| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4158138】が含まれるスレッド

引き弱?引き強?w 戦国男子 さん 2012/09/24 月曜日 19:56  #4158137
5連単とか引き弱乙wwwいやむしろ引き強じゃね?wwwとか言ってた俺が6連単してしまったでござる(´・ω・`)
見よ!この1の並びをwww
僕の5000発返してよ。
7連単とか言う人もいるんだから何となくわかる気がした。
両隣は1回目でMR入るから分からないんもんだね。
これからAKBを打とうとする方もしくは初心者の方々、こういうことがあるんだ程度に知っておいてね^^
そして熟練者の方々私を慰めておくれ。・゜・(/Д`)・゜・。

  1. 戦国男子 さん 2012/09/24 月曜日 19:56 評価 #4158138

    user imageもう1枚
  2. アロマ女子 さん 2012/09/24 月曜日 20:20 評価 #4158160

    同じく突入率約14パーの実践例です。ご参考になれば。

    170代 × 200代後半 x 50代 x
    500代中盤 4.16.16.8の4連
    300代手前 × 200手前X 300代前半 ×
    100回回して終了

    初当たり7回、突入1回という結果でした。
    ちょうどAKBの今までのプラスを使って-76000円でした。1か月持たなかったです。
    正直これだけ負けて、特にAKBファンでもないんだけど面白い。でも、AKBにしか客がいないからAKBで誰かが勝ってれば、AKBで誰かが負けなきゃ、、、じゃないですか?
  3. ゴマキ推し さん 2012/09/24 月曜日 21:05 評価 #4158183

    MAX機と島単位で見比べての違いは、MAX機は10台に2台が箱を積み、AKBは10台に4台箱を積む。
    積む量がMAX>AKBなので、これで出玉(割り数)は同じような感じですよね。
    問題はAKBの場合、すぐ隣で爆連するのを目撃する機会が多いってことでしょう。
    5連単の隣で5連MRは、よく遭遇します。最近は5連単側に座っています・・・
  4. ブレッドマン さん 2012/09/24 月曜日 21:40 評価 #4158215

    戦国男子さん、初めまして。
    機種こそ違いますが、私も初代牙狼で9連続単を経験しています(プレイ機会3日間)。
    6連続過ぎたあたりから、逆に『こうなったら記録を伸ばしてやる』って気持ちでした。
    あとは、当たりが全く引けないよりはマシかなと自分を慰めましたね。
    その年はMRと同等の魔戒突入率がトータルで30%強でした。
    初当たり700回弱になった今では、突入率もトータルで50%近くまで戻してきています。
    戦国男子さんもいつか逆に5連続MRで大爆発する日がきますよ。
    お互いに頑張りましょう!。
  5. 超ヒキ強 さん 2012/09/24 月曜日 22:27 評価 #4158276

    まだまだ甘いですね。
    私はここ3ヶ月、ガロ鋼で12連単→STスルー→ST3連→9連単→約4000回転当り無し(今ここ)です。
  6. 戦国男子 さん 2012/09/24 月曜日 23:06 評価 #4158333

    よく辞めないな皆www
    俺はもう半分嫌になってるというのにw
    そしてまた打ちに行く俺w
    マジ俺バカだわw
  7. メロウ さん 2012/09/24 月曜日 23:25 評価 #4158362

    俺も。

    2日またいで
    4R→8R
    単発
    単発
    MR→8R(出玉は単発分と同じ)
    単発
    MR→8R
    単発
    MR→8R
    MR→8R
    単発・・・

    突入してるのに結構ツライ・・・・・
  8. 次元間の橋 さん 2012/09/25 火曜日 00:58 評価 #4158470

    ぱちんこは、ぱちんこだねぇ〜。
    昨夜のこと。いつも30回以上当たっている印象の好調台が今日に限って2000回転で初当り2回の大当り4回、単発と3連。
    また他の1台も1900回転回して単発6回のみ。そうかと思えばその2台隣は50回越え。
    ひとたび打ち出したら閉店まで退けない私は、「20時30分からの男」になろうと自分に言い聞かせています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT