| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4446355】が含まれるスレッド

RT1G目に… 340RS さん 2014/05/03 土曜日 12:43  #4446355
先日いつものように終了画面となり(笑
RT1G目にレバオンでファンゴか〜となったんですが

なぜか闘技場にいたので??となり画像のようになりました。

MHRランプが消えているので終了しているのがわかると思います。

  1. 340RS さん 2014/05/03 土曜日 12:47 評価 #4446356

    user image継ぎ足しですいません。
    連続貼り付け?がようわからんので…

    で、???となりながらMAXBETすると格上げしたので
    +20か+30かなと思っていると+40となりました。
  2. 340RS さん 2014/05/03 土曜日 13:01 評価 #4446357

    user imageそれでボナが重複しており画像のような流れとなった次第であります。

    MHRランプはきえてますが闘技場からのボナなので通常時からの大連続は否定できると思います。

    クエストモードでボナ重複からの上乗せは経験あると思うのですが
    みなさんはRTでの上乗せ経験したことがありますか?
    自身初のパターンでしたので…


    結論的には復帰潜伏を選択していて
    10G後に闘技場へ戻る予定が1G目にチャ目で上乗せ当選したために
    このようなことになったのかなと予測してます。
  3. CHASER さん 2014/05/08 木曜日 09:07 評価 #4448004

    340RS さん  おはようございます。

    普通はボーナス確定時に表示?だと思いますが、このパターンは記憶に無いですね。
    (単に忘れているだけ?)
    演出面(私は疎い)で詳しいあの方が返信してくれればいいのですが・・・・
    2ヶ月の書き込みが無いので心配です。

    以前の質問ですが、実機購入は検討中ですか?
    >(白ロムしかない?)
    設定7基板がありますよ。(究極は極メ)
    ttp://www.a-slot.com/SHOP/241374/876807/list.html

    >キリンの防具
    キリン→キリン討伐+大雷光虫10匹の撃退
    キリンX→キリン討伐+大雷光虫10匹+85,000Gですね。
    皇帝バッタは何かしらの防具に絡んでます。
  4. 340RS さん 2014/05/10 土曜日 18:27 評価 #4448965

    CHASERさんどもです。

    かなりレアパターンなのかな〜と思っています。
    まあ大連続はお約束の+30でMHR即終了でしたけど(笑)


    実機は費用捻出に四苦八苦してます。
    今季は冬用タイヤ、夏用タイヤと購入があり
    そしていま税金(56100円)の催促状が〜(苦笑
    なんか白ロムより機能が多くていいですね。
    こっちを検討してみましょうかね…
  5. ちゅばパパ さん 2014/05/11 日曜日 23:46 評価 #4449586

    設定7基盤、極めってすごいですね。もしあったらですが、数ゲームごとに中段チェとか組み込んだらレアなミッションもいけるかも・・・・

    でもノーマルだからこそやり甲斐(?)があるんじゃないかとも思いますよ。いいかげん98以上出ないと嫌気がさして来ますけど(笑)
  6. CHASER さん 2014/05/12 月曜日 08:58 評価 #4449718

    問い合わせ前に、設定7基板?で検証してた方がいましたよ。
  7. CHASER さん 2014/05/12 月曜日 23:48 評価 #4450071

    連投失礼します。

    340RS さん
    レア演出が堪能出来るので、検討の上よろしくお願いします。
    今なら、剥ぎ取りチャレンジ 4連続獲得券が付いてきます。  w
    No.075クリアも目前? (^_^)b

    ちゅばパパ さん
    朗報です。
    フル稼働のあの方に今週?毎日接続すると、ミッションが1個クリアできます。

    今思えば、白ロム(当時の設定7基盤の存在は知らない)でも買っておけば
    良かったかなと思います。
    私、もう疲れました・・・?
  8. ちゅばパパ さん 2014/05/13 火曜日 02:11 評価 #4450125

    CHASERさん。掲示板見ていて助かりました。

    どーもアイコンが変わっているな〜と思っていたのですがそーゆー事ですね。

    自分も天OR悪のアイコン出せるよう回さねば・・・
    余談ですが男塾に江田島校長の頭がパトランプになっているのがあり、両方捕獲したらそのアイコンにしてやろうと、ひそかに狙っているんですけど(笑)

    ムリだろ〜なぁ〜
  9. ちゅばパパ さん 2014/05/13 火曜日 23:57 評価 #4450475

    CHASERさん、REALMさん有難うございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT