| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4389041】が含まれるスレッド

全回転 。SSS。 さん 2013/11/30 土曜日 22:44  #4387525
最近、全回転見なくなりました
皆様見れてますか。。。

  1. ゆきりんおいしい さん 2013/12/01 日曜日 01:13 評価 #4387598

    全回転だけが見れてません。

    だからミッション99%で止まってます。
  2. ぐりのみどり さん 2013/12/01 日曜日 17:18 評価 #4387688

    私は夏にアンコールモード中に全回転拝めました。

    閉店15分前の出来事でしたので今でも鮮明に覚えてます。
  3. 5111 さん 2013/12/01 日曜日 17:31 評価 #4387692

    かれこれ導入されて1年3か月が、過ぎましたが、自分自身は延べ初回当たりで、250回で1回だけ全回転を経験しました。でも出出玉は伸びなかつたです。
  4. ピンクダイア さん 2013/12/01 日曜日 23:28 評価 #4387805

    コンバンワ!

    私は運よく5・6回遭遇しています。

    一番うれしかったのは、普段全然期待できない「ヒストリー」から発展したときですね。

    あと、偶然でしょうけど、ゼブラパラシュートから2回発展してます。
    ゼブパラに出会えたら期待してみてください。
  5. BKA48 さん 2013/12/05 木曜日 01:30 評価 #4389041

    user image。SSS。さん こんばんは

    プチ自慢、どうかお許しください。
    私は今まで全回転で大当り11回経験があります。

    AKB導入間もない頃、一日のうちに全回転2回大当りした事もあります。

    一番印象に残ってる大当りは、擬似3からさらに推しメン「は〜い」の擬似4ですね。

    直近の全回転は一ヶ月前、TS SPSP中 いきなりシャッターが閉じて発展しました。
    UPしたのはその時の画像ですが、この当り方が一番多いと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT