| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4162033】が含まれるスレッド

ロゴ回転 みいちゃん推し さん 2012/09/30 日曜日 11:38  #4161765
リーチの途中上からサブ液晶がゆっくり降りてきて AKB48のロゴが数回回転上に上がっていく 色はなし(レインボーではない)これは確定演出じゃなかったんですね?

過去5回見て昨日初めて外れました 連終了後数回転の事だったので 店員呼んでドル箱交換してもらい当たり確信して眺めていたら外れ凄く恥ずかしかったです。

  1. キュイン×5♪ さん 2012/09/30 日曜日 12:52 評価 #4161781

    重力シンパシー公演の演出ではなくですか?

    詳しい状況が知りたいです。

    基本的にAKBスパークは確定演出です。
  2. お姉ぇさま さん 2012/09/30 日曜日 13:13 評価 #4161787

     おそらく早い段階でのAKBロゴの
     スパークと思いますが、
     これは、はずれの報告結構あります。
     灼熱レベルかとは思います。

     この機種、確定と見せかけて、
     そうではないことがいろいろありますね。
     
  3. みいちゃん推し さん 2012/09/30 日曜日 13:54 評価 #4161803

    キュイン×5♪ さん 詳しくと言う事で

    一時間一回のライブ中 赤保留から擬似3回でフィッシングSPリーチへ
    でその途中上からゆっくりサブ液晶が降りてきてAKB48のロゴがくるくる数回転また上がって行き
    センターにS停止でフィッシングSPSPへ船が金色・・・で外れました

    過去にもサブ液晶落下ロゴ回転は何回も経験あり全て当たってました
  4. ☆シルメリア さん 2012/09/30 日曜日 13:56 評価 #4161805

    自分はSPリーチ以降にしか経験ないですがハズレあるんですね。アレ自体確定演出だと思っていました。
  5. 京本 さん 2012/09/30 日曜日 14:52 評価 #4161824

    リーチ途中で発生するのは、AKB48のロゴ役物落下のみ(左右役物は非作動)の演出で信頼度激高ながら外れアリ。
    AKB48役物と同時にAKB48フラッシュ(レインボー)が発生する演出がAKBスパークですので、似て非なる演出となります。

    自身も以前は同じ演出だと思っていましたので、勘違いされやすい思います。
    本当に紛らわしい演出ですね。
  6. お姉ぇさま さん 2012/09/30 日曜日 15:12 評価 #4161828

    皆様、京本さん
     いいかげんなレスをして
     すみませんでした。
  7. みいちゃん推し さん 2012/09/30 日曜日 15:33 評価 #4161835

    京本 さん
    リーチ途中で発生するのは、AKB48のロゴ役物落下のみ(左右役物は非作動)の演出で信頼度激高ながら外れアリ。

    と在りますが私の見たのは画面がゆっくり静かに下りてきて(画面の表示は忘れました)周りのロゴがゆっくり(2回ほどだったと思います)回転(ロゴの色はなし)
    で戻っていく演出です
    AKBスパークとも48フラッシュとも違います。
  8. ☆シルメリア さん 2012/09/30 日曜日 15:51 評価 #4161840

    公演中専用の演出なのでは?
    いずれにせよハズレた時点で確定演出ではないのでチャンスアップの一つなんでしょうね。
  9. 京本 さん 2012/09/30 日曜日 15:53 評価 #4161841

    みいちゃん推し さん
    ロゴ役物落下のみというのは誤解のある表現でしたね。
    意味は通じるかと思って詳細な内容までは端折っていました。
    みいちゃん推しさんが経験されたものと同じものを指しています。
  10. アリっす さん 2012/09/30 日曜日 21:36 評価 #4162033

    一見、例えば以下の3分40秒
    &feature=related
  11. みいちゃん推し さん 2012/09/30 日曜日 22:34 評価 #4162083

    アリっす さん 残念これはレインボーに光ってる
    私のはもっと静かにゆっくり下りてくる 色もなし
  12. キュイン×5♪ さん 2012/09/30 日曜日 22:56 評価 #4162116

    重力シンパシー公演前のカウントダウンで役モノ降りてきますがそれとはまた別ですか?
  13. 京本 さん 2012/09/30 日曜日 23:58 評価 #4162208

    え?
    アリっす さんが紹介されているのとは違うのですか?
    そういった演出は両隣でも未見ですので驚いていますが、確実に言えるのは確定演出ではないということですね。
  14. みいちゃん推し さん 2012/10/01 月曜日 00:21 評価 #4162243

    京本 さん 皆さんが言われてるのとは少し違うみたいですね
    過去5回ほど見ていますが 過去4回当たった時はパチログにプレミア演出と出てました
    もしかしたら他のプレミアが出てたのかもしれませんが
    昨日は同じ演出で外れましたので

    ボタンも何も押さず リーチの途中でスーッとゆっくり降りてきて音も何もなしにゆっくり2回ほどロゴが回転し戻っていく
    画面も次回公演まで何分と普通の画面だったような気がします
  15. アリっす さん 2012/10/01 月曜日 08:50 評価 #4162391

    みいちゃん推し さん

    違いましたかぁ〜

    リーチ途中のロゴ落下に関し、二週間前の同じ日に2回経験しています。

    1回目は、みいちゃん推しさんと同じく釦も何も押さずに降りて来て当たりました。
    なにぶん最初の経験だったのでロゴの状況は細かく覚えていませんが、タイミング的には
    SPSP発展からメンバーカットインの間でした。

    2回目は、変動開始直後にサプライズ釦が出て、釦を押すと紹介ムービーのような感じで
    玉ちゃんが絡んで当たりました。

    2回共同じ日で両方共当たったのでこれはプレミアか?と検索かけたところ、
    既に外れの報告がありましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT