| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4456334】が含まれるスレッド

BIG中のバー揃いについて質問です。 ラージャンxxx さん 2014/05/26 月曜日 22:47  #4456061
本日、BIG中にレインボー告知でバー揃いが起こりました。
そのGで液晶がショートフリーズの演出が起きたので、300or500が確定したとテンションが上がった状態でクエストGに行きました。

相手はリオレイヤ。
あれ?どゆこと?って回してたら緊急に移行。
出てきた相手はキリン……。
そのまま100のみの乗せで終了しました。

初体験だったのですが、BIG中のレインボーでのバー揃い&ショートフリーズの演出でも100ってことあるんでしょうか?

因みに揃えた後の画面左上のオーラ?もレインボーでした。

  1. ちゅばパパ さん 2014/05/26 月曜日 23:59 評価 #4456118

    レインボーは、必ず揃うサインです。

    フリーズは中段揃いの1/2で発生し、100G以上のクエストが確定します。

    レインボーは期待しちゃいますが、30Gもあります。(上記揃うのが確定なだけなので)

    フリーズは100Gが多いですがときどき300とか500もあります。
  2. BBS さん 2014/05/27 火曜日 13:24 評価 #4456327

    >因みに揃えた後の画面左上のオーラ?もレインボーでした。

    「QUEST−G」ロゴがレインボウですと合計300以上(複数のQUEST−Gがストックされている場合はその合計)確定だと思いますが、赤オーラの見間違いではないでしょうか?
  3. BBS さん 2014/05/27 火曜日 13:45 評価 #4456334

    user image画像を貼り忘れました。
    ロゴはこんな感じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT