| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4212277】が含まれるスレッド

わかりきってる質問 オカルトまん121 さん 2013/01/04 金曜日 00:13  #4211209
AKBの擬似連についての質問です

答えはわかりきってるのですが
調べてもわからないので質問です

擬似連4は全回転濃厚ですか?
もしくは擬似連4を出した方はいますか?
と、言うのが質問です。

今日擬似連4で外したので・・・
ライブゾーン入って二回目のNEXTで熱狂いかなかったので、あーダメだと思っていたらルーレットから
NEXTの文字が!?
初めて見る擬似4!!プレミア??
と思っていたら外れたもので・・・・

とりあえず質問は擬似4はみたことありますか?です

  1. パチンシュタイン さん 2013/01/04 金曜日 01:57 評価 #4211266

    過去ログすると楽しいよ!
    #4203395
  2. オカルトまん121 さん 2013/01/04 金曜日 02:34 評価 #4211278

    パチンシュタインさん

    非常にわかりやすい過去ログを教えてくださって
    ありがとうございます。
    かなり荒れてますね(笑)
    それぐらいのものを外したのと仲間が居たことに
    安堵を覚えました(笑)
    ちなみに僕は最初から先読みでライブゾーン入って
    まして、途中からのライブゾーンではないです。

    僕自身長いこと打って初の擬似4だから当たるのかと
    思ったら当たらずがっくししてましたがー・・・
    このログみるとバグなのか仕様なのか・・・
  3. みろかろす さん 2013/01/04 金曜日 12:13 評価 #4211372

    オカルトまん121 さん 初めまして

    擬似4を年末に体験いたしました
    オカルトまん121 さんのように全回転ではなく
    普通に擬似3からテンパイでボイスが”ネクスト”で
    後は、当たりそうな演出の流れで無事当たりましたが
    MRはありませんでした(;_;)

    以前の書き込みを私も見ていたので
    もしか、外れるの?って見てましたがよかったです
    擬似4は全回転であってほしいですね
    MRも付いてくるし・・・

    勝手な想像で、当たりMR付きは全回転
    MR無し当たりは、普通の擬似4かな?なんて
    思っていたのでまさか、ハズレまであるとは
    自身は経験したくありません

    オカルトまん121 さんがこれからは
    全回転が見れるよう、祈ってます(^-^)/
  4. ヨメはハンリュウ さん 2013/01/06 日曜日 00:22 評価 #4212076

    オカルトまん121 さん

    こんばんは。私も一度 擬似4体験しました。

    結果は全回転でS図で当たりました。

    暗転>緊急告知 NEXT が3回続いて 全回転へ発展でした。
    保留変化なし、単なる暗転のみから緊急告知 NEXTだけだったのであまり期待しないで見ていたら、NEXT3回になり あれ?と感じました。
  5. オカルトまん121 さん 2013/01/06 日曜日 12:39 評価 #4212273

    みろかろすさん

    返信ありがとうございます
    やっぱり全回転以外もあるんですよね

    僕の場合は当たりそうどころか
    まったく、当たらなさそう・・・どんどん尻下がりに
    なっていったので、おいおいと思ってみていたら案の定ハズレ
    初めての擬似4だったのにー〜ってなってました(笑)
    当たってもMRなかったら、ね?意味ないっすよね

    ヨメはハンリュウさん
    返信ありがとうございます

    やっぱり擬似4は全回転でしょう!!
    羨ましい・・・・僕ははじめて見れた擬似4がハズレ・・

    しばらく立ち直れなさそうです(笑)
  6. オカルトまん121 さん 2013/01/06 日曜日 12:56 評価 #4212277

    user imageたまにサイトによっては
    擬似4は当確と書いてありますが・・

    どうなんでしょ?ハズレたのは
    仕様?バグ?それとも・・・裏?

    当たる前にこの台で2000以上ハマりまして(´・ω・`)
    2000以上ハマル確立もどれぐらいなんでしょう?(笑)

    写真は当たった記念に撮影しました。
    自身は900ぐらいから回しだしました。
    決して総回転数ではないですよ(笑)

    2000ハマリの後に擬似4ハズレたので裏とか信じてない
    僕も、さすがにこの店は避けてしまいます
  7. パチンシュタイン さん 2013/01/07 月曜日 00:08 評価 #4212580

    オカルトまん121さん、こんばんは。

    嵌りといい擬似4はずしといい、ひどい目にあいましたね。
    私もAKBでバグは何度か経験してますし、他の機種で大当たり濃厚演出をはずしたことがあります。
    過去ログには、全回転やエアバイブで単発だったという報告もあります。ガセ情報もあるかもしれませんが、経験したくないものですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT