| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4633339】が含まれるスレッド

どなたか、助けて下さい。 ニライカナイ777 さん 2015/06/10 水曜日 21:41  #4632545
現在6,400G回して、悪魔を初GETしました。
そこで、どなたか一緒に天使の捕獲をお手伝いして頂けないでしょか、宜しくお願いします。

あと写メを載せたいのですが、やりかたが解らないのでどなたか教えて下さい。
お願いします。

  1. CHASER さん 2015/06/11 木曜日 23:56 評価 #4633017

    まずは、32.767Gまで打って待つしかないですね。Now loading表示なし天使は中々出ないですからね。
    昨日、画面を見た直後、Now loading表示からのテロップでロデオキャラ表示(何が出たのか??)

    携帯の種類によってやり方が違うのでは?(フィーチャー、スマホ、アイフォン)
    フィーチャーの例
    4353274
  2. CHASER さん 2015/06/12 金曜日 00:00 評価 #4633020

    #4353274
  3. ニライカナイ777 さん 2015/06/12 金曜日 08:59 評価 #4633131

    自分で出せれば良いのですが、32767Gまで打って吉報を待つことにします。

    携帯はスマホです。
    張り付け方、どなたか教えて下さい。
  4. 340RS さん 2015/06/12 金曜日 19:32 評価 #4633295

    どもどもです。

    機械にうといオッサンなんでちょっと質問なのですが
    天使捕獲は誰でもいいのですか?
    もうすでに3人狩友設定しての遊戯状態なのでは…
    家スロですと日が変われば狩友変更とかできるのですか?
    なんかテクがあるのでしょうか…
    私はゲーセンで打ってるのですが遊戯の日に読み込みをしている状態なんで、
    天使or悪魔捕獲時は当日のみ有効といった状況になるのかな…
    もし携帯(ガラ)で読み込み持ち越しできる方法があれば今のうちに教えていただければいいのですが。
    せっかく捕獲したのに当日のみ有効というのではみなさんもチェックしきれないと思うので…
  5. CHASER さん 2015/06/12 金曜日 22:05 評価 #4633339

    340RS さん どうもです。

    家スロだろうがゲーセンだろうが関係ないです。
    QRコードを接続したらその日はアウト!!  QRコードを接続しない限り、何度でも狩友変更できます。

    最初(朝)に狩友設定してPASSを発行、夕方頃に天使を捕獲。QRコードを携帯に保存し、掲示板に報告。
    そしたら、別の狩友(A)がその日に悪魔を捕獲して接続しちゃったとします。
    それでも自身がモンハンページを開いて、メニューの狩友チーム設定でA氏を選択し、メンバー決定ボタンを
    押すことにより変更できます。(決定したら切断)
    後は携帯に保存してあるQRコードを接続すればOK!!
  6. 340RS さん 2015/06/17 水曜日 12:38 評価 #4635021

    CHASERさんどもです。

    「携帯に保存」というテクニックがあるのですね!
    次回遊戯時は保存というコマンドを実行できるように頑張ってあちこちボタンを押してみます。(笑)

    ファイヤーマンどこにいるんだ〜(泣
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT