| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4519751】が含まれるスレッド

ヘタレ演出 340RS さん 2014/07/30 水曜日 12:34  #4484909
ヘタレ演出でもあるみたいですね。
自身二回目でしたので画像に残してみました。

みなさんこの他にヘタレ演出なのに
おいしいことありましたか?


すでに平日ハンターが絶滅しているのではと思うのですが、
本日、明日と一狩り行きます!
よろしければご一緒に(笑)

  1. CHASER さん 2014/07/31 木曜日 09:16 評価 #4485374

    user imageこれではダメですか?
    クエスト100Gです。
  2. BBS さん 2014/07/31 木曜日 14:23 評価 #4485477

    user imageスレチで申し訳ありません。
    このネコートはカッコイイですが。
  3. BBS さん 2014/07/31 木曜日 14:24 評価 #4485478

    user imageこのセリフの思わず笑ってしまいました。
    板汚しすみません。m(_ _)m
  4. ちゅばパパ さん 2014/08/01 金曜日 00:41 評価 #4485760

    user image340RSさん、自分も家スロですがオトモしました。
    ←今日ではないんですが、中段つづきで こんなのもアリです。
  5. BBS さん 2014/08/02 土曜日 08:18 評価 #4486430

    user image携帯で録ったムービーに、ヘタレと言いますか寂しい演出が残っていました。
  6. ちゅばパパ さん 2014/08/02 土曜日 22:57 評価 #4486771

    user image←BBSさん、ファンゴにど突かれている時に、第一停止でちょっと早く押したか?って思ったらレアベルってのもあります。

    嬉しいドッキリでした。
  7. 340RS さん 2014/08/06 水曜日 19:11 評価 #4489102

    返信ありがとうございます。

    CHASERさん
    いいですね〜
    弱チェ濃厚ですからね。
    おいしいと思いますよ!

    BBSさん
    ネコートセリフいいですよね〜
    私もいくつか画像に残しています。
    もう少し収集データがとれたらここで質問予定です。

    青スタンプでの寂しい演出ということは
    やってしまいましたか…

    ちゅばパパさん
    その継続G時は赤ボン演出でしたか?
    それとも無演出だったでしょうか…
    弱チェかよ〜からのずど〜んでしょうから
    ウハウハだったのでは(笑)
  8. BBS さん 2014/08/07 木曜日 13:40 評価 #4489628

    user image340RSさん
    このレアベルはQUEST-Gでした。

    この画像の時も悔しかったんですが、
    マイスロやってない時に限って出るんです。(泣)
  9. CHASER さん 2014/08/08 金曜日 09:58 評価 #4490186

    user imageレアベルで天使が出るんですね!
  10. BBS さん 2014/08/08 金曜日 13:56 評価 #4490288

    user imageCHASER さん
    書き方が悪くて申し訳ありません。
    >このレアベルはQUEST-Gでした。
    のレアベルはNo.5の事です。すみません。

    この天使が出た時は強チェかチャンス目だったと思います。
    m(_ _)m
  11. 340RS さん 2014/08/19 火曜日 17:59 評価 #4496820

    user imageBBSさん
    虹バー揃い…
    ここ最近引いてなかったんですが先日久々に降臨しました。
    フリーズ付きでナナで+200でした。


    バー揃いで過去にこんなのもありましたね。
  12. 340RS さん 2014/08/19 火曜日 18:01 評価 #4496823

    user imageこれもおまけで…
  13. BBS さん 2014/08/22 金曜日 09:23 評価 #4498523

    user image340RS さん
    青カットインの中段BAR揃い良いですね。
    コレ初めて出た時に驚いてイスから落ちそうになりました。(汗

    おまけ返しではないですけど自身初の通常時大連続です。
  14. げげげ;;; さん 2014/09/10 水曜日 03:36 評価 #4509738

    写真には収めてないのですが
    先日REG中に中チェ引いて300G乗りました!!
    ちなみにこの日3回も中チェ引いたのですが一回もフリーズに行きませんでした><;
  15. BBS さん 2014/09/10 水曜日 10:22 評価 #4509838

    user imageげげげ;;; さん
    初めてアイルーボーナス中に出た時のショットです。

    340RS さん
    スレと趣旨の違うレスばかりですみませんm(_ _)m
  16. 340RS さん 2014/09/26 金曜日 19:02 評価 #4519751

    user imageげげげ;;;さん

    これですね!
    たまたま画像にありました〜
    最近撮れたものです(笑)

    さて明日も狩りに出かけてみようかな…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT