| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4479626】が含まれるスレッド

ART中の演出 おおかまきり さん 2014/07/14 月曜日 04:46  #4477025
フィールドで紫肉でベルナビは
過去に一度だけ経験あって討伐しました。

今回もあり、そのゲームで爪裂きからクエストへ
まんまと負けてしまいました。
という事は、クエスト発展が確定という事なだけ
なんですね。 
一応、確認の質問だったのですが、
他のパターンや詳細などあれば、
回答を頂きたいです。お願いします。

  1. kobachanx さん 2014/07/14 月曜日 19:45 評価 #4477269



    初めまして、おおかまきりさん。

    私の経験談ですが通常時、MHR中でもフィールドに
    紫肉は確かにチャンスUPですが他に何か強演出でも
    絡まないと、ただのガセ肉になるパターンもアリです。

    他のパターンなどは、PUSHボタン⇒ムービー演出⇒
    モンハンロゴ演出完成⇒クエスト発展⇒討伐失敗(>_<)


    大連続狩猟ボナ中、ヒョウ柄シャッターからのVSナナ
    ・テスカトリで討伐失敗(T_T) 

    雪山にてドド逃げてティガ飛んでクシャルとバトル
    これまた、討伐失敗(;ω;)

    etc.. . デス。

    自身、SUレインボー・レアベル・中チェ・緊急クエ
    鉄板リーチ目以外の演出は期待薄ってトコロで打って
    マス。
  2. ちゅばパパ さん 2014/07/15 火曜日 00:48 評価 #4477463

    みなさん、ど〜もです。

    紫肉は基本、チャンス役対応ですので矛盾でクエストまではいきますね。先日も↑と同じ状況で期待しましたが敗北でした。まあ、何も起こらないよりはマシかと。

    また、ご存じかと思いますが大連続中のシャッターは報酬期待値を示唆しているだけですので、豹柄だろうが負けもアリです。これが矛盾すると討伐確定なのでレアですが嬉しい瞬間です。しかし豹柄でナルガとかババとかなら確定とはいえほぼ報酬は50.30なので微妙なとこですけど・・・
  3. おおかまきり さん 2014/07/15 火曜日 13:23 評価 #4477652

    kobachanx さん 
    返信、ありがとうございました。
    ロゴ完成で討伐失敗は知っていまして、
    その日、初めて喰らいました。
    知っていたとは言え、キツかったです。
    ただ、ドドブランコだったのが救い。

    ちゅばパパ さん 
    返信、ありがとうございます。
    大連続のシャッターと出現モンスターの法則崩れって
    期待度アップ程度じゃなかったでしたっけ?
    ノーマルシャッターから50ゲームのモンスターとか
    普通に負けたりしていたハズですが・・・。
  4. ちゅばパパ さん 2014/07/17 木曜日 02:19 評価 #4478371

    法則崩れは赤シャッターで30とか豹で50とかなら確定だったハズです。逆に通常シャッターで50とか100はスカありだったと思います。
    なので、豹柄でナルガとかババと書きました。矛盾全てでは無いので言葉足らずでした。(ペコリ)
  5. おおかまきり さん 2014/07/17 木曜日 11:04 評価 #4478452

    ちゅばパパ さん 
    なるほど、ご丁寧に何度も回答を
    ありがとうございました。
    また、いろいろと教えて下さい。
  6. 340RS さん 2014/07/20 日曜日 12:49 評価 #4479626

    user imageリール停止してないのですが
    多分ベルかリプレイかハズレだったような…

    滅多にみれない紫肉パターンではないでしょうか。

    みなさんいわれているようにチャンスアップですが
    レア役時よりもリプ・ベル・ハズレ?時はちょっとだけ期待度が高い気がします。
    ほんまにちょっとだけですよ。(3〜5%程度(笑))


    本日仕事が終わってから一狩り行こうかと…
    明日も狩る予定です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT