| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこAKB48 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこAKB48


(C)AKS,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこAKB48 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(71件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
未だに打てる場所ありませんか? うちたいです さん 2019/09/16 月曜日 00:21 評価 #5195375
本当に打ちたいんでおねがいします

どこかにありませんか?

  1. コドモモドラゴン さん 2019/09/16 月曜日 00:32 評価 #5195380

    ゲームセンターで見たよ。
    音がうるさいねー
    バッキューンて。
  2. ユーザーアイコン ZZZ教授. さん 2019/10/11 金曜日 01:42 評価 #5204383

    Pワドで検索できますよ。
    全国で9店舗、神奈川で新台(中古台)で導入しているホールがありますね。
  3. おっさん師匠 さん 2019/10/29 火曜日 15:03 評価 #5210757

    北海道の新得町のパーラー135に置いてますよ。

返信する

なん% んーどうかなー さん 2017/12/23 土曜日 02:20 評価 #5000461
こんなにラッシュ
入らないんだっけ?
半分ぐらいだったような・・・

  1. sassygirl さん 2018/02/24 土曜日 07:32 評価 #5020975

    ラッシュ突入率は50%ですが、振り分けは、図柄揃いラッシュ非突入50%図柄揃いラッシュ突入37%ミュージックラッシュチャレンジ成功からのラッシュ突入13%ですので、まぁまぁありますね。こんな履歴は。
  2. けっちん さん 2019/01/07 月曜日 04:38 評価 #5116383

    導入された頃、18回の初当たり中、1回しかラッシュ突入しませんでした。諭吉が20人は消えた・・・。

返信する

手持ちサイリュームのファン群 美浜海遊祭 さん 2017/08/28 月曜日 13:06 評価 #4957933
1か月ほぼ前に、数年ぶりに2万円負ける覚悟でAKB台を打っていると、知らず知らずのうちに24連荘して台の連荘記録を更新、AKBスペースツアーへ出発。
大勝ちしてこれをいいことにこの台を中心にAKB台ばかり打っています。
台については、だいぶわかってきました。

時々見かけるのですが、リーチになって、「手持ちサイリュームのファン群」が盛り上げる演出がありますよね。
しかし、ここから「大当たり」になったことは一度もありません。

SKEファンですが、サイリュームを持って劇場にも行くファンから考えるとすごく【激アツ】に違いないと思ってしまいます。
この演出はそんなものなんでしょうか。やっぱり。

経験豊かな皆さんのお話を伺いたいです。

  1. 心ない人 さん 2018/03/14 水曜日 23:44 評価 #5027386

    ですね

返信する

皆さんの体感的には何パーセントですか? かまずい さん 2017/02/16 木曜日 00:29 評価 #4879096
真ん中S図から先読み→当該で赤に昇格&ライブゾーン&アイコンストック激アツ→擬似二連目で熱狂ライブゾーン昇格→擬似3→発展時48フラッシュ→重力シンパシー→ハズレ
  1. モロッコ さん 2017/02/23 木曜日 15:25 評価 #4882281

    80-85%ではないでしょうか。
    他の機種なら余裕こいてますが、AKBで逆にそこまで演出きてプレミア来ないと疑っちゃいますね(-_-)
  2. かまずい さん 2017/02/23 木曜日 15:34 評価 #4882283

    お返事ありがとうございます。
    かなり久しぶりに打ったのでAKBの煽りの凄さを忘れてましたw
    でも名機ですね(^O^)
  3. ビールが飲みたい さん 2018/10/18 木曜日 18:53 評価 #5095531

    体感的に100%です当たらないならパチンコの才能ないからやめてコツコツ働いた方がいいレベルですよ(*´∀`)

返信する

自分の勘違い? taka223 さん 2016/07/22 金曜日 21:45 評価 #4789478
本日、ラッシュ中にV入賞

セグ 12345678
15Rだと思ったら昇格せず
8Rラッシュ終了。

こういう経験あるかたいますか?

それともセグの見方がおかしいのか?
あまり打ったことないので
よろしくお願いします。

  1. ユウゾウちゃん さん 2016/08/24 水曜日 03:32 評価 #4803058

    ランプは上下に有り、下がヘソ、上がベロ(すなわちラッシュ中)です。セグ情報で確認したところ、12345678は確かに15Rになってますね。上下見間違えたって事は無いですか?私は、初代AKBはランプ判別はしてなかったのですが、バラの儀式ではランプ判別をしていて、V入賞でランプ判別で継続なのに終了したという経験は有りませんが、
    直撃パターンで継続なのに終了した事は有ります。なので、直撃パターンで一部のランプがV入賞と異なる為に終了したか?もしくは見間違えたか?後はセグ情報の誤りだと思います。

返信する

1円パチンコで みるあみ さん 2015/03/24 火曜日 16:04 評価 #4602336
お座り一発1回転でミュージックラッシュチャレンジ発展当たりでワンセット終了してアンコールモード14回転目にミュージックラッシュチャレンジ発展当たりでまたワンセット終了。
そのあとは漢字ミックスよっしゃぁいくぞぉ単発、緑保留じゃんけん大会単発となりましたがお座り一発から連チャンてなかなかしませんか?
今までは単発が多く一度だけ神アツ絡みで昇格1回だけの3連はありましたが。

  1. サンちょす さん 2015/04/02 木曜日 15:22 評価 #4605737

    1回で当てようが1000回で当てようが50%引いてから72%をいかに引けるか。
  2. 裸にエプロン さん 2015/05/17 日曜日 23:55 評価 #4623795

    連チャンするほうが珍しいと思いませんか?
  3. ビールが飲みたい さん 2018/10/18 木曜日 18:50 評価 #5095530

    私は4パチで2万円も使って8連チャンでした内16R5回でした。ワンパチでお座り一発羨ましいでも儲けがショボいから私は絶対ワンパチは打ちません。(*´∀`)

返信する

バグでOK? bakatono さん 2015/03/17 火曜日 00:33 評価 #4599055

先日バラの儀式→初代AKBへ移動したときのことです。

ヘソに玉が入った瞬間効果音(バラの儀式フラッシュみたいなやつ)がなり青保留になりました。

まーリーチにはなるわなと思い見ているとその青保留の回転で
Sテンパイ煽り予告が発生しました。

しかしガセってしまいリーチにならず次の回転へいってしまいました。

そもそもAKBは青保留になった時点でノーマルリーチ以上確定ですよね?

家パチとしても実機を所有してますが青保留でリーチにならなかったことは一度もありませんでした。

まーそのときはハズレだったんだなと思いましたが
なんだかモヤモヤして気になったので質問しました。

バグなのか同じ経験した方はいますか?

  1. motogaro さん 2015/03/17 火曜日 13:33 評価 #4599291

    効果音は先読みだと思います。保留変化でSリーチになった場合、リーチ以上は確定です。先読みがからんでるので間違いなくリーチになるはずです。ゼブラは当たり確定です。青保留では当たり確定ではないのでむしろ外れたと思えば、自然だと思います。バグはちょっと考えられません。
  2. bakatono さん 2015/03/17 火曜日 19:15 評価 #4599417


    返信ありがとうございます。

    保留変化でリーチにすらならないのが初だったのでビックリしてしまいました。

    まーハズレはハズレですよねw
  3. パンパースm さん 2015/03/19 木曜日 23:21 評価 #4600479

    青保留でS煽りからテンパイしない事はありますよ。
    よっしゃいくぞからの掛け声なんかも青ならリーチ
    不成立あります。

    バグではありません。レアなハズれパターンなのは確かですが。
  4. bakatono さん 2015/03/24 火曜日 22:26 評価 #4602514


    やはりレアなパターンなのですね。
    初代AKBが導入された当時からかなり打ち込んできましたが
    初めての経験でしたのでバグ?かと思いました。

    お返事ありがとうございます。

返信する

相性いい? garigfuyg さん 2015/02/14 土曜日 01:55 評価 #4584954
マイホの一台しかないですが、最近かなり打っています。
先週と昨日、二回ともラッシュ入り13連と12連しました。
バラより相性いいので今後も打ちたいと思います。
そろそろ無くなりそうな雰囲気あるので、複雑です。。

  1. bakatono さん 2015/03/17 火曜日 21:02 評価 #4599462


    バラの儀式はランクアップボーナスありますからね。
    それに片寄ると出玉が...

    スペックはほぼ両方一緒ですが出玉で言ったら初代のほうがいいですね。

    ちなみにマイホはバラの儀式16台で初代が8台です。

返信する

爆発。 ゆうこ好き さん 2015/01/29 木曜日 15:29 評価 #4578242
皆さんに聞きたいんですけど、パチンコを打ってたら急にアンコールモードに入ってあったって連チャンする事はありますか?教えて下さい。
  1. サンちょす さん 2015/04/02 木曜日 15:26 評価 #4605738

    まず、急にアンコールモードに入るってどーゆー状況ですか?
  2. sassygirl さん 2015/06/04 木曜日 08:22 評価 #4630150

    初代ではまた見たことありませんが、2代目ではちょいちょい見ます。最初はチャンスなのか?と思ってみてたのですが、何も起きなかったのでバグか?と思いましたが、他のホールとかでも見かけます…急にアンコールモードに入りますよね。何ですかね?あれ。
  3. bakatono さん 2015/06/14 日曜日 19:09 評価 #4633858


    家パチでAKB薔薇の儀式を所有しています。
    試してみたところアンコールモード中に電源を切って再び電源を立ち上げると普段の通常背景になります。ここで何回転か回したところ急にアンコールモードの画面になりました。

    多分ですがホールがアンコールモード中に閉店して次の日に電源を立ち上げてるからいきなりアンコールモードの背景になるのではないかと思います。

返信する

最近は・・・ ジョーは神台 さん 2014/12/22 月曜日 12:46 評価 #4562721
同色前兆から当たることが多い。前回は青→緑→緑からのMRCで成功。今日は青→緑からのキューブステップアップ金からの熱狂ライブゾーンでRiverに発展して当たり。

意外とバカにできないもんですな

  1. てっどん さん 2014/12/31 水曜日 19:14 評価 #4566248

    ジョーは神台 さん 、こんばんは。

    私が行く店にはこの台1台とバラが8台ありますが結構な割合で座ってます。古い感じはありますが、バラより良いところを感じたりするので。個人差あると思いますが。

    今後も楽しんで打ちましょう^^

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT