| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4145974】が含まれるスレッド

じゃんけん なおにゃ さん 2012/09/07 金曜日 08:43  #4145353
じゃんけん大会でだすのはグー<パー<チョキでチョキが熱いとなっていますが、私自身の経験ではチョキはあまり熱くなくて、1回目と2回目同じものをだしたら必ず当たっています。

これは、私がたまたまそうだっただけでしょうか?
それとも1、2回目同じものをだすのは熱かったり、もしくは確定だったりしますか?

  1. 優子推し さん 2012/09/07 金曜日 08:47 評価 #4145357

    過去ログでチョキチョキ赤・チョキチョキ緑でハズレ報告上がってるから同じものだしても確定じゃないみたいよ。
  2. なおにゃ さん 2012/09/07 金曜日 08:59 評価 #4145361

    そうなんですね!!
    じゃあ私が当たったのはたまたまってことですね。
    ありがとうございます。
  3. スーパーヤマメ さん 2012/09/07 金曜日 09:43 評価 #4145380

    昨日、初めて当たりを引けましたが画面に京楽マークが出て京楽マークが仕事人の時みたいにゆっくり突き出てきました。これは確定ではないですよね?
  4. それ以前に さん 2012/09/07 金曜日 09:47 評価 #4145382

    ↑なにを言ってるのかよくわからないです。
  5. ☆シルメリア さん 2012/09/07 金曜日 09:56 評価 #4145385

    自分もチョキ、チョキ、炎緑で負けました。
    やはり発展するまでの内容が重要なのかも。
  6. はずれん暴将軍 さん 2012/09/07 金曜日 12:40 評価 #4145450

    対戦相手によっての勝率について、わかる方教えてください。
    人気投票の上位と下位の相手では、どちらが熱いのでしょうか?
  7. ☆シルメリア さん 2012/09/07 金曜日 12:48 評価 #4145455

    詳しい勝率はわかりませんが前田が相手に選択されたら決勝以外は全て勝っているので熱いのでは?
  8. waffle さん 2012/09/07 金曜日 19:15 評価 #4145595

    ある雑誌に表が掲載されていて、
    その表によると
    チョキ→チョキの場合、炎が必ず赤か緑に、
    グー→グーの場合、炎が必ず青か白になるらしいです。

    でも、その雑誌でゼブラ保留の信頼度100%(実戦上)とも書いてあったので
    その雑誌記事の記事の信頼度は、、、、、、、まぁ話半分で。

    ともちんが相手の場合、自身と目撃含めて勝ったのを見た事ありません。
    もう30連敗以上はしてると思います。
    自分の場合、ともちんが相手の時点でどんな展開だろうが諦めます。
    3回に2回くらいはともちんなんですが、、、、
  9. 名楽庵 さん 2012/09/07 金曜日 19:52 評価 #4145611

    私は大島推しで、大島VS板野で2回勝って、ラッシュにも入っていますよ。
    特別、ともちん出やすい気はしないのですが?。人によっていろいろ違いますね。
  10. まーゆゅ。 さん 2012/09/07 金曜日 21:44 評価 #4145675

    じゃんけんで板野推しの時、相手にさしこが出てTシャツにヘタレって書いてましたが、毎回このTシャツ着てます?それとも熱いパターンなのかと気になりました。その後、じゃんけんは、まゆゆ・篠田・峰岸・たかみな・板野。いずれも普通の服でした。
    私も勝ったのはまだ3回ですが、勝った時は最初と同じものが多かったです。グー×2やチョキ×2等。
  11. waffle さん 2012/09/08 土曜日 01:30 評価 #4145974

    名楽庵 さん
    当然といえば当然ですが、ともちんにも勝てることも有るんですね。
    まだ実戦+見学合わせても30時間程度なので、いつか勝てるようになりたいです。

    まーゆゅ。 さん
    じゃんけんボーナス中(=決勝戦)で指原が相手だと、
    ジャージで登場して前を開けるので、下に着ているヘタレTシャツが見えます。
    ↓参考 4分56秒〜


    当たる前のじゃんけんでは見た事がありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT