| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4354044】が含まれるスレッド

音無のレアベル 凄腕ハンター さん 2013/09/08 日曜日 20:28  #4353597
初めまして。
昨夜のホールでの経験です。
昼から打ち始めたのですが、感覚的に高設定だなと打ちながらも出たり入ったりとしてました。
契機が訪れたのは夕方に引いた異色ビッグでのクエストゲットから。
100Gを手に入れてクエストモードで倒したキリンにて得たゲーム数が500!
(再抽選で500になるのをスキップしたのが残念でした)
その500中にほどほどの上乗せで消化残り2Gの時に中段チェリー。
次ゲームレバオンでプッシュボタン、フリーズ。ラージャンボーナスへ。
400Gほど手に入れて+その後上乗せ300Gほどゲットして消化残り3Gの時になんの予告もなしにレアベルが揃いました。
次ゲームレバオンでこれまたラージャンボーナス。
今回も300Gほど手に入れて消化中に再び中段チェリーが出たのですが、にも関わらずボーナス確定画面が全く出ません。
一瞬見間違えか?と思うほどリプレイと押し順ナビが続き、10Gほどたってようやく赤七の大連続ボーナス。
この時もかなり討伐してゲーム数をゲットしてその最終1G目に赤のバー揃いでクエストGゲットで100G

クエストGのゲームを消化後のクエストモードでグラビと対戦中に弱チェリーでボーナスゲットで+150G

最後はもう一匹クエストモードで討伐して終了でした。

さて質問ですが、ART中のレアベルはなんどか引いているのですが、いつもかなり熱い予告で揃っているのですが、今回は全く突然の出来事で押し終わったら揃ってた感じで拍子抜け。
揃った後の効果音で気がついたのですが。

通常時も予告なしでレアベルって揃うのでしょうか?
10回以上レアベル引いているのですが、初めてだったので。
長々とすみません。

  1. jin13 さん 2013/09/08 日曜日 21:41 評価 #4353631

    user imageこんばんは いっぱい出たみたいで良かったですね

    ミッション達成のテロップ出ませんでしたか?
    多分NO.085特定の停止音を聴いたのプレミアだと思います
    これはプレミアにも関わらず とてもひっそりとした演出ですので気が付かない可能性も有ります
    リールが止まる時プニョプニョプニョ^^みたいな感じの音がします
    私も単独BB レアベルで何度か経験してますが 派手な音もしないし とても地味です
    ART中での演出無しはART専用のリプレイだけだと思います 「外れを含む全ての役に演出が絡む」
    画像はミッション中ですのでレア役を示唆する演出は起こりません
  2. 凄腕ハンター さん 2013/09/09 月曜日 03:25 評価 #4353833

    jin13さん返事有り難うございます。

    そのようなプレミアムがあるのですね。知りませんでした。

    マイスロはしてないのでテロップは出ていませんね。

    実は中段チェリーは計4回、バー揃いは10回ととてつもなく付いていました。が、2スロですので収支はボチボチ。
    楽しかったのが一番良かったですね。
  3. 覇王55 さん 2013/09/09 月曜日 20:07 評価 #4354044

    user imageこんばんは^^

    特定の停止音はいくつか種類があるのですかね??
    私の場合は演出何もなしでボタン毎に モン・スター・ハンター!!!と、教官が叫んで中段チェリーが揃って達成しました。

    予告出来ない場面でのレア役はビックリしますよね^^
  4. jin13 さん 2013/09/10 火曜日 00:13 評価 #4354218

    こんばんは

    特定の停止音はいくつか種類があるのですかね??>

    北斗の特定のサミー系○○○みたいに幾つか用意されてるのでしょうね

    難易度はSSですので 発生率は極めて低いですが モンハンが現役のうちに全部聴いてみたいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT