| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢」

記事番号【4206637】が含まれるスレッド

こんなもん? 単発率8割 さん 2012/12/22 土曜日 22:43  #4206499
本日、通常時にビックバンフリーズを引いて7のダブル揃いで揃ったのですがビック60G+セイントラッシュ4連で終わりました。

星矢はあまり打ったことが無いので「こんなもんなん??」と思いこちらの掲示板で確認していたのですがひとつ疑問があります。

継続率88%が4連で終わったのは自分の引き弱と納得できるのですが、+天国も確定なのでしょうか?
天国=100G以内の当たりって事ですよね?
その後持ちコインで250G程打ちましたが当たりませんでした。

ビックバンの演出もユーチューブで確認したのでビックバンフリーズで間違いないですね。

  1. 七揃いにかけろ さん 2012/12/22 土曜日 23:35 評価 #4206533

    ダブル揃いならアテナフリーズですね。天国行かなかった事からもそう思われます。
    また、ビックバンで二連を自身二回経験してるので四連ならまだ良かったかも?
  2. 単発率8割 さん 2012/12/22 土曜日 23:52 評価 #4206551

    早速のご返答ありがとうございます。
    ダブル揃いはアテナフリーズなんですね。

    演出としては画面消灯→役物完成→セイント4人がクロスを纏う→アテナが出てくる→ボーナス確定→?を狙えみたいな感じだったので?っと思いつつもとりあえず白7を狙ったらダブルで揃いました。

    ユーチューブ検索で見たビックバンと全く同じだったのでビックバンかと思ってました。
    ちなみにアテネフリーズとはどんな感じなんですかね?
    検索にかからなかったもので。。。
  3. 単発率8割 さん 2012/12/23 日曜日 01:05 評価 #4206603

    再度、掲示板見てたのですが

    レバオン→ブラックアウト→役物完成がビックバンフリーズ
    レバオン→役物完成がアテナフリーズ
    って認識で良いのですかね?

    だとしたら今回自分が引いたのはビックバンで間違いないのですが…
  4. やるか逃げるか さん 2012/12/23 日曜日 02:12 評価 #4206637

    自分は、ビッグバンフリーズだけでアテナフリーズは引いたことが無いのですが、白7は中段1ラインにそろいました。

    >演出としては画面消灯→役物完成→セイント4人がクロスを纏う→アテナが出てくる→ボーナス確定→?を狙えみたいな感じだったので

    自分が引いた時とまったく同じ演出です。違うのは白7のそろい方だけ。

    youtubeで「アテナフリーズ」だけで検索かけたら出てくると思いますが、ボーナス確定画面が全然違ってた。





    演出はビッグバンフリーズだけど内容はアテナフリーズというのがあるということなのかな?
  5. JUUBEY77 さん 2012/12/23 日曜日 10:45 評価 #4206733

    自分の経験では、ビッグバンフリーズでは

    1.最初のブラックアウト演出が、ビッグではプシュン発生!
    2.画面4分割演出が発生
    3.最終画面時に高らかにビッグバン告知音が発生!
    4.最終画面はブロンズセイントが2列で手前正面向き
    5.白7は中段に揃う!

    演出を見落とす(知らない)こともあると思いますが、3と5は決定的な違いになると思います(ちなみに画面演出もかなり異なる作りだったハズですよ)。
  6. TEMMY さん 2012/12/23 日曜日 22:00 評価 #4206883

    当方本日ビックバンフリーズをAT中に引けました!
     白7BIGは中央のシングルです。
    千日戦争を繰り返しEDも観れました!
     その後、役を引かずに100G内(30〜40G位だったかと!?)で当たりましたので・・・おそらく単発率8割さんはアテナフリーズだと思われます!
  7. fs405 さん 2012/12/24 月曜日 13:15 評価 #4207251

    この台は継続率が重要じゃなく、上乗せが全てです。88%だろうが定期的にフェニックスモード入れなければ勝てません。逆に継続率が低くても乗せれば勝てる。

    AT中の状態と子役の引き。

    高設定はこの辺の噛み合いがよくなっていると思います。

    引きじゃないです。高設定の恩恵です。
  8. 蜘蛛マン さん 2012/12/25 火曜日 12:06 評価 #4207728

    ビッグバンフリーズはハズレ
    アテナフリーズは白7揃い(リプレイ)(の一部?)
    で発生します

    この台の有効ラインは下中下の1ラインなので
    中段に白7が揃っても有効ライン上にはリプレイ等は揃ってません

    白7を含む何らかのリプレイが揃った時点でビッグバンじゃありません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT