| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4184763】が含まれるスレッド

好調台 素敵な三店方式 さん 2012/11/08 木曜日 23:50  #4184095
本日
単発後、100回転以内で20連→100~200回転で32連という台がありました。
20連と32連は別の方が座ってましたが。
ちなみに閉店10分前で大当たり回数は78回でMR中でした。

先日、同じホールで見かけたのは
1085回転単発→1430回転単発
大当たり回転3回でした。

皆さんは今まで見た中で記憶に残っている台ってありますか?

一度でいいから20連以上してみたいです><

  1. 素敵な三店方式 さん 2012/11/08 木曜日 23:55 評価 #4184101

    大当たり回転三回 ではなく大当たり回数三回です。

    スミマセン
  2. Dr−X さん 2012/11/08 木曜日 23:58 評価 #4184106

    台のデータ情報だけですが、
    37連→1000数回単発→14連です。
    打ち手が変わったかどうかは不明です。

    37連でも14連でも良いので経験したかったです。
  3. まゆゆでGO さん 2012/11/09 金曜日 00:27 評価 #4184146

    忘れられないのが、隣に座ったおばちゃんが 1回転で当りを引き、22連荘したことですね。
    詳しくは覚えてませんが、4Rは4.5回ぐらいしか無かったです。
    V入賞後、即スパーク演出になることがあまりなかったので、隣で見ていて「今度こそ、終了かな?」って思ってたら、ラウンド途中や終了後にスパーク!ってのばかりで、余計に羨ましく思いました。
    なんせ、私の場合、即スパークが出なければ8割ぐらいは8R通常なのです。。。
  4. GTN さん 2012/11/09 金曜日 00:57 評価 #4184161

    僕自身の体験なんですが朝一から

    120 180 50 160 200 160 110 190 250 180代の推移
    で10回当たり全て単発で終わって

    良い台なのか悪い台なのかよく分からないなーと思いながら回していたら次の90回転で34連荘しました。

    やっぱり浅い回転で当たり続ける台は良いなーと思えた一日でしたね。
  5. 愛犬ショコラ さん 2012/11/09 金曜日 07:42 評価 #4184246

    20台設置されているAKBのうちの1台なのですが、開店時に座った中年の男性が1800回転くらいまで回して、単発を食らっていました。
    いったいいくら使ったんだろうかというのと・・・相当疲れたのでは???と・・・他人ながらかわいそうになってしまいました。
  6.  ZZZ教授. さん 2012/11/09 金曜日 22:58 評価 #4184596

    >1800回転くらいまで回して、単発を食らっていました。

    普通はその1/5位で諦めるだろうに。
    でもまぁ、1日で100K近くも遊べるお金があるってのは幸せな人ですよ。
  7. なのですぅ さん 2012/11/10 土曜日 02:11 評価 #4184763

    user image1回転から回してこれですwww

    結局当たったのは2091回転目w

    撮り方悪いけど筐体がAKBなのはわかると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT