| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4168233】が含まれるスレッド

推しメン全員のレベルが500達成! AKB84 さん 2012/10/10 水曜日 19:41  #4167637
昨日推しメン全員のレベルが500になりました。

でも、パチログミッションのNo、95が
クリアーになっていません。

あと、推しメンレベル500達成ムービー
ってどうやって見るのでしょうか?

分かる方宜しくお願いします。

  1. 峯岸みなみ神推し さん 2012/10/10 水曜日 19:54 評価 #4167647

    恐らくですけど公演曲が全て解放されるまでは何も起こらないです。
  2. みいちゃん推し さん 2012/10/10 水曜日 23:42 評価 #4167803

    疑う訳じゃないですが 総回転数何回? 総大当り回数何回でしょうか? 一日の平均遊戯時間も教えてください。
  3. 佐江ちゃん推し さん 2012/10/10 水曜日 23:56 評価 #4167821

    開店時、全台仮ぱちログして、帰る前にQR読めば、簡単にレベル上げれます。
    16人レベル500とか、金がいくらあっても足りない…
    ちなみに、3人500にするのに、40000回転近くかかりました。
    もうギブです(笑)
  4. waffle さん 2012/10/11 木曜日 02:44 評価 #4167931

    近所の某店(全国チェーン)で、それ(仮ぱちログの仕込み)をやると、
    店員さんが気づいたときに仮ぱちログレベル1に戻してくれます。

    全く、、、仕事熱心というか、、、、
    おかげで全員500になる頃には-600k超えました。
    1パチメインでこの状態なので、全て4パチでやってたら、、、
  5. 失礼な さん 2012/10/11 木曜日 17:41 評価 #4168170

    >>2
    疑ってる以外の何でもない書き込みだな
  6. AKB84 さん 2012/10/11 木曜日 20:36 評価 #4168233

    user image佐江ちゃん推しさん、waffleさんの
    言われるやり方でレベル上げました。

    普通に打ってたら絶対無理でしょう。

    みいちゃん推しさん

    総回転数:177249
    総大当り回数:2545
    です。
  7. バルキチ さん 2012/10/14 日曜日 23:28 評価 #4170089

    LV500目指してましたがサラリーマンにはキツイです。

    仮パチログの裏技は欲しいオシメンじゃない場合どーすれば良いのでしょうか?

    ちゃんとPASS入力でログインしなくても良いのでしょうか??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT