| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大わんわんパラダイスシリーズ」

記事番号【4094460】が含まれるスレッド

神様のような・・・ ルパン初打ち さん 2012/06/08 金曜日 20:59  #4092063
覚えたてのルパンで二日間で117Kも負けてしまい、今日はとにかく勝てなくても絶対に負けたくない気持ちで1台空いていた本機を打ってみました。

すると1K24回も回り、右打ち時も70回転打ちっぱなしで下皿が軽く一杯分くらい増えます。
3円交換のお店ですがこんなにいい釘の台を打ったことがなく、神様のような台!と思い時間の許す限り打とうと思いました。

5時間打ちました結果、大当たり41回、最高ハマリ345回転、最高連9連、最終44000発の大爆発でした。
自身銭形では最高14000発しか出したことがないため、この爆発力には驚きました。
時間切れのため最後はST後即ヤメ致しましたが、その後座った方がまたお座り一発で16Rを当てておられ、この台一体どこまで出るのかと驚愕でした・・・

自慢のようになってしまい申し訳ありませんでしが、周りを見ていても座ってすぐ5箱程度はすぐに積み上げる台多数で、MAX機で1万発出すのが至難の業である昨今では本当に夢のある台だと思い投稿させて頂きました。

  1. モンテギュー さん 2012/06/08 金曜日 23:19 評価 #4092182

    ホルコンかも…
  2. ワグナス さん 2012/06/08 金曜日 23:22 評価 #4092187

    反動がえげつなそう。
    新台の時は見せ台扱いだけど、すぐに回収モードになりますよ。
    もうここで止めるのが賢い選択です。
  3. 紅シャケ さん 2012/06/09 土曜日 00:32 評価 #4092256

    >右打ち時も70回転打ちっぱなしで下皿が軽く一杯分くらい増えます。

    昔は時短中でも玉が増える台がざらにあって良かったに、最近はそんな台、全く見なくなったなぁ。
    まあ今は今か・・・
  4. ルパン初打ち さん 2012/06/09 土曜日 09:18 評価 #4092453

    モンテギュー様、ワグナス様

    ホルコンですか・・・
    たまたま見せ台に私が座れただけということですね。
    そうですね、私のヒキだけではこんなに出るわけないとは思います。
    この台で4万発オーバーなんて二度とないと自分でも思います。
    しかし一度も当たらないルパンを永遠追いかけるよりはこちらの方が現実的かなと思った次第です。
    ルパンおもしろいんですがね・・・

    紅シャケ様

    本当にそうですね。私は確変中は常に打ちっぱなしですが、昔はそれでもモリモリ玉が増えており、それが当たり前で特に感謝もなかったです。
    しかし今は3円でも電チューが開かなくなることも頻繁で、減るのが当たり前です。
    ですのでこの台を打った時の感動はすごかったです。
    へそはある程度仕方ないにしても、スルーを通らなくするのだけはやめて頂きたいですね・・・
  5. おたか さん 2012/06/09 土曜日 18:37 評価 #4092639

    大勝おめでとうございます^^

    自分も昨日、空き台を見つけて座ったのですが…、座ってじっくり釘を見ると
    明らかに締まってる。2000円だけ打ちましたが、10回/1Kとクソ締めだったので即止め。
    3.6円でしたのでせめて20回は欲しかったなぁ。24回なんて夢のようですね♪

    スペック的には継続率が60%強、平均したら3連弱くらいです。
    銭形とほぼ同じですね。16Rに偏ってソコソコ連チャンすれば箱積めそうです。

    少し話題に出てるホルコンですが、ホルコンで確率は操作できません。
    ルパン初打ちさんが勝ったのは引きがよかったことと、釘がよかったからでしょう。
    反動はあるかもしれませんが、その釘なら打ちたいですねー。
    最近は釘がキツ過ぎるので、店が頑張って育ててほしいもんです。
  6. mixmix さん 2012/06/12 火曜日 11:34 評価 #4094460

    user image大勝、おめでとうございます。
    一度だけ打ってみようと思います。
    銭形みたいに爆発することはあるようですね。
    私はなぜかMAXの方が相性がよくてルパンもサクサク当たります。
    牙狼やリング等も結構、勝っていますが考えてみれば
    1/400なんて簡単には引けませんよね。
    当たりの波が来ている台に座れるかどうかの運次第
    ですね。
  7. ヒヤシロング さん 2012/06/13 水曜日 01:00 評価 #4095004

    ホルコンって・・・(笑)
    無知とはこの事
    ムッチャ恥ずかしい
  8. じょしじょし さん 2012/06/13 水曜日 22:59 評価 #4095553

    いや〜ホルコンでしょ。
    広義の意味で(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT