| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4160299】が含まれるスレッド

RUSH中の楽曲について しょたろ さん 2012/09/27 木曜日 14:08  #4159930
RUSH中の曲をランダムにして、大当りラウンド中の楽曲がシンパシー公演曲の場合は確確なんですかね?
今のところこの場合すべて確確なので気になってます。

  1. パチマウス さん 2012/09/27 木曜日 14:16 評価 #4159932

    確率変動機じゃないですよ?
  2. 尾田信長 さん 2012/09/27 木曜日 15:16 評価 #4159954

    先程、そのままでで普通にアンコールモード突入しました・・・。
  3. 3番長嶋 さん 2012/09/27 木曜日 15:16 評価 #4159955

    いいんじゃないの
    理解して書いてると思うよ
    攻略誌でも確変と書いてるし
  4. パチマウス さん 2012/09/27 木曜日 15:43 評価 #4159966

    3番長島さん、レス順まで3番ですねぇ〜

    パチンコ雑誌も罪だねぇー
    そういう事書くから、レインボーに光ってると
    潜確?とか言い出すんだよ。
  5. 骨がバッキバキ さん 2012/09/27 木曜日 17:40 評価 #4160017

    初当たりは、涙に沈む太陽も重力シンパシーも単あります。
    最近は、推しメンラウンドぢゃない時点で諦めがつくようになりました。。
  6. くだらんねぇ さん 2012/09/27 木曜日 18:32 評価 #4160037

    確変じゃないのは分かってるけど、友人と話してる時なんかは確変で話が通じるからいいんじゃない
  7. てか無駄レス さん 2012/09/27 木曜日 20:19 評価 #4160099

    MR中はV当たり含めれば当たり確率は1/199じゃないよね。

    実質確率変動してるし、もう確変でいんじゃないの?
    毎度の同じ無駄レス...
  8.  MA-SAII さん 2012/09/27 木曜日 20:36 評価 #4160110

    結構落ちてるので違いますよ。
  9. キュイン×5♪ さん 2012/09/27 木曜日 20:47 評価 #4160123

    まあ確かにいちいち指摘するようなことではないですが、
    >実質確率変動してるし、

    これは違うと思います。そもそもV入賞は抽選じゃなくてタイミングで大当たりするか決まりますし。
  10. 十六新橋 さん 2012/09/27 木曜日 23:33 評価 #4160299

    user image>大当りラウンド中の楽曲がシンパシー公演曲の場合は・・・

    RUSH突入確定ではないです

    今更指摘するようなことではないですが
    『確変デジパチ』
    ではなく
    『デジパチ』
    とP-Worldさんも分類されてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT