| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ聖闘士星矢 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ聖闘士星矢

SANYO
(C)車田正美/集英社・東映アニメーション 

<< パチスロ聖闘士星矢 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
完全に負け越し ピロシキーヌ さん 2019/12/27 金曜日 15:20 評価 #5230161
アイオリアから先に全然進めないけど何故かよく打ってた
  1. ピロシキーヌ さん 2019/12/27 金曜日 15:35 評価 #5230164

    user image 初戦30G消化で出現 AT100Gに昇格
    1人目突破できず

返信する

フェニックスモード中にビックバンフリーズ 杜の都 さん 2013/12/07 土曜日 12:17 評価 #4389884
昨日フェニックスモード1G目にビックバンフリーズを引いてしまいました。

そこで質問なのですが、

白7を揃えてBIG消化後にフェニックスモードに戻ったあと、
ランプが白のままでした。(無点灯だったかもしれません、興奮しいて忘れました。すいません)

上乗せなしか〜と思っていたら、リプレイ→下段ベル。
この時いきなりレインボーに変化しました。その後2回目のリプレイで終了。

これはフリーズの上乗せが後追いで、ランプに反映されたものでしょうか?
フリーズは強チャンス目or中段チェリーor強チェリーの一部で発生だったと思うので。
ベルでの複数ストックはまずないかなと思っています。

奇跡的なヒキでしたが3400枚でした。
もっといきたかったー

  1. 蜘蛛マン さん 2013/12/16 月曜日 19:25 評価 #4393214

    通常フェニックスのみ下段ベルで上乗せ当選時の1/1024で7個があります

    フリーズはハズレ時に発生します

返信する

AT中の7狙え演出について スチール聖闘士 さん 2013/12/07 土曜日 06:19 評価 #4389837
初めまして。

AT中の白7狙えでアテナがキスするカットインが出ました。ダブル白7が揃ったのですが、キスの恩恵はダブル揃いだけなのでしょうか?継続率UPなどの恩恵もあるのでしょうか?

ちなみにそのBIGは4連して終了した後、聖闘士ラッシュの声と共に5人のブロンズ聖闘士が勢揃いしていました。5人揃いは継続率88%確定のはず。最終的には千日戦争までいって4500枚オーバーでした。


当たりが浅いので聖闘士星矢にハマっているのですがキス演出はそのときの1回しか見ていません。キスで検索しても何も出てこないのでご存じの方いらっしゃいますか?

  1. 蜘蛛マン さん 2013/12/16 月曜日 19:27 評価 #4393216

    継続率昇格契機はフリーズかバトル勝利時のみです

    5人揃いは70%以上確定なだけですもう少しちゃんと調べましょう

返信する

2円にてビックバンフリーズ・・・ 今更で・・・ さん 2013/11/05 火曜日 20:54 評価 #4378173
5円でビックバンフリーズを引いたのですが
過去検索でBIG+88%継続+ストック1+(超)天国?
の様ですが

質問は
何とか千日戦争にたどり着き、次のゲームでED(汗
時間が無く2円だったし、横の人に100Gまで回して見てと台をあげたのですが

上記のストック1とは、いつ使った事になるのですが?
台を上げたのはいいけど、100Gまでに当たるはずと思い上げたんですが(汗

天国の100G以内当たる=ストック1個の意味であってますか?

  1. ぐもに さん 2013/11/08 金曜日 01:30 評価 #4379208

    VS牛さんでストック一個使っちゃいますよ
    なので1戦目は負けることはないです
    天国確定なので終了しても100G以内にも一回ラッシュ入ったと思います

    ちなみに私はビックバンフリーズで1戦目牛さん突破して
    ジェミニくんに即負けして終了しました
    サガまで行ける唯一のチャンスだったのに……
    確かにサガだけどお前じゃない会いたいのは中の人…!
  2. 今更で・・・ さん 2013/11/11 月曜日 21:08 評価 #4380749

    ぐもに さん  お答えありがとうございます。
    とりあえず、あげた人に1回でもちゃんと当たりが
    着てるならよかったです。

    3日目に見に行くと、当たりの回数が70回だったので
    まー誰かは得したのかと(笑。
    お返事ありがとうございました。

返信する

赤カード矛盾 蟹座○○マスク さん 2013/10/29 火曜日 09:47 評価 #4375400
何度か打っていて疑問点があったので久しぶりに書き込みます。

聖域への道中のカード演出なのですが、赤カード=レア役と思ってましたが、リプレイが出ました。
ナビ矛盾で確定かなと思いましたが、ミスティ発展からの外れ。

自身過去2回矛盾を経験してますが、2/3で外してます。
赤カード矛盾はチャンスアップ程度なんでしょうか。何度か経験してるので見間違いではないと思いますが…


    返信する

    色々と質問させてください 蟹座ハブられ男 さん 2013/10/13 日曜日 14:12 評価 #4368699
    始めまして。少年時代のごっこ遊びで蟹座であるが故かるくハブられた経験がある者です

    質問させてください

    (1)ART中の青文字、赤文字は勝利の期待度がUPするんでしょうか?青文字頻繁でも普通に負けます
    赤文字はストック有りの時数回見てますが継続確定?の時に出るものなんでしょうか?

    (2)ART中押し順ベル9枚獲得時たまに必殺技が出るときが有りますが、なにか恩恵があるのでしょうか?
    ネビュラ鎖→ダイヤモンド→昇龍覇→流星拳→鳳翼天翔の順で期待度UPとか・・・


    最高記録がミロという中途半端さにもやもやする今日この頃です

    1. 鉄拳好き さん 2013/10/13 日曜日 21:42 評価 #4368789

      1.文字の色は、内部状態示唆です。
      コスモポイントの貯まりやすさに低確と高確と超高確があり、
      赤文字は高確以上確定、青文字は高確以上の期待度アップです。

      勝利期待度には関係ありません。

      2.これはちょっと分かりません。
      申し訳ないです。
    2. 蟹座ハブられ男 さん 2013/10/13 日曜日 22:48 評価 #4368831

      鉄拳好きさん ありがとうございます

      なるほど色文字はコスモポイント獲得に関係あったのですね

      ベル獲得時の必殺技はなんなのでしょうね・・・一輝の鳳翼天翔とか出ると「おぉ!?」ってなります。毎回w
      ちなみに先日打ったときには、たしか9枚ベル時に一輝と星矢と紫龍の必殺技が頻繁に出て、結果扉赤目破壊で100GETしました。偶然のようでもあり因果関係がありそうな気もしますな・・・
    3. 蟹座ハブられ男 さん 2013/10/13 日曜日 22:53 評価 #4368836

      連投すみません。過去を眺めていると、辰巳さん出現で上乗せ超高確状態らしいので他のキャラ必殺技も状態を示唆しているのかもしれませんね
    4. 蟹座○○マスク さん 2013/10/29 火曜日 09:35 評価 #4375395

      もう見られているか分かりませんが・・・

      2 についてですが、必殺技も内部状態の示唆ですね。
      一輝⇒高確以上確定
      星矢⇒高確以上濃厚
      氷河・紫⇒頻発すれば高確期待
      瞬⇒何とも…

      後はベル成立時に台枠点滅した時も高確以上だった気がします。

    返信する

    これはいったい DODO さん 2013/10/10 木曜日 22:02 評価 #4367555
    はじめまして。パチスロはほとんど打たないですが、打つとしたら星矢しか打ってないDODOといいます。

    目押しもまともに出来ず、チェリーをちょくちょく外し、未だに最高記録が獅子宮という有様ですが初歩的すぎる質問かもしれないですがお願いします。

    ・黄金聖闘士バトル中(アルデバラン)にセブンセンシズ→一輝登場勝利でフェニックスモードに突入したのですが、2ゲームで速攻終了しました。ほかの人見てると少なくともこんなに早く終わってるの見たことないのですが…自分の打ち方に問題があるのでしょうか?

    ・金牛宮即終了でも通常演出がところどころ違う(台詞演出で女性キャラが出るとか)ときがあるのですが、この場合は即やめせずに打つべきなんですよね?必ず早い段階で必ず当たるわけではなかったですが、なんとなく期待したくなります。

    ・通常時打っててエスメラルダの墓がピカピカ光ってるのを見ましたがこれはレインボー扱いでいいんですかね?もうちょっと回したら当たりました。

    ・演出で出てくる激熱的な予告から火時計、でもスルー。この台の激熱って火時計行くなら火時計行くまでで火時計の内部信頼度まで予告はしてないってことですかね?

    ・黄金聖闘士バトル(ジェミニ)→星矢→小宇宙ポイント5ストック状態→負け
     ・・・・・これでダメならどうしろと?

    1. 鉄拳好き さん 2013/10/12 土曜日 09:44 評価 #4368280

      >2ゲームで速攻終了しました。

      フェニックスは、リプを引くと終了のピンチで、
      最低保障がリプ2回ですので、
      たまたま2G連続でリプを引くと、2Gで終わるのは普通です。
      打ち方は関係ありません。

      >通常演出がところどころ違う(台詞演出で女性キャラが出るとか)ときがあるのですが、
       この場合は即やめせずに打つべきなんですよね?

      状況にもよりますが、基本この台は天国移行率がかなり低いですので、
      私はほとんど即ヤメしてます。

      >この台の激熱って火時計行くなら火時計行くまでで
       火時計の内部信頼度まで予告はしてないってことですかね?

      もちろんです。
      火時計は、入ってからリプを引く度に解除抽選が行われます。
      入る前から解除されるかどうかは決まっていません。

      >黄金聖闘士バトル(ジェミニ)→星矢→小宇宙ポイント5ストック状態→負け
       ・・・・・これでダメならどうしろと?

      コスモポイントの数は、勝敗には関係ありません。
      多いほど、敗北後のラストチャンス時の復活の可能性が少し上がるだけです。

      星矢で負けは、単にそういう演出が選択されたというだけです。
      たまにありますよ。
      仕方ないですね。

    返信する

    よろしくお願いします 車上荒らし さん 2013/09/09 月曜日 19:23 評価 #4354032
    この台評判あんまりよくないので
    今日まで触らなかったんですが本日初打ちしてきました
    「星矢 ゾーン」でggって
    個人の解析サイト(?)を見つけたんですが
    そのサイトにはゾーン振り分けが
    1〜100の振り分けが38%
    100〜200までが 16%
    200〜300までが 24%って
    書いてあったのですが 

    本日の初あたりが
    処女台を回し
    230G(前日440Gやめ)
    620G
    640G
    20G(火時計解除)
    630G
    130G(火時計)
    280Gとほぼ600〜700Gで解除してたのですが
    低設定だとこんな悲惨なことになるのでしょうか?
    あと↑の個人の解析サイトの振り分けはデマですか?

    1. 鉄拳好き さん 2013/09/09 月曜日 19:41 評価 #4354038

      どこで見たか知りませんが、
      かなりずれてるような気がします。

      まず、100Gまでにゲーム数解除ではそんなに当たりません。
      通常ABからの天国移行率が低いので、100Gスルーが普通ですから、
      この台は即ヤメする人が多いです。

      あと、100〜200もゲーム数解除ではほとんど当たりません。

      この台のゾーンは、基本的に、百の位が偶数の前半です。

      200〜250とか、400〜450とかですね。

      それから、火時計抽選状態は、滞在モードによって、
      高確に移行するゲーム数が決まってますので、
      それを狙うという方もおられます。

      ゲーム数での解除を狙うのであれば、
      百の位が偶数の前半狙いが基本だと思います。
    2. 車上荒らし さん 2013/09/09 月曜日 23:48 評価 #4354196

      鉄拳好き さん どうも^^

      そうなんですかw
      全然違うんですか・・・
      見たのはこのサイトなんですがhttp://w.livedoor.jp/tenjyou/d/%C0%BB%C6%AE%BB%CE%C0%B1%CC%F0


      >この台のゾーンは、基本的に、百の位が偶数の前半です。200〜250とか、400〜450とかですね。

      番長みたいな感じですね^^ありがとうございます

    返信する

    継続確定なのに アルミセイント さん 2013/08/24 土曜日 09:33 評価 #4344788
    すいません、質問です。

    この前、アルデバラン戦に突入(突入時点でコスモポイントは6)
    対戦相手は星矢。そして強チェリーを引きセブンセンシズ。引き分け後なぜかストック消費。これはバグでしょうか。同じ経験をされた方いますか。

    また聖闘士ラッシュ中にアテナフリーズを引いたらどうなるんでしょうか?

    質問ばかりで申し訳ないですが、答えを知ってる方いらっしゃいましたら、何卒教えてください。

    1. ヒロヒロ77 さん 2013/08/27 火曜日 13:05 評価 #4346710

      ・黄金セイントバトル中のセブンセンシズ到達は、いくら継続確定の組み合わせが選ばれても、勝利確定演出(相手を倒す)もしくは、勝利確定ランプが付くなどの、勝利確定演出が出てからじゃないと、ただ単に1個ストック消化になります。
      この台を打っていれば、ごくたまにですが有りますよ。

      ・AT中に1回だけアテナフリーズ引いた事有ります。
      その時は、コスモポイントが全くのゼロから一気に青まで行きました。
      何故かフェニックスモードには入りませんでした。



    2. ひかり★★ さん 2013/09/02 月曜日 08:46 評価 #4350273

      >>黄金セイントバトル中のセブンセンシズ到達は、いくら継続確定の組み合わせが選ばれても、勝利確定演出(相手を倒す)もしくは、勝利確定ランプが付くなどの、勝利確定演出が出てからじゃないと、ただ単に1個ストック消化になります。
      バトル中のストックは継続が確定していればストックは
      減りませんよ。ただしストックない状態でバトルに入ってストックしたとき限定ですが。
    3. 蜘蛛マン さん 2013/09/09 月曜日 22:29 評価 #4354125

      3G目(セイントが選ばれるゲーム)に溜まったなら
      溜まるから星矢になったと思ってください

      継続抽選は階段最終Gですがバトル内容は3G目のレバオンのようです

      そのため1〜3G目にストックが溜まった場合継続以上確定演出が出てもストックを使う場合があるようです
    4. アルミセイント さん 2013/09/10 火曜日 09:43 評価 #4354337

      そうなんですね。わざわざ返信有難うございます。

    返信する

    黄金聖闘士バトル中のBIG 蒼き半蔵 さん 2013/08/12 月曜日 10:22 評価 #4337675
    今更なのですが、黄金聖闘士バトル中にBIGを引いた場合の扱いはどうなっていますか?
    経験上、負けバトル中はBIGを引いても同じ演出になるのだと思っていたのですが、昨日は、紫龍vs牛→BIG→紫龍vs牛→BIG→氷河vs牛で負けでした。
    演出が変わると言うことはBIGを引いた時点で再度継続抽選をしているのでしょうか?それともただ単に演出抽選で今までが、たまたま同じキャラで負けていただけでしょうか?
    あと、バトル中のビッグバンフリーズはどういう扱いでしょうか?確率低いですが、そのバトルで終了もありえるのでしょうか?以前、氷河vsジェミニで負けそうな時にビッグバン引いて継続したことはありますが、もしかしたらそのバトルで終了する可能性もあったと言うことでしょうか?
    わかる方お願いいたします。

    1. プレミア待ち さん 2013/08/14 水曜日 01:40 評価 #4338728

      初めまして蒼き半蔵さん。

      私の記憶が定かでしたら、
      黄金聖闘士バトル中にBIGを引いた場合は、書き換え無し! 
      演出が同じでも変化しても、終了なら終了、継続なら継続。

      ビックバーンの件ですが、通常時に引けばストック1、AT中は88%に書き換え。。。
      問題はバトル中だったって事ですよね・・・
      憶測ですいませんが、88%で再抽選されたと思います。
      だって、敗北決まってたらビーックバーンも只の死亡フラグになりますし、AT中は88%に書き換えを大前提にして考えたらです。

      憶測ですいませんww
    2. 蒼き半蔵 さん 2013/08/15 木曜日 23:56 評価 #4339739

      プレミア待ちさん お返事ありがとうございます。
      やはり、バトル中のBIGは書き換えなしですか。得点としては、数Gコスモポイントを貯めるチャンスが増えるというぐらいですかね。
      ビッグバンは88%で再抽選ですよね。もちろん再抽選は負けの時だけですよね(継続バトル→BIGBANG→12%負け終了はない)。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT