| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4473510】が含まれるスレッド

キッチン演出(猫一匹) 340RS さん 2014/07/06 日曜日 12:36  #4473510
どもどもみなさま最近レアベルを引いてない340RSです。
ちなみにREG中の強チェ15連敗中となりました(T_T)


(1) さて過去にキッチンで猫1匹時にも幸運・激運がでるみたいなことを書き、
その後データサンプルを収集してみたのですが
画像のようにレインボー(二回遭遇)でも激運どころか幸運ですら出てきませんでした。
そこで質問なんですが一匹のときはセリフはでてこないのでしょうか?

  1. 340RS さん 2014/07/06 日曜日 12:42 評価 #4473511

    user image(2)という質問をしようとしたところ
    その後に画像のようなことに二回遭遇しました。
    結果としては二回ともボナでした。
    そこで質問なのですが
    キッチン一匹時にセリフがでると鉄板?なのでしょうか?
  2. 340RS さん 2014/07/06 日曜日 13:04 評価 #4473517

    user image(3)ところがですね…
    その後にまたもや画像のキッチン一匹時にセリフがでまして
    ボナなし・クエなしのハズレをこれまた二回ほどやらかしてしまいました。

    そこで質問なのですが(笑
    キッチン一匹時の「セリフあり」は激熱でしょうか
    それともよくあることだよですか?

    キッチン一匹時は演出キャンセルの方が多いと思いますがどうでしょう?
    質問が二転三転しましたがよろしくおねがいします。






    設定7基盤の子役直撃機能は「極め」を選択しないといけないのですね。
    極め取り付け済機がない(ありましたが売れたみたい)のでとりあえずはノーマル機を購入してからですね。
    1マソ前後くらいになるみたいですね。
    隣県の岡山から購入しようかな…
    あ、私は広島で狩りをしてますよ。
  3. 340RS さん 2014/08/24 日曜日 17:11 評価 #4499831

    その後4回この演出があったのですが
    どれもはずれ(クエストなし)でしたので
    チャンスアップ程度と考えるのが妥当ですかね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT