乱チャンス全て失敗!
二回赤ボタンで連打だったからこれはきたろーと思いきや不発。
というかですね、左近さん倒したら桜花狂乱突入だと思ってましたYO!
桜花狂乱チャンス成功確率は50%くらいですかね?

ちなみに桜花狂乱はいったかたに質問ですが、何G継続して何G上乗せしましたでしょうか?
ホールで三回見かけましたが、全て10Gで桜玉2個か3個で終わってました。
意外としょぼい??
リプレイ以外でガンガン桜玉たまるかと思ってたんですが全くそんなことないですね。レア役なんてひけんよ。。。

  1. リリア さん 2013/03/19 火曜日 22:18 評価 #4251941

    左近倒してから50%みたいですね。
    自分は失敗しましたが、隣が3連荘で成功してました・・・
    全部10Gでしたが、桜4個で500Gの後、それ消化中に4個と2個立て続けに狂乱してましたね・・・
    周りの見てると桜玉はほとんど100Gでたまに200Gっぽいです。
  2. 魁連打は両手 さん 2013/03/19 火曜日 22:23 評価 #4251947

    初打ちで入ったけど、0個でしたorz
  3. 仕事人☆ さん 2013/03/19 火曜日 22:24 評価 #4251948

    平均3個ぐらいでしょうね。

    ベルの3回に1回ぐらいですね。
  4. らんど老婆 さん 2013/03/19 火曜日 23:07 評価 #4251986

    20ゲーム継続で倒したの含めないで3個でした・・・。
    1枚役(チャンス目)でチースが出てきましたが、その桜玉も100でした。
    これもレア役としてカウントしてほしかったな・・・。
  5. DAIGOキタ さん 2013/03/19 火曜日 23:17 評価 #4251996

    桜花狂乱なんか微妙ですね。
    まさかの0個なんてのもあるんだ・・・、一個当選するまで継続するとか妄想してたのが甘かった!
    継続しても20Gが最高なのかな???
    これなら左近倒したら桜花狂乱でええじゃないかYO!
  6. pejon さん 2013/03/20 水曜日 14:03 評価 #4252332

    初打ちの時入りました。
    桜花狂乱に入ったとき桜1個(100G)すでにありました。
    10G継続ではベル4回(レア役0)で収穫0でした。
  7. pejon さん 2013/03/20 水曜日 14:08 評価 #4252333

    user imageちなみにそのときの画像となります。
    右下にある桜玉が突入時からありました。
  8. 青2確 さん 2013/03/20 水曜日 14:50 評価 #4252346

    純増枚数から考えて10Gでベル6回引けて1/3で乗ると仮定すれば、平均2個(左近含めて3個)でしょうね。
    周り見ても1.2.2.2でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT