| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4157489】が含まれるスレッド

この中に 戦国男子 さん 2012/09/23 日曜日 21:25  #4157489
MBからのMR突入してる奴はいないよな?
MRに入るのはプレミアかMRCの奴だけだよな?^^(そして単発)
この台俺だけの諭吉を吸う機械かよ・・・
ところでお前らがまだ見れてない演出ある?(プレミア以外)
俺は約12000回回して、AKBチャンスと戸賀崎の予告が見れてない。

  1. 前田敦子推し さん 2012/09/23 日曜日 21:39 評価 #4157499

    1、タヌ吉
    2、ダンスリーチ ビタ当り
    3、キュービック金
    4、握手会 金チケット
    5、推しメン プレゼントのタマちゃんぬいぐるみ

    かな?まだあるのかも?
  2. 小獅子 さん 2012/09/23 日曜日 21:43 評価 #4157506

    24000回転
    推しメンプレゼントの「コンサートチケット」…大して熱くないのに…

    あと、じゃんけんの「VS指原」
  3. 名楽庵 さん 2012/09/23 日曜日 22:00 評価 #4157526

    ナイスショットですね。!!

    こう云う神々しいショットは自分では殆ど見れないので素直にありがたいですね。

    いつの日か、我が身にも訪れよ!!。

    AKBチャンスは1万回転超すまで出ませんでした、今は2/6くらいです。
    ただ、超絶、群が無ければ出現率の割にほぼ外れとは、、、、、。
  4. 小獅子 さん 2012/09/23 日曜日 22:34 評価 #4157555

    パチログはやっていますか?

    AKBチャンスが見たいのなら、推しメンモードに強制突入させておけば簡単に見られます

    推しメンモードはAKBチャンスの出現率が上がるので
  5. 戦国男子 さん 2012/09/23 日曜日 23:00 評価 #4157581

    >>小獅子 さん
    おお本当ですか!
    今度からは推しメンモードでプレイしてみます^^
    ありがとうございます。
  6. 十六新橋 さん 2012/09/23 日曜日 23:10 評価 #4157587

    AKBチャンスってホンマ当たらんですよ
    サプライズボタン出てもスカです

    なかなか出現しないのに当たらないって典型です
  7. 小獅子 さん 2012/09/23 日曜日 23:17 評価 #4157596

    推しメンモードは、写真のピンクのハートが一杯出てくると思いますが、それに混じって「AKBチャンス」や「Next」「よっしゃ…」と書かれたオレンジハートが出てきます

    オレンジのハート「AKBチャンス」がある時にリーチになると結構発展してくれます

    ただAKBチャンスの信頼度は20%くらいなので、当たりの期待は…(笑)
  8. 戦国男子 さん 2012/09/23 日曜日 23:45 評価 #4157631

    前田敦子推しさん
    見てえwww見てえよ・・・

    名楽庵 さん
    となりの人に睨まれましたねw
    いい気なもんだなおいみたいな感じでw

    小獅子 さん
    柏木「指原AKBじゃないから!」

    十六新橋 さん
    おお・・・悲しいです・・・
    サプライズボタンはプレミアにしろ^^#いやマジでと思いますねw

    小獅子 さん
    詳しい内容ありがとうございます!
    期待しないで待ってますwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT