| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4419608】が含まれるスレッド

MR待機状態 jin13 さん 2014/02/23 日曜日 00:35  #4419467
お久しぶりです

みなさんに質問です

 此処だと思う勝負どころはなんですか?

いろいろ有ると思うのですが 自分はART準備状態です

ここは 高確率の可能性も高く スタート前のアドバンテージを作って置きたい所ですよね

ここでの完全ハズレでの上乗せは+100G+剥ぎ取り500以上が確定する灼熱ステージでも有ります

なので自分はここが一番のアツどころです

ゲーム数を持ってる時にベルナビを無視して わざと待機状態に転落させてみるのですが 純外れからの上乗せに成功した事が有りません

チャンス役からの当選は確認済みですので可能なのかな?

サンプル数も少なく 当選率も低いので何とも言えませんが 成功した人居ますか?

まあ期待値的にはマイナスだと思うので狙う価値がないのかもね^^

画像は通常時の510 なに?

  1. 340RS さん 2014/02/23 日曜日 13:05 評価 #4419608

    user imagejin13お久しぶりです。

    私も同じく準備状態をいかに長くできるかが
    ポイントだと思ってレバオンしています。
    継続するかぎりカウント減らずにMHR延長ということですからね。

    まあ抽選ですのでどうにもならんのですが(笑

    画像はこれと一緒ですよね。
    あくまでも経験上と推測ですが、
    レア役により討伐成功が選択され、そのモンスター討伐中に
    レア役ボナ当選した時に起きる現象ではないかなと…
     ↑で上乗せ抽選してると思われます???
    なのでクエスト中に複数レア役引いて上乗せ成功がある?場合
    jin13の画像だと初当りで+540とか+560
    私のでも+270、+280なんかもありえるのかなと推測してます。
    上乗せ当選の抽選率は不明なのかな

    ポイントは討伐成功であることとおもってます。
    討伐失敗選択時にこの現象を当てはめると
    もっとこの板のみなさんがたくさん経験していてもいいんじゃないかなと…
    私もこの現象が起きたのは数回程度と記憶してます。
  2. DADADA さん 2014/02/23 日曜日 18:57 評価 #4419674

    こんにちは
    私も勝負どころはART待機中ですねー。
    あとは、ART中レア役後次ゲームの中押しで白7が中段に止まったあとの左のストップボタンです。白7滑り落ちろー!ってね。
    まあ、滑り落ちた後も4つ位ハードル越えなければいけないんですけど。
    見事全てのハードル越えて大連続まで行ったらそれだけで相当満足しちゃいます^^
  3. CHASER さん 2014/02/23 日曜日 21:43 評価 #4419727

    user image皆さんこんばんは。

    >>勝負どころ
    ラージャン引いた時ですかね、一打一打の気合の入れ方が違うと思います。
    レバーONした時の、目に見えるラージャンの咆哮。
    (1G最大で300G上乗せ、ベルで1%、リプで100・200・300各0.33%)
    終了後の高確Cスタートでのレア役の引き所。

    写真は別の物です。
  4. jin13 さん 2014/02/24 月曜日 01:07 評価 #4419852

    340RSさん こんばんは

    自分も同じ様な推測をしてました

    現象としては珍しいですよね


    DADADA さん こんばんは

    レア役後は熱いですよね 上乗せ無くてもボナに期待できますし どのボナでも高確なら状態のランクアップもしますしね


    CHASERさん こんばんは

    そうですね 本機最大のプレミアボナでもありますし
    毎ゲームのレバオンにも気合いが入ります

    自分は結構速攻で転落して 高確Cも生かせません
    苦手意識が有るのですが 沢山乗せた時は気持ちいいですね
    ちなみに ただいまレアベル6連続クエストGです;;
  5. ちゅばパパ さん 2014/02/24 月曜日 23:35 評価 #4420228

    みなさんこんばんわ!

    なんだか久しぶりに盛り上がりましたね。

    510とか220とかの剥ぎ取りは、過去スレにも有りましたが、解析としては出てないようですね。

    340RSさんがおっしゃるように、討伐時限定の上乗せの様ですね。
    仕組みは良く判りませんが、通常時からでも勝ちクエストに限って上乗せが発生する可能性があります。

    クエストモード中も、ある意味ではMHRが終了していますが、ボナ当選のレア役のみ上乗せが発生するので、そんな感覚ではないでしょうか?つまり、MHRが確定している場合のみ、レア役による上乗せが発生しうるのではないかと。

    本題の気合の入れどころですが、結構ありますね。ラージャンはもちろんですが、滅多にないので・・・自分は大連続の規定ゲームかなって思います。ここでのヒキがゲーム数も含め、勝敗にも関わるので、気合が入る処です。
  6. jin13 さん 2014/02/25 火曜日 01:14 評価 #4420281

    ちゅばパパさん こんばんは

    大連続もアツイですよねー 最近の大連続は上乗せ0でした;;
    7回ぶりにリオレウス飛んで来たのに・・・・
    50%て とっても荒れるんですね

    少し余談になりますが MR転落後のRT状態でのバーカットイン レインボーしか揃わないですよね 
    良い音して
    レインボーでも上段揃い 剥ぎ取りも30とか
    悪い意味での法則崩れみたいで嫌ですね
    何度か経験してるのですが RT中のフリーズはないです 
  7. りゅうきおうが さん 2014/02/26 水曜日 19:09 評価 #4421028

    皆さんご無沙汰です。

    熱いところを理解していると、より面白く打てますからね。
    ただ、理解を深めるほど非現実的な確率に驚かされます。

    現実的な確率、チャレンジできる機会を考慮すると、やはりちゅばパパさんの大連続規定Gですかね。恩恵受けた記憶はありませんが・・・
  8. jin13 さん 2014/02/26 水曜日 23:12 評価 #4421166

    りゅうきおうが さん こんばんは

    モンハンマイスターの人達が終結して来ましたね〜

    導入開始から間もなく2年 ロデオメモリアル機として登場したパチスロモンハン 今やバラエティーコーナーですが ロングセラーの仲間入りをしたのではないでしょうか

    そして本題の勝負どころ
    準備中に2票
    大連続に2票
    ラージャンに1票

    これらをまとめると 準備中に赤7引いて大連続で頑張る そして いっぱい乗せてラージャンを狙う
    これで決まりかな?ww

    まだまだ投票受け付けてます^^

    最近でも かけだしクラスのハンターさん達も良く見かけます これを見て参考になればいいのですが「楽しむ意味で」
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT