| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ「モンスターハンター」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ「モンスターハンター」

RODEO
(c)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.(c)Sammy (c)RODEO 

<< パチスロ「モンスターハンター」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(259件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
撤去期限 あと1% さん 2017/12/23 土曜日 01:26 評価 #5000455
撤去期限を知ってる方居ましたら教えてください。
  1. Mdduser さん 2017/12/23 土曜日 08:49 評価 #5000505

    検定が2012年2月なので、2015年2月に設置期限は過ぎています。
    店が延長申請してした場合そこから3年延長できましたが、旧基準機の再延長は認められるとは思えないので、2018年2月まででしょう。
  2. Mdduser さん 2017/12/23 土曜日 08:50 評価 #5000506

    訂正
    誤:「延長申請してした」 → 正:「延長申請していた」

返信する

引きが弱いだけですよね? モンハン好き9 さん 2017/11/13 月曜日 18:32 評価 #4987607
未だに、ロデオのモンハンを
暇な休日に打ち続けているのですが
前のマイホはレバーが壊れて撤去になり
新しい店に通ってます
その店のクエスト討伐率が低すぎて泣けてきます。

その店では通常時、いつも15戦で勝ちが1,2回で
毎回30%以下の負け越しが続いてますが、
先日、朝一3G目で中段チェリーから大連続になり、
久しぶりに楽しめそう!と思ったら、全敗。
そこから意地になって4000Gまで回して、
通常クエスト33回目で、やっと初討伐・・・
勝率3%って・・・き、機械が壊れてただけですよね!?
引き弱すぎて己の運の無さを認められなくなってきました。


    返信する

    BIG中のBARを狙え プラット さん 2017/08/20 日曜日 23:37 評価 #4954534
    本日久しぶりにモンハンを打ったんですが、初体験の出来事がありました。BIG中のBARを狙えで色が赤で左上段にBARが停止し一確!と思って何気に狙ったんですが、上段BARテンパイ+右下段に赤7で外れました。
    目押しミス?と思い次ゲームで猫樽が来ると思いレバーオンで何もありませんでした。
    確定じゃないんですね。
    今更知っても何もありませんが、期待度が解られる方いらっしゃいましたらお願いします。

    1. ユーヴライア さん 2017/08/31 木曜日 01:32 評価 #4959091

      異色BIG中のBARを狙えで赤色なんて無いし青色か黄色かレインボーの3種類しか無いよ
    2. ユーヴライア さん 2017/08/31 木曜日 01:35 評価 #4959092

      確定は黄色の中リール上段BAR青色の中リール中段BARです
    3. どうだい?流牙 さん 2017/09/08 金曜日 02:13 評価 #4962513

      もう見てないかもですが・・・、

      BAR揃いの法則崩れが確定なのはART中で、BIG中は激アツですが確定ではなかったかと。(自身はハズした事ないですが)

      左上段にBAR停止とのことなので目押しミスでも無いと思われますし・・・。
    4. 340RS さん 2017/10/01 日曜日 12:25 評価 #4971902

      目押しミスでは…

      下段引き込み範囲内で押しているなら?ですが
      引き込み範囲外で押しているとそうなるのでは…

    返信する

    教えてください やすひ さん 2017/07/13 木曜日 22:30 評価 #4941400
    実機を買い1人でボチボチミッションクリアをしようと思っています。 板は読んでいますが理解力不足でわかりません。
    例 春夜鯉を2匹釣る→翌日以降に残り3匹を狙う為にデータは持ち越し可能ですか? 可能でしたらどのようにすれば良いですか? 

    1. CHASER さん 2017/07/15 土曜日 03:55 評価 #4941878

      日付け関係なし、パスワードを再発行しない限り32,767Gまで遊戯可能。
    2. やすひ さん 2017/07/16 日曜日 08:05 評価 #4942236

      CHASERさん返答ありがとうございます!おかげでスッキリ出来ました。
      ありがとうございました<(_ _)>

    返信する

    やってやったわ モソハソ さん 2017/01/13 金曜日 00:34 評価 #4863754
    ようやく正月休みが取れたので、新しいモンハンが5スロに
    入ってくれたので打ちに行こうと思い行ったが
    朝から誰も座らない、悪評通りの状態だったので
    久しぶりに打ったら楽しかった。
    朝から早々に強ベル?からのご無沙汰ラージャンで始まり
    650からスタートでず〜っとRUSHのまま駆け抜けました。
    この台が現役のころ打ちまくってたのに
    こんなに出なかったのに・・・
    5スロじゃなかったよかったのに・・・

    リールのランプは半分消えてるし、レバーの反応過ぎて
    ガンガンたたかないと回らないけど、無くさないで欲しいです。

    1. 空おと さん 2017/01/18 水曜日 13:42 評価 #4866221

      自分のマイホでは5スロから20円に異動してましたw

    返信する

    お久しぶりです。 ニライカナイ777 さん 2016/12/28 水曜日 02:50 評価 #4857836
    皆様どうしてますか、自分は3万Gを越えたので31日に接続しようと思ってます。
    1. ☆空条Q太郎 さん 2016/12/30 金曜日 20:07 評価 #4858670

      user image 自分も5スロで地道にやってますww
      31日接続出来ればよろしくお願いします。
      画像は先日ちょっとびっくりしたんですが、普通の狩猟ボーナスにてスイカ一回でラスボス降臨しましたww
      相変わらず夢がありますね。最近の台と違って
    2. CHASER さん 2016/12/30 金曜日 22:20 評価 #4858706

      昨日、接続(3.096G ウィルソン付き)したばかりなので、2.400G程しか回していません。
      あれから58.500G回してるけど、天使・悪魔は出てませんね・・・。

    返信する

    やってしまいました プラット さん 2016/10/04 火曜日 23:45 評価 #4821877
    いずれ来ると思ってましたが、とうとう来てしまいました。ボヌス成立後のレアベル。強チェリー後の連続演出中でした。写真がなく申し訳ありません。3か月ぶりのレアベルだったのに。あほんだら〜!!!

      返信する

      リベンジ ニライカナイ777 さん 2016/08/18 木曜日 01:18 評価 #4800410
      悪魔、再入手しました。
      No.75どなたか、お付き合い下さい。

      1. ニライカナイ777 さん 2016/08/18 木曜日 01:31 評価 #4800419

        user image 再確認です。
        天使出ましたが、この後に出たのは駄目なんですよね。
      2. CHASER さん 2016/08/18 木曜日 05:11 評価 #4800466

        マジですか! 簡単に出すぎですって w  天使後のNowはOK、天使前のNowは×ですね。
        以前の記憶だと、天使後のNowはOKだと聞いてますが、検証した方が言ったのか覚えてません。

        ニライカナイ777 さんのミッションを見ましたけど、村スロで残りの情報誌ですが、
        自室でボーナス連打すればフルコンプ出来るのでは? 先にナップルが出るかも知れませんが・・・。
        それと、ぞろ目イベントするノ○のゲーセンに行ってたんですね。
      3. ニライカナイ777 さん 2016/08/18 木曜日 12:30 評価 #4800594

        Now.の後に出たから駄目ですね、クエストモード中にボーナス(強制)引いて入手しました。

        そうです、ゾロ目イベントのあるゲーセンです。
      4. CHASER さん 2016/08/20 土曜日 15:21 評価 #4801559

        天使出しましたけど、天使前のNowでした・・・。(>_<)
      5. ニライカナイ777 さん 2016/08/21 日曜日 03:13 評価 #4801821

        NOW LOADING無しの天使は、なかなか出ませんね。
        投稿後、出ましたがNOWの後に出てます。(ToT)
        ゲーム数は、9500です。
      6. DADADA さん 2016/08/22 月曜日 21:12 評価 #4802487

        user image よくそんな簡単に出ますねー
        私は天使は一回しか出したことないです
        その時はラッシュ中の火山で弱チェボーナスでした。成立ゲームか次ゲームかは忘れてしまいました
        まぁ参考にはならないと思いますけど
        がんばってください
      7. CHASER さん 2016/08/23 火曜日 19:28 評価 #4802849

        DADADA さん こんばんは。

        DADADA さんは実機お持ちですか?(申請しました)
        私はノーマル実機ですが、天使・悪魔は出る時は出るけど10〜20万G回しても出ない時もあります。
      8. DADADA さん 2016/08/23 火曜日 20:16 評価 #4802865

        私は実機ないです
        なかなか勝てないのでホールでもあまり打ててないです
        折角なので今度の土日は久しぶりにがんばってみますか   5スロで
        (仕事の都合で土日しか打てないです)
        お役に立てる自信はありませんが、よろしくお願いします
      9. CHASER さん 2016/08/23 火曜日 21:32 評価 #4802897

        DADADA さん

        お手伝い出来るかな?とミッション見させて貰いましたが、フルコンプリートしてるじゃないですか!!
        マイスロはモンハンのみ、真のモンスターハンターですね、無理なさらないで下さい。m(_ _)m
        知っていると思いますが、後から狩友変えられるし、QRコードも携帯に保存し好きな時に接続できます。
        フルコンプしてるので意味無いですが・・・。
        #4633339
      10. DADADA さん 2016/08/23 火曜日 22:34 評価 #4802932

        ずいぶん前にコンプして、もう卒業できると思ったのですが、やめられずにずるずるやってます
        好きなんですね
        次やる時は演出最後まで見て、レアなのが出たらキープして報告します
        まずは土日にがんばります
      11. ニライカナイ777 さん 2016/08/23 火曜日 23:35 評価 #4802964

        DADADAさんスロ友申請させてもらいました、宜しくお願いします。

        天使またでましたが、NOWの後でした(>_<)
      12. DADADA さん 2016/08/27 土曜日 14:12 評価 #4804511

        今日は駄目でした
        3kゲーム回して4.5k枚マイナス・・
        900オーバーハマってREGが来て心ポッキリ折れました
      13. CHASER さん 2016/08/27 土曜日 20:27 評価 #4804593

        DADADA さん お疲れ様です。
        導入から4年以上経ってるので、事故でも起こさない限りホールでは厳しいと思います。
      14. DADADA さん 2016/08/27 土曜日 23:08 評価 #4804651

        ベタピン覚悟の上でしたが、ここまでやられるとは
        モンハン恐るべし
        3k回転でB1R6  クエストはカニとクックの2戦だけという結果でした
        明日は打たないかもです・・

      返信する

      天使 CHASER さん 2016/08/14 日曜日 10:17 評価 #4798669
      明日、接続するつもりでしたが天使が降りてきたので悪魔狙い(No.75)で続行します!
      皆さんは、レア物見れてますか?

      1. ニライカナイ777 さん 2016/08/14 日曜日 23:34 評価 #4798859

        おひさしぶりです。

        極7なので、接続した時のデータがおかしい事になってると思いますが、それでも宜しければ、No.75お付き合いさせて頂きます。
        宜しいでしょうか?
      2. CHASER さん 2016/08/15 月曜日 06:26 評価 #4798955

        ニライカナイ777 さん 暫くです♪

        装着後から音沙汰無かったけど、どうしちゃたの?
        台がぶっ壊れたのかと思いましたよ、テストしてないですよね?
      3. CHASER さん 2016/08/15 月曜日 08:05 評価 #4798974

        8/30を最後に如何したのかと?の方が正しいのかな。  2016年 救世主 現る!!  w
      4. ニライカナイ777 さん 2016/08/15 月曜日 23:34 評価 #4799267

        台は、壊れて無かったのですが、某所にスロット専門店のゲーセンがありまして、そこで戦国乙女とマクロスF2とコードギアスにのめり込んでました。

        悪魔頑張ってみるので宜しくお願いします。
      5. ニライカナイ777 さん 2016/08/15 月曜日 23:49 評価 #4799282

        user image ど、どうしましょう。
        現在、14527で悪魔入手できましたよ。

        後は、接続のタイミングですね、連絡待ちます。
      6. CHASER さん 2016/08/16 火曜日 03:30 評価 #4799397

        呆気ないじゃないですか!! 恐るべし極7 ww
        日曜日の朝に、利用している皆さんには足跡付けたんですよね・・・。
        長引かせてダメ(常習)でしたじゃ洒落にならないので、今日の夜(3/16)接続しますか?
      7. CHASER さん 2016/08/16 火曜日 04:33 評価 #4799406

        今日の夜(3/16)接続
        >今日の夜(8/16)接続      失礼、寝ぼけてました・・・。
      8. ニライカナイ777 さん 2016/08/16 火曜日 07:27 評価 #4799420

        解りました。
        8/16接続致しましょう。

        楽しみです。
      9. ニライカナイ777 さん 2016/08/17 水曜日 02:54 評価 #4799920

        CHASERさんNo.75だめでしたね…
        また、頑張りましょう。
      10. CHASER さん 2016/08/17 水曜日 07:18 評価 #4799941

        お疲れ様です、今回はクリアできるかと思ったけど・・・。
        3機種あるゲーセンってスタ○ライ○ですか? 家(電車利用で1時間少々)から遠いけど、偶に行きます。
      11. ニライカナイ777 さん 2016/08/17 水曜日 08:30 評価 #4799976

        残念でしたね。
        ゲーセンは、ノ○タ○○アって所です。

      返信する

      まだやってる方おられますか? はなな。 さん 2016/04/14 木曜日 14:08 評価 #4746486
      かなり昔にはまっていて最近、近所の5スロで見つけてしまい日曜だけですが足しげく通っております。
      もし続けている方おられましたら狩り友になっていただけないでしょうか?
      「はなな。」で登録しています。よろしくお願いします

      1. ジュラ〜イ♪ さん 2016/05/03 火曜日 21:57 評価 #4755211

        先程ここのサイト見つけました!半年ほど前にマイスロ登録しましたジュラ〜イ♪です4人全員ボーナス未達成です。さっきスロ友申請させて頂きました。狩友設定の後どーしてイイのか全く分かって無いですウチのマイホにも半年ほど前に旧モンハンが5スロに1台だけ復活しまして日曜日空いてると打ちますが普段は20円の絆か花火ブラックか白夜もしくは新台なので…そこも含めて宜しくお願いします^^
      2. プラット さん 2016/05/08 日曜日 00:01 評価 #4756977

        本日申請させていただきました。申請は「ぷらっと」とひらがなです。マイホールの5スロに1台と寂しい限りですが、座ることができれば可能な限り打っていますので、よろしくお願いします。
      3. CHASER さん 2016/05/08 日曜日 07:11 評価 #4757077

        申請しました。
        普段は別アイコンで、接続当日はオトモアイルー、一言コメントは只今、モンハン遊戯中だニャ!or今日はモンハンに日和だニャ!にしてます。
      4. CHASER さん 2016/05/09 月曜日 08:39 評価 #4757514

        プラット さん
        遊戯中の機種が非公開になっているので、公開にしてもらえますか? 接続時が判らないので・・・。
        >モンハンに日和だニャ!→モンハン日和だニャ!
      5. ヨロシク仮面 さん 2016/06/09 木曜日 13:58 評価 #4770812

        まだ、やってる人がいたとは…

        最近家の掃除してスロット出てきたので、マイスロ始めましたー
        狩友いないので申請出しておきますがよろしかったでしょうか?
      6. ヨロシク仮面 さん 2016/06/09 木曜日 14:09 評価 #4770816

        ↑追記

        ニックネームは『正志4号』で登録してます。
        とりあえず大雷光虫10匹撃退してからQR 読み取りますね
      7. 340RS さん 2016/07/18 月曜日 12:23 評価 #4787463

        みなさん5スロにあるのですね。

        MHは20スロに1台と非常に危険な設置状況です…(笑)
        5スロか2スロにあればいいんだけどな〜
      8. プラット さん 2016/07/19 火曜日 00:22 評価 #4787797

        340RSさん
        20スロ・・・危険匂がしますね(笑)
        10スロでも怖くて打てません。自分の中では、この台の豹変ぶりは現行機種屈指だと思ってますので。
      9. アナナス さん 2016/08/03 水曜日 00:51 評価 #4794167

        先ほど申請させていただきました!
        今日マイスロ登録したばかりで打つ頻度も少ないですが、モンハン好きで見つけたら座ってます。やり方も怪しいですがよろしければ皆さま狩友なってください。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT