| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

新鬼武者 再臨 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

新鬼武者 再臨

RODEO
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED. (C)Sammy 

<< 新鬼武者 再臨 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(26件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いよいよ撤去。 sleepy さん 2019/01/29 火曜日 22:27 評価 #5123437
マイホではまだ撤去されてません!
2月17日が検定切れなのでその前の新台入替で逝ってしまわれることでしょう。寂

地獄を見ること多い機種だったけど爆発力は好きでした。
最後にまた殺るか殺られるか、打ちに行きたいと思います!

長らくお世話になりました。。。


    返信する

    純増詐欺・・ 新鬼は再臨派・・ さん 2018/06/23 土曜日 16:07 評価 #5058189
    もうこちらは完全に過疎ってますが私のチカクノマイホにはまだ再臨が残っているのでたまに打ちます。
    もう完全撤去まで残り期間わずかなので久々に打ったらこの有り様・・。

    今の新鬼の瞬発力ってこんなに落ちたんですね・・。

    1. 新鬼は再臨派・・ さん 2018/06/23 土曜日 16:11 評価 #5058190

      user image ・・この機種好きだし、導入時期には爆裂経験もしてしまったせいで、ハマったのもあるのですが、だからってこれはヒドい・・

      念のため申しておきますが、ペナってベルこぼししたわけではありません。知ってる人も多いでしょうが、ベルこぼし目出すと、データカウンターが通常時に戻るものが多いので。
    2. ただの小遣い稼ぎ さん 2018/07/23 月曜日 06:11 評価 #5066970

      たかが100Gでよくもまあそんなに騒げるな

    返信する

    目押しミス? 最弱のゴミ武者 さん 2017/03/31 金曜日 12:39 評価 #4896814
    昨日のことなんですが強ロックからスイカ覚醒入ったんですが、蒼鬼カットインで赤7が右リールの上段に止まって(あれ?確定とかあるっけこれ?)と思いつつ止めたら普通に外れ……覚醒のカットイン時に赤7って早く押すと上段止まるの仕様ですかね?最強最悪の鬼武者である先輩方教えてください(  ;∀;)
    1. fores さん 2017/03/31 金曜日 22:40 評価 #4897046

      覚醒の試練で右上段に7?
      体験ないですが、早いととまるということですね。
      蒼鬼カットインは主役ですが、一番期待度的には下ですから、ハズレは仕方がないですね。
      諦めましょう。

    返信する

    は? あのさね さん 2016/11/27 日曜日 09:43 評価 #4845138
    朝一12Gで覚醒の試練からフリーズ
    で、2連
    は?
    しかもバトル中引き損はないといいつつ
    バトル中に強チェリー
    終わり
    遠隔?

    1. 諸星ダン吉 さん 2016/11/27 日曜日 10:15 評価 #4845153

      私も何度も煮え湯を飲まされました。
      しょせんは疑似乱数だと思ってあきらめています。
    2. fores さん 2017/02/20 月曜日 03:35 評価 #4880742

      バトル中引き損はないは前作に比べての意味だと思います。

      しかしで仰る意味は分かります。強チェで必ずではないなら、やはり引き損にありますよね。
    3. かみがかり さん 2017/03/12 日曜日 07:56 評価 #4888856

      あのさね←お前のヒキが弱いだけw

      出直してこいよカス
    4. たっこばばあ さん 2018/02/26 月曜日 01:39 評価 #5021582

      こんなやつがいるからパチ屋が儲かるわけだよ。お前馬鹿なのか?
    5. コマキリ さん 2018/03/31 土曜日 09:03 評価 #5032475

      たっこばばあ

      お前がな
      さっさと死んだけ養分
    6. 皇帝夢スマホ版 さん 2018/06/10 日曜日 14:28 評価 #5054422

      ん?高確強チェはストック確定でしょ?
      だからバトル直前で第一停止ガッチャ、ベル成立音変化などの高確以上確定演出確認したらバトル中リールロック発生灼熱っすよw
      これが強チェなら問答無用で阿倫下移動するはずですが………。

    返信する

    桜水晶(別人) 白ガッチヤ さん 2016/11/25 金曜日 22:44 評価 #4844547
    今更ながらですが、初遭遇演出

    白ガッチャでスイカ
    揃えたらデカプッシュ表示
    「!?何だ!」取りあえずプッシュボタン押すと桜水晶になる!!

    結果は300ありましたが、初遭遇でしたので、緑や白、紫ガッチャでデカプッシュボタンは必ず桜水晶になるのでしょうか?

    同じパターンの演出を体験された方がいましたら、桜水晶以外もありかどうかと、そのときの上乗せゲーム数も教えて頂ければ幸いです。

    まさか、300限定演出ではないですよね。
    そんなもんないか…

    1. D×D さん 2016/11/25 金曜日 23:27 評価 #4844569

      今更すぎますが300乗せ確定演出って黄ナビの足軽だったはずです。

      あとガッチャは色関係なくデカプッシュで普通に桜乗りますよ。

      あと300確定ではないのであしからず。
    2. 白ガッチヤ さん 2016/11/26 土曜日 07:09 評価 #4844679

      今更の質問に答えて頂有り難うございます。

      修羅で単発で負けて、修羅のコイン約50枚でいきなり、カットインタイトルからのATでその後夢のような展開が続いたので
      舞い上がってしまい今更の質問をしてしまいました。

      黄ナビ足軽なんてのもあるのですね。
      おそらく、昨日でラストになると思うので、遭遇することはないでしょうね(^_^;)

      因みに何故ラストかは年内の何%かの撤去対照で消えると思うからです。

      ラストに愛した新鬼武者でいい思いが出来ました(^-^)v

    返信する

    質問です いんでぃ さん 2016/06/06 月曜日 22:04 評価 #4769539
    今日AT中に覚醒2回引いたんですが引き損なんですか? それとも89パーループ1つストックするんですかね?よろしくお願いします。
    1. fores さん 2016/06/06 月曜日 22:35 評価 #4769557

      こんばんは。

      89%継続2個ですね。
      先日ありましたが、8話で終了でした(TT)
    2. いんでぃ さん 2016/06/10 金曜日 12:03 評価 #4771205

      返信ありがとうございます。
      8話はショックですね(^^;

    返信する

    今さら初打ちでした 天性の懲り性 さん 2016/05/10 火曜日 21:24 評価 #4758277
    初めて投稿します。スロ歴30年適度に負けながら楽しんでます。     サミー機種打つこと多いのですが、鬼武者だけは、打つことがなかったのです。 休みしか打てないので、GWの出ない時期を承知で転生を朝から打って58kやられ、帰ろうとしたら、朝一50G位であたって、67Gで止めてた鬼があったので打ってみました。結果は、120G手前であたり、2セット継続中に、950G上乗せし、その後のAT終了後に覚醒の試練が成功したりしました。おそらく設定変更による朝一天国モードだと思います。初当たりが、何回かはやく解除し天国ループが多かったので、勝手に高設定と思いこみ、次の日は、朝一から打ってみました。結果は、朝一から650Gはまりましたが、上乗せに恵まれたのと、天国ループで2000枚ほどでました。そこで、やめれば良かったのですが、懲り性が災いして、800Gはまり、覚醒の試練をまた、引いたのですが、上乗せなく、8連で終わりました。質問なんですが、設定変更時、朝一128G以内に百鬼モードに1回も入らないことはありますか?今回は1回もはいらなかったので、据え置き判断したのですが?ちなみに、前日の最終回転数は、131Gでした。
    1. ゲロカス さん 2016/05/13 金曜日 00:53 評価 #4759355

      設定変更で朝イチ128ゲーム以内に、百鬼に行かないこともありますよ。
      32ゲームの前兆には百鬼に行かないパターンもありますので気をつけてください。
      朝イチで650ゲームはまったなら、他の規定ゲーム数の所でのフェイク前兆での判断が良かったと思います。
      ちなみに、設定変更後は天国モードはなかったような気がします。鬼の試練か、早い規定ゲーム数ですね。
      まあ、128ゲーム以内に当たれば天国じゃい!という考え方もありますね。
      自分も最近またうち始めたんですが、久しぶりに打つと超面白かったです。
    2. 天性の懲り性 さん 2016/05/13 金曜日 07:33 評価 #4759410

      ゲロカスさん返信ありがとうございました。
      なるほど、朝イチフェイクが、ないこともあるんですね。もうひとつ分からないことがあるんですが、北斗転生などは、フェイクの出現ゲーム数で、ある程度滞在モードが推測できると思ってます。
      鬼武者に、ハマってた時には、AとBの両方の濃いゾーンで百鬼フェイクに入りどちらかわからないまま、鬼の試練て解除しました。フェイクの発生ゲーム数では、判別出来ないのでしょうか?
      最近の新基準機種には、なかなか面白いという機種がなく、ついつい高純増AT機種を打ってしまいます。鬼武者のゲーム解除数を見ると確かに、深いですが、設置期限がくるまで、財布と相談しながら打ちたいです。
    3. 猛猛猛獣王2 さん 2016/05/13 金曜日 08:47 評価 #4759420

      >設定変更による朝一天国モード

      設定変更されたら、通常AorB確定です。

      天国=128G以内確定

      通常AorBでも128G以内の振り分けもあります。

      設定変更した方が朝一早い当たりの可能性が減ると思いますので、

      他の機種では毎日設定変更orリセットしないのに、この台だけ毎日リセットされてましたね。
    4. 天性の懲り性 さん 2016/05/13 金曜日 12:59 評価 #4759486

      猛猛猛獣王2さん返信ありがとうございました。
      今回のは、設定変更による、たまたま早い解除数が選ばれたみたいですね。 
      自分が最初に打ってた転生の背中合わせに、鬼があるのですが、朝一打ってた方も鬼の試練にはいった様子もなくあたってビックリしてた様だったので。
    5. ゲロカス さん 2016/05/14 土曜日 00:34 評価 #4759707

      モード推測は、フェイク前兆の種類の選択割合と、発生割合で推測ですね。自分では参考程度ですが。

      モードB時は、前兆開始1ゲーム目が連続演出に発展しやすい。(128ゲーム以降のフェイク前兆)

      モードB時は、モードB濃厚の規定ゲーム数で、フェイク前兆が発生しにくい。

      らしいですよ。


      あー、覚醒したいなあ…

    返信する

    あった! わーわわわ さん 2016/05/06 金曜日 22:22 評価 #4756476
    バラエティですが、20スロにありました!
    懐かしくていい思い出を思い出しながら打ちました(笑)
    小役は引くけどなかなか、、、
    800G過ぎた辺りでようやく初AT!でも2連、、とりま天国の天井までと思ったら天井辺りでいきなり豹柄きてAT突入!でも単発、、、
    なんとこんな感じの繰り返しで11回!2回覚醒突入するも無念の2連7連
    現役バリバリの時でもこんな天国ループしたことなかったのにー!
    天国ループ11回ってなかなかレアな確率ですよね?
    って、たぶん誰も見てないと思ったからほぼ日記になっちゃいました(笑)

    1. fores さん 2016/05/08 日曜日 19:52 評価 #4757271

      見てますよ。

      こちらもバラエティで1台ですがありますよ。

      確率計算は出来ませんが、ループ11連はレアですね。

      自身の最高ループは鬼の試練絡みも含めて7ですからね。

      上乗せのイケイケ感はトップクラスの機種ですけど、
      その反面、乗らないと初当たりが重過ぎたので、うけなかった機種ですね。

      前作のテキが良すぎたのがいけなかったのかもしれませんね。
    2. わーわわわ さん 2016/05/09 月曜日 19:08 評価 #4757690

      あ!見てる方いたんだ!(笑)
      返信ありがとうございます!

      前作はよかったですね!!
      でも自分は再臨の方が相性よかったですねー。
      蒼剣ラッシュ第1話で鬼チェリー2回引いて事故った経験あります!(笑)1話で軽く万枚突破しましたね
      最近なかなか事故起きないなぁ、、、

    返信する

    何の役でしょうか? ウサマル2 さん 2016/03/05 土曜日 22:12 評価 #4732874
    AT中にリールロック+順回転で上段にスイカが揃い、300G上乗せしました。
    通常時に引いたらAT確定なんでしょうか?
    それと確率はどれ位なんでしょうか?

    1. fores さん 2016/03/10 木曜日 17:04 評価 #4734491

      もう見てないと思いますが、上段スイカは「鬼リプレイ」という役になります。
      正式には中段リプ、リプ、スイカとなる役ですが
      押す位置で上段スイカになります。
      出現確率は1/32768と激レアな役ですね。

      通常時に引くと67%継続以上のATが確定します。

      AT中に引くと100G上乗せが50%、200G、300Gがともに25%となり、
      その後、超高確もついて来るおいしい役ですね。

    返信する

    覚醒の時 ゆたかくん さん 2015/10/21 水曜日 09:02 評価 #4685386
    目押しが下手なのですが7を揃えなくても内部では揃ってますか?
    1. CHASER さん 2015/11/02 月曜日 01:10 評価 #4690341

      問題ないです。
      レバーオンで決まってますから。
    2. ゆたかくん さん 2015/12/23 水曜日 23:15 評価 #4709177

      有り難うございます。頑張って引きたいと思います。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT