| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4499741】が含まれるスレッド

無演出 340RS さん 2014/08/24 日曜日 12:41  #4499737
ようやく100位以内にはいれました。
現在98位ですがこれからも狩猟に出かけていきたいと思います。
カンストの方も結構おられるのでもう少し順位を上げれるのかなぁ〜
一位の方には全然追いつけそうにないですが…(笑)


さてタイトルの件ですが
いつものようにドド敗北濃厚クエストモード中のクエストにて
無演出でしたのでリプレイか〜と思いながらも
DDTすると「ズドンッ!」と降臨してきました。
そこで質問なのですがクエスト中無演出でレア役は
討伐確定もしくはクエストG確定ですか、
それともいつものようにただのチャンスアップだよ、
でしょうか?

  1. 340RS さん 2014/08/24 日曜日 12:48 評価 #4499741

    user image基本レア役時のボナ重複で討伐確定ですが
    今回は例外の画像のような展開になりました。
    もちろん100G消化で無事終了となりました(泣
    クエストGのみ無演出とかでしょうかね〜
  2. ちゅばパパ さん 2014/08/24 日曜日 23:47 評価 #4500091

    こんばんわ。

    クエスト中ってたまに無演出でレア役ありますよね。

    疲れてるとてきとーにやっちゃうんですが、役が揃ってないのに(おそらくチェリーか単独)タル爆弾出てボーナスとか、今のは何だ???(笑)って・・・

    340RSさんもがんばってますね!自分もそれなりですが、極端に稼働が下がってます。1位の方にはちょくちょく訪問していただいているので、時々オトモさせていただいてますが、何しろ回してますよね〜。家スロがあるとはいえ、数年やっても追いつきそうにないです(汗)

    集会所・村ともに99なので何とかコンプしたいもんです。集会所のコンプはきつそうですが、出た時はツインエンジェルのアイコン出しますんで、時々訪問してください。
  3. 340RS さん 2014/08/26 火曜日 22:08 評価 #4501272

    ちゅばパパさん、どもどもです。

    やはり無演出時はあついのですね…
    今回はDDTしてたので中チェがわかりましたが、
    してないとはずれ目でて次ゲームにGシャッターとかになったのでしょうかね〜

    明日、狩に出てみようとおもいます。
  4. CHASER さん 2014/08/30 土曜日 22:32 評価 #4503663

    気を抜くとスイカ・バー・スイカが降臨しますよね。  ww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT