| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4155325】が含まれるスレッド

保留変化 お姉ぇさま さん 2012/09/20 木曜日 15:51  #4155286
こんにちは

 過去ログにあったと思うのですが、
 件数が多くヒットしなかったため、
 スレ立ちさせていただきます。

 保留に文字(!やSP)などが付く
 保留変化についてお聞きします。
 自身実践上の浅い経験をもとにですが、
 その種類と期待度を順に
 勝手に並べてみました。

 順番や種類について
 ご指導、ご鞭撻をお願いします。

 !<CHANCE<SP<NEXT<激熱<SPSP<
 48フラッシュ?(未見)<AKB<・・・
 (その他の演出次第ということは承知の上で)

 まだまだいろいろとありそうです・・・。
 よろしくお願いします。

 あと追加になりますが、
 保留に文字が縦に2種類以上
 並ぶことがあると思いますが、
 この前、SPが2個並びました。
 今までは、SP+SPSPとかは、
 たまに見ていたのですが。
 SPはずれ後、SPSPに発展しはずれましたが。
 レアな組み合わせのパターンとかあるんでしょうか?

 以上、よろしくお願いします。
 長文失礼しました。

  1. ☆シルメリア さん 2012/09/20 木曜日 16:10 評価 #4155294

    ライブゾーン、熱狂ライブ、じゃんけん大会などがあると思います。SPにSPは自分も体験ありですがSPSPよりは弱いかと。ライブゾーンとSPSPは結構当たってます。
  2. お姉ぇさま さん 2012/09/20 木曜日 16:26 評価 #4155301

    ☆シルメリアさん

     早速の返信ありがとうございます。
     (熱狂)LIVE ZONEやじゃんけんが
     あったんですね。
     まだまだ打ち込みが足りませんでした。
     何かプレミアもありそう・・・。

     SP+SPとか普通にSPSPより弱そうですね。

     返信ありがとうございました。
  3. ワカオ さん 2012/09/20 木曜日 16:34 評価 #4155309

    激熱というのもあります。
  4. ワカオ さん 2012/09/20 木曜日 16:35 評価 #4155310

    すみません。上記にありました。
  5. お姉ぇさま さん 2012/09/20 木曜日 16:45 評価 #4155317

    ワカオさん

     投稿&即訂正
     ありがとうございました。
  6. あっちゃん48 さん 2012/09/20 木曜日 16:57 評価 #4155325

    user imageこんにちわ。

    自分は、京楽マーク出ましたよ!
    もちろん当たり、ミュージックラッシュにも突入しました^^
  7. お姉ぇさま さん 2012/09/20 木曜日 17:05 評価 #4155330

    あっちゃん48さん

     返信ありがとうございました。
     やはりプレミアありましたか。
     うらやましすぎです!!
  8. ☆シルメリア さん 2012/09/20 木曜日 17:11 評価 #4155332

    全回転とかもありそうですよね。
  9. NMBわりとすき さん 2012/09/20 木曜日 18:43 評価 #4155374

    チームサプライズ! と出たことがあります。当たりましたがどんな演出だったかはおぼえていません。
  10. お姉ぇさま さん 2012/09/20 木曜日 19:09 評価 #4155393

    ☆シルメリアさん、NMBわりとすきさん

     コメントありがとうございます。

     ☆シルメリアさん
     確かに、『全回転』とかありそうですね。
     スペース的にもちょうど入りそうな。

     NMBわりとすきさん
     おおっ!『チームサプライズ!』
     なんてあるんてすね!
     SPSPの発展先は、
     もうチーサプライズで決まりですね。  
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT