| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4448971】が含まれるスレッド

どなたか解れば教えてください 北の白豹 さん 2014/05/07 水曜日 23:16  #4447849
村スロクエNo.83の
スペシャルテンパイ音(2)を聞いた
の達成条件わかる方いましたら
助かります
よろしくお願いいたします。

  1. こちょぼ さん 2014/05/07 水曜日 23:53 評価 #4447878

    こんばんは。
    スペシャルテンパイ音2はアイルーボーナスで
    背景花畑が確定してる時になる音だったような。

    達成していまいので違ってたらすみません。
  2. CHASER さん 2014/05/08 木曜日 09:51 評価 #4448014

    こちょぼ さんの内容でOKかと。

    アイルーボーナスを揃えた時に、喋ったと思います。

    #4178147
  3. kobachanx さん 2014/05/08 木曜日 21:48 評価 #4448240

    こんばんは。

    確かレバーONでクエスト討伐成功時の4G目に鳴る確定音がして、お花畑でアイルーが踊っているパターンのヤツですね。アイルーボナ全Gお花畑っていうレアも存在するとか?
  4. 北の白豹 さん 2014/05/08 木曜日 23:32 評価 #4448311

    こちょぼさん
    CHASERさん
    kobachanxさん
    ご返事ありがとうございました。
    出るまでガンガン回してみます。
    ありがとうございました。
  5. いのぶた さん 2014/05/09 金曜日 09:35 評価 #4448435

    テンパイした時に「カルチャーショックにゃ〜」だったと思います。
    レバーONで画面獣柄、キーン音(大砲の時の音かな?)、でお花畑でアイルーが踊っている画面です。これが5G続きました。
  6. ちゅばパパ さん 2014/05/09 金曜日 20:55 評価 #4448612

    user imageたしか、お花畑はアイルーボナの1%程度でそれぞれ選択されていたような記憶があります。

    画像は1ゲーム目からお花畑でしたが、ベル・弱チェのみで30G×5で150乗せの時のものです。
  7. CHASER さん 2014/05/09 金曜日 22:30 評価 #4448651

    言い忘れましたが、4個下のスレでマイスロ・モンハンに関してのサイトを
    紹介してるので利用してみて下さい。

    また解らないことがあれば、気軽に立ち寄って下さい。
    皆さんがアドバイスしてくれると思います。


    それと、私の接続当日はオトモアイルーのアイコンです。(別機種を打っていることが多い)
  8. 340RS さん 2014/05/10 土曜日 18:48 評価 #4448971

    user imageをっ
    ちゅばパパさんやりますな!
    私も負けずに30×5の150G(最低G数)でしたよ(泣


    83の達成は気をつけないと
    お花畑選択時にテンパイ音は必ず鳴らないと思います。

    なので毎回REG成立ごとに5〜6回ぐらいは7テンパイ後はずしを実行して確認作業が必要になってくると思います。

    これをやっていかないと
    せっかくお花畑に当選していても
    ありゃまあ、お花畑のみ達成ということに…
  9. CHASER さん 2014/05/12 月曜日 08:39 評価 #4449711

    340RS さん

    よく覚えてますね、2年前のことで忘れてました。(^^;
    私は4回を目処に外してました。
  10. ちゅばパパ さん 2014/05/13 火曜日 23:38 評価 #4450457

    そーなんですか!

    未達成を確認したらNO.83でした。参考になりました。数回ハズしてみます。
  11. 340RS さん 2014/05/25 日曜日 13:07 評価 #4455450

    118位まで上昇してきた340RSです。

    CHASERさん
    4回はずしてたんですね。
    5.6回というのはですね…
    過去にMHR中の赤7のときに
    「一狩りいこう…」が聞きたくて赤7成立時に
    3回テンパイハズレして4回目で赤7そろえるということを三回連続で(BIG、REGをはさんだかも…)やったのですがどれもセリフが聞けずに
    あ〜あ狩猟かよ〜とか思いながら揃えると
    三回ともリオレウスが飛んできたので5.6回という回数を規定してみたのです。

    多分セリフ(SP1、SP2)発生条件が
    大連続当選時とお花畑当選時で同じだと思うんですよね。

    その条件というのが?なんですが
    (1)ビタ押しもしくは4コマスベリまたはその他のスベリコマ数(ルパン「ジャッキーン」より)
    (2)条件成立時テンパイの25%で発生
    のどちらかかな〜と推測してます。
    自分的には(2)推しです(笑)

    ちゅばパパさん頑張ってください!
    私も村スロ残り一つの「剥ぎ取りボナ」目指して頑張ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT