| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR大わんわんパラダイスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA大わんわんパラダイスASB

SANYO
 

<< CRA大わんわんパラダイスASB >>

▼対象機種
CRA大わんわんパラダイスASB
CR大わんわんパラダイスMSB

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いまさら面白い 超絶みなみ さん 2015/01/31 土曜日 20:19 評価 #4579088
 見ている人いませんか、今になって、結構打ち込んで楽しんでいます。STに100%突入し、スルーもありますが、最近の台よりあたりやすい気がします。ただ、1000はまりもありますが、みなさん、大わんわんは、最近の199ライトミドルより安定したいませんか。
  1. 井の中の蛙 さん 2016/05/08 日曜日 20:43 評価 #4757290

    こんばんは!
    自分も最近なぜか打ち始めて楽しんでます(*^^*)
    高確30分の1、ST回数30の割に連チャンするイメージですね。
    海に飽きたので当分陸に上がってわんちゃんと仲良くしたいと思ってます!

返信する

注射器を持った・・・ 卑弥呼777 さん 2013/09/10 火曜日 23:24 評価 #4354614
見ておられる方がいらっしゃるでしょうか?
最近になってこの機種にハマってます。
今日、テキサスモードで打っていて、犬吉リーチになったのですが、横からラブちゃんがナース姿で注射器を持って現れて、大当たりしました。(犬吉はいなくなりました)

これはプレミアですか?

  1. nosayman さん 2013/10/23 水曜日 00:42 評価 #4372790

    初代わんパラ(10年以上前の機種と記憶しています)では確定演出でしたので、本機でも同様と思います。
    私も本機で一度見ましたが、大当たりしました。
  2. なまちゃん さん 2014/05/03 土曜日 15:18 評価 #4446373

    もう見てないかも知れないですけど、私も当たりました16Rでした。7ヵ月前ですけど?ちなみに余談ですけど、初代のわんぱらはナースリーチは確確じゃなかったので、確変になって!と祈ったものです。2代目の大わんぱらは確確なったけど出現率が激減!見たことは有るけど私は出せなかった。良い思い出です私はMSBが好きだけどみんなin沖縄なっちゃった♪

返信する

誰か教えて〜 ランメリ さん 2013/08/18 日曜日 09:19 評価 #4341064
ずっとワンワンを打っていますが、昨日は一番最悪の日でした。158打って4ランド480打つて4ランド又480打って4ランド最悪でした。時短で金猫が出ましたが外れました。金猫って確定じゃじゃないんですか?
誰か教えて下さい。


    返信する

    これの意味は? ツインファントム さん 2013/07/06 土曜日 18:11 評価 #4316538
    検索したのですが、ヒットしなかったのでご存知の方、教えてください。

    本日、初打ちしたのですが時々、画面が暗くなる(雨?)ことやテキサスで昼間から夕方になり昼間に戻るなどの演出があります。
    この時にリーチになれば熱いのかと期待しましたが、特に何も起こらず。
    単なる「リーチになるかもよ?」的な演出でしょうか?

    1. ワンワンスタイル さん 2013/07/17 水曜日 12:31 評価 #4322710

      ツインファントム さん、時々ありますが
      特に熱くありません。

    返信する

    保留点滅 トラプー さん 2013/07/02 火曜日 15:25 評価 #4314058
    こんにちわ!
    わんわんまだ8回目の初心者です
    ちょっと疑問に思った事があって教えて欲しいのですが…
    通常時、ピキーンと音と共に保留点滅になって当たったのですが
    保留点滅は、確定なんでしょうか?
    でもその後、ST中にまた音と共に保留点滅になったので期待してましたが外れました(-_-;)
    一体どう言う事なんでしょうか?
    分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

    1. トラプー さん 2013/07/03 水曜日 12:46 評価 #4314672

      昨日、また納得出来ない事がありました。
      肉球、ブルー→黄色→ピンクとレベルアップして行きますが
      ピンクまで行ったのに次回転でリーチもかからずスルーしてしまいました。
      ピンクまで行った場合、次回転ではまずリーチになって当たっていたのにリーチも何も来ないなんて納得いきません。
      どなたか分かる方、見えましたら教えて下さい。
    2. 犬犬楽園 さん 2013/07/03 水曜日 13:57 評価 #4314704

      保留点滅は何か起きますよ!というレベルです
      高速点滅になればそれなりに期待できますが、確定じゃないと思います。
      前兆予告はガセです。よくあります。
    3. トラプー さん 2013/07/03 水曜日 15:22 評価 #4314726

      犬犬楽園さん、早速のご回答ありがとうございます。

      点滅は、確定ではないんですね(;_:)
      確定なのかと思い込んでいました。

      肉球もガセなんですね(-_-;)
      私の思い込みも甚だしいですね。。。。ごめんなさい。
      勉強になりました。ありがとうございました。
    4. ツインファントム さん 2015/01/23 金曜日 19:13 評価 #4575695

      今さらですが。
      低速点滅はSP以上示唆。
      高速点滅は猫群示唆です。
      ノーマルだったり、大バウワウなら当確です。
      あくまで、個人の実戦実戦上ですが。
    5. 貞@魔鈴 さん 2015/01/26 月曜日 20:01 評価 #4576941

      ツインファントムさん

      実践上の結果みたいですが
      高速点滅は猫群示唆ではないですよ。
      バウワウで余裕で外れます^^

    返信する

    ??? ねこきっく さん 2013/05/14 火曜日 20:34 評価 #4280174
    保留3ある状態で保留点滅がないのにある時のピキーンという音がしました、で次の回転もピキーンとなり次の回転はリーチもならずスルーしました。

    これって普通にあることですか?
    周りに打っている人はいなかったので聞き間違えではないです。



      返信する

      台右上の貝殻ランプって? 榛名愛の守人 さん 2013/04/19 金曜日 20:24 評価 #4268428
      今日初めて打ちまして疑問に思った事があります。

      台上部のスピーカー右上にひっそりと貝殻ランプがありますが役割は何なのでしょうか?
      最初、点滅しだした時リーチになったので「ほぅ?リーチ示唆か・・」と思ったら
      次に点滅した時は普通にリーチにすらなりませんでした。
      ご存知の方、教えてくださいませ。

      1. やつ当たり さん 2013/05/03 金曜日 21:47 評価 #4274542

        賞球ランプではないですか?
      2. 享楽会館 さん 2013/05/11 土曜日 01:38 評価 #4278153

        三洋の全海系の枠の貝殻ランプの点滅はアタッカーやへそに球が1発入ったという意味です。他社メーカーでも分かりづらい位置ですが同じものがあります。

      返信する

      マリンちゃん 汚水物語 さん 2013/04/07 日曜日 00:02 評価 #4261843
      今日、初めて甘を打ったのですが、変動中に確定音が鳴り、魚群が流れて「あれ!?」と見ていたらマリンちゃんが降りてきて16R当たりだったのですが、これは16R確定演出なのでしょうか?
      サムも出てきたりするんですかね?

      というか、この台は出玉が少ないですね・・・
      STスルーして単発で終わり、その後数回転で6Rを引きましたがまたスルーで、釘がクソだったので即止めしました。
      海系の方が継続率は良いかな〜と思いましたが、最近の海と比べたらこちらの方が右打ちサクサク消化でストレスは溜まりませんね。
      また機会があったら連チャン目指して打ってみます。

      1. 大工のケンさん さん 2013/04/07 日曜日 14:18 評価 #4262115

        右打ちサクサクってラウンド消化中の時だけでしょ。
        ST中なんか寄りが悪すぎる台が多いので上皿なんかあっとゆうまなくなりますよ。
        16確定です。サムもロッキーも出ます。
        それよかやっぱり猫群が当りません。出まくる時は出まくります。それでもなかなか・・・。猫群+ボタン硬化で確定?なだけに単体では弱すぎるのか??そこんとこどうなん?

      返信する

      わんわんが女の子 HerbTea さん 2013/03/21 木曜日 15:57 評価 #4253009
      まだ、3度しか打ったことがないので全然わかっていませんがよろしくお願いします。
      リーチになると、鳴き声の文字がたくさん出てきますが、今日、それが実写の女の子でわんわんと言っていました。
      これはチャンスアップ演出でしょうか?

      1. まいプリンLOVE さん 2013/03/24 日曜日 00:22 評価 #4254543

        実写の女の子でわんわん→海シリーズで言えば、リーチの直後にアグネスがカットインしたり、DX海甘ではティアラがカットインしたり…と同じ類。奇数当たりが確定です。「わんわんと言っていた」のは単なる演出の中身であり、「実写女の子がカットインする事」が、前述と同じ意味があるのです。

      返信する

      ロッキーの露出が少ない オネエの源さん さん 2013/03/16 土曜日 23:16 評価 #4250478
      ラブとかおっぱいの大きいグラドルとか、萌えアニメとか、
      日本の糞ノンケはBBA向けに若い男の肉体の需要があることを知らないようね

      1. 奴隷犬 さん 2013/04/07 日曜日 00:06 評価 #4261847

        ミスターサムも出して欲しいっすね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT