| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4163471】が含まれるスレッド

鉄板演出 ハヤトン さん 2012/10/03 水曜日 00:22  #4163423
みなさんが思う鉄板演出教えて下さい。ちなみに俺はゼブラ保留and激熱ですボイスです(^^;)
  1. あんどろめだ さん 2012/10/03 水曜日 00:40 評価 #4163440

    赤保留→疑似×2→超絶カットイン→フラッシュ→サプライズボタン
    ↑これで十分当たる!
  2. OYG48 さん 2012/10/03 水曜日 01:41 評価 #4163471

    user imageゼブラ保留 熱狂LIVE ZONE 疑似3 チームサプライズ集合 これだけ出ても外れましたよw 不安材料は保0だったことですが、さすがに大丈夫だと思っちゃいました。途中で写真撮って、決まる前にラッシュ入りを願い、どれくらいで負け分を捲れるかを計算したのがいけなかったのかもしれませんね。 逆レスですみません。
  3. アリスはいらん さん 2012/10/03 水曜日 01:57 評価 #4163480

    MY鉄板は中図柄S先読みです。
    いつか外れるんだろうなぁと見ています・・・。
  4. CHEST3 さん 2012/10/03 水曜日 03:09 評価 #4163495

    ない!!!

    いやマジで
  5. 期待ダメ! さん 2012/10/03 水曜日 08:12 評価 #4163537

    鉄板は、すぐに鉄板じゃなくなりますよ。

    何度も言いますが、当たり外れが決まってて、演出は
    その後の話。

    どんなに期待しても、当確じゃなきゃ無駄!

    必死こいてボタン連打でスカってみじめでしょ!
  6. ☆シルメリア さん 2012/10/03 水曜日 12:18 評価 #4163609

    最終的にはエアとかプレミアになっちゃいますけど自分もゼブラ保留は単体では一番期待してます。
  7. すけべちゃん さん 2012/10/03 水曜日 12:26 評価 #4163613

    基本京楽台は何が来ても期待しない。
    まあ京楽に限ったことではないが。。。
    全回転、Pフラ、エアバイブ それ以外は信頼度10%
    以下と思っていないと外した時のショックがでかすぎる。
  8. 超鉄板 さん 2012/10/04 木曜日 01:19 評価 #4164001

    ぱちログの部分で「プレミア発生」の文字

    間違いなくあたります。

    でも、今までどこでプレミア発生したのかわからないことだらけ。
    今日一日でも5回ほど見ましたが、レインボー以外気づけなかった。
  9. OYG48 さん 2012/10/04 木曜日 01:55 評価 #4164013

    >>アリスはいらんさん

    僕は、それで当った事ありません。
  10. ぱるる神推し さん 2012/10/04 木曜日 19:40 評価 #4164249

    指原の挿絵が差し込まれると鉄板で外れています・・・

    回転すぐの超絶かわいいぱるる!は今のところ鉄板です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT