| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4373051】が含まれるスレッド

 むしろ、REGのほうが期待できる? 狼オルフェノク さん 2013/10/16 水曜日 16:33  #4370108
皆様、こんにちは。
いつもおせわになっております。
鉄拳を愛する皆様の鉄拳愛を感じております。(笑)。

懲りずにモヤモヤのある部分で質問です・・・
ボナ経由でのART突入を期待するなら、
皆さんはBIG中あるいは
REGでの金背景(突入確定)orレア小役を期待しますか?

BIGの場合青7を狙えかCB突入期待するところですが、ガセが圧倒的に多いですよね。
早い段階でのART突入を期待するなら
意外とREGからのほうが熱かったり(期待できたり)します?

根拠として、消化後、ビッグより高確率から
始まりやすいという気がするからです。
(BIG後はほとんど高確率移行に期待できない気がする)
レグ後の平八経由せずいきなり一八移行はかなり期待できると思うのですが・・
自分は、早い段階でARTに入るときは大抵REG経由からが多いと思うのです。
皆さんはいかがでしょう。

ちなみに「あっついでぇ」はほとんどアテにならないですね^^;
たまにバトル行ってもハズレで終るのが多い気がします。

まだ、勉強不足なので、知識のひとつに入れたいと思い、皆さんのご意見お待ちしてます。<m(__)m>

  1. 鉄蹴デビルver. さん 2013/10/16 水曜日 20:48 評価 #4370182

    性懲りもなく参上!
    今日もやられてきましたよっと(泣

    たしかに自分もREG終了からのハゲ爺→一八ステージからのTRが多い気がします。REG終ってからいきなり一八ステージってのもありましたしね

    ちなみにREG中の金背景なんて見たこと有りませぬ
    え?都市伝説じゃなk(ry

    ちなみに今日2kで赤7引いて普通背景の逆押し7狙え!がきました
    はいはい。どうせはずれるんでしょーハイハイはずれましたぁ→レバオン→7が下がってきゅぴーーん画面に鉄拳Rushどーん

    えぇびびりました

    そして興が乗って普段やらないラースTR
    リールロック2段階紫!右上がり3連チェリー!!

    ・・・・・・??

    上乗せもなくバトルもなく演出もなく色付兵士?も出ず何事もなかったようにリプレイの嵐でTR一回で終了

    ぽかーんでした
  2.  狼オルフェノク さん 2013/10/17 木曜日 16:15 評価 #4370553

    user image鉄蹴デビルver.さんこんにちは!
    レスありがとうございます!
    いつも楽しく拝見しております。

    自分もハゲって呼んでますよ・・・(笑)
    ハゲだらけのときはまず期待できないですね。
    一八や熊が目立つ日のときのほうが狙いっす。
    熊カモーンなんですが・・いつもハゲです・・・
    でもハゲもやるときゃやるんすよ。
    頭突きコンボのときね(笑)




    >ちなみにREG中の金背景なんて見たこと有りませぬ
    え?都市伝説じゃなk(ry

    ではさっそくお見せしましょう。
    画像でこんなんでました。
    ちなみに木人(金背景)です♪

    他にリリ金背景(激アツよ)も存在するようです。

    極めつけはデビル仁背景。
    デビルラッシュ確定だそうです。



    >リプレイの嵐でTR一回で終了
    これなんすよ。最悪単発パターン。
    自分も嫌いなパターンです。
    最近こればっかですorz
    このパターンのときに限って即鉄拳チャンスで
    即おねんね(笑)ですね。

    鉄拳チャンスの復活連打はヤバイ。
    もうヒヤヒヤもんですが、
    やはりトータル的には期待できるんでしょうね。

    ARTでラース以外だったら、
    心音カシンカシン演出、連続演出も待ちなんですが、
    最近これすらも出会いません。
    アマキンからもグッドサインも少ないし・・
    めっちゃ寂すいTRです・・・
    継続しなくても上乗せすらすれば、
    ラウンド1のみで4000枚軽く行きますからほんとに鉄拳恐るべしデスね。
  3.  狼オルフェノク さん 2013/10/17 木曜日 16:24 評価 #4370556

    user image追加、

    >REG終ってからいきなり一八ステージってのもありましたしね


    REG終っていきなり仁ステ、即鉄拳ラッシュ
    って言うのを一度経験しました。
    でもこういうときに限ってのらないんですよね・・
    即鉄拳ラッシュだったときは思わずけ〇浮きましたが・・(笑)
    即終了でしたorz

    メインはREG後、高確率経由して、
    前兆経由して仁バトルでTRはいる、
    というのが王道パターンみたいっす。
  4. 覚悟しいや! さん 2013/10/17 木曜日 18:26 評価 #4370581

    狼オルフェノクさん、鉄蹴デビルver.こんばんは!
    自分も鉄拳が大好きで、参加させてください♪
    REGからのTR…多い気がします!
    いきなり一八ステージだとちょっとドキドキしますね!


    REG中の金背景なんですが、デビル仁でましたよ!
    ハズレ目→フリーズだったんですが、ちょうどとなりでハゲが頭突きかましまくってて集中できませんでした…
  5. 田中敦子推し さん 2013/10/18 金曜日 02:18 評価 #4370782

    楽しそうだな‥w
    自分も混ぜて下さい!!w
    えっと先に結果から言うと理論値は算出してませんがREGからのTR突入率のが高いと思われます。
    ウルフさんの言う高確突入率には実は差は無いです。
    ボーナス種類問わず、
    重複役が強チャンス目だった時のみは40%で高確移行、
    他重複及び単独は50%ですね。ただ体感としてなぜ差が出るかと言うとREG中は重複時に高確当選した場合、
    ”REG消化G中も高確として抽選される”からだと思います。よって強チャンス目なんか引いちゃったりした日には悶絶で、偶数設定だった場合は弱チャン、強チェリでもチャンスキャラ背景色問わず、十分期待できたりします。
    よってBIG中は設定差の無い七揃いを抜いて12枚役でCMBを期待したところで設定5or6でも役1.7%弱でしか抽選しないので、
    強レアは引けないとしても、弱チャンス目で最低約10%抽選する高確REGに対して”重複役強チャンス目以外のBIG”は弱すぎるかもしれませんね。
    まあBIG成立が高確滞在確定していたなら、弱チャンスや強チェリ重複でも十分期待できるんですが結局は”REGでも同様の抽選を受ける”訳ですから=REG後がTR繋がりやすい体感になるんだと思います。
    >覚悟さん
    ちなみに自分はボナ中ハズレは1度もないです‥羨ましいw
    >鉄蹴さん
    まあ強チェリがTR中乗せ確じゃないのは悔しいほど絶妙なバランスですよねw
    強役はリールロック1、弱役はリールロック2でほぼ何かしらが確定するんでRL2強チェは絶妙ですよねw
    >ウルフさん
    鉄拳チャンスや通常バトル時の復活演出はゲージアップ激速だとほぼ復活濃厚なんで最後まであきらめないように自分に言い聞かせてます。
    一八、復活カットイン「まだ終わらんよ!」
    は某SFアニメの元大佐の金色のMS搭乗時と同じ台詞なのにあんなにも印象が違うのにシビれますw
    なんてワルいんでしょうw
    もう‥抱かれても良い!w
    そう思うのは自分だけでしょうか?
    ちなみにDR中復活ボタン連打はどれほどゲージアップ早くても期待度が変わらないのも自分だけでしょうか?w
  6. boyj さん 2013/10/18 金曜日 09:01 評価 #4370849

    皆様 私もひとつ報告です。

    金背景デビル仁2回引いたことがあり、一つ目はハズレからのフリーズ。二つ目は、強チャンス目でのデビラ突入でした。

    どちらもそれほど延びませんでしたが、鉄拳2ndの最も楽しめる時間でしたので、満喫させていただきました。

    皆様に面白いお話を聞かせていただきましたので、思わず書き込ませていただきました。
    駄文失礼しました。
  7. 上乗せ苦手やねん さん 2013/10/18 金曜日 12:46 評価 #4370895

    みなさん初めまして。
    私も鉄拳と相性が良いので今でもよく打ってます。
    私もかなり前にREG中にデビルを出してデビラに突入したことがあるのですが、その時はデビル仁でなくデビル一八がアップではなく全身が映ってる画像だった気がします。
    REG中のデビル一八を見た人は他にもおられませんか?
    当時鉄拳は全然詳しくない時期だったので小生の見間違いか勘違いかもしれませんが・・・
  8.  狼オルフェノク さん 2013/10/18 金曜日 18:57 評価 #4370970

    わあ、皆さん♪
    沢山のレスありがとうございます。
    楽しく拝見させていただきました。

    やっぱりまだまだ鉄拳が好きな人が多くて
    嬉しく思います。
    さすがにゲームで10連コンボは出せませんが・・(笑)


    〇覚悟しいやさんへ
    はじめまして♪

    >ちょうどとなりでハゲが頭突きかましまくってて集中できませんでした

    アハハハ^^;なんかわかる気がします。
    ありますよ〜自分もそんな状況^^;
    となりが別の台で、ART無茶苦茶続いていたりしたら気になってしょうがなくて集中できないですよね〜^^;
    でもフリーズのほうが一枚上手だと思いますよ^^
    おめでとうございます。
    うらやましいです♪^^


    〇田中敦子推しさんへ
    どうぞどうぞ・・・ささ、どうぞ(笑)
    って今度は、田中さんが書きすぎです!ww(笑)

    「レギュラーボーナスでも諦めたら終わりだぞ・・」
    みたいな台詞はこういう意味を言っているんでしょうかね。

    レグ中にスイカやチャンス目とかが
    出てきたらかなりアツいですね。
    いかに、レグ中に強い小役を引くか、
    またボナ後高確率中に強い小役に引くか、
    なんでしょうね。


    >REGでも同様の抽選を受ける”訳ですから=REG後がTR繋がりやすい体感になるんだと思います。
    なるほど・・・実は期待度は同じでしたか。
    奥が深いですね、鉄拳も。


    確かに一八兄さんの「まだ終らない!」の
    キュピピピーンはしびれまくりです。
    ヒヤヒヤものと同時に脳汁ものですねww

    >鉄拳チャンスや通常バトル時の復活演出はゲージアップ激速だとほぼ復活濃厚


    >どれほどゲージアップ早くても期待度が変わらない

    へー!!こんなのあったんですか、
    スゴイ、素晴らしい。
    気がつかなかった。
    今度注意して見てみますね。
    また楽しみが増えましたよー。



    〇boyjさんへ
    ありがとうございました♪
    みんな結構、2ndでデビラ引いてますね〜
    何でそんな引けるの?^^;
    不思議でしょうがない・・・


    某映画タイトルのように

    「フリーズはある日突然に・・・」

    来るときはすんなり来るものなのでしょうか^^; 


    〇上乗せ苦手やねんさん

    はじめまして。ありがとうございます。

    みんな結構レグ中のデビル出してデビルラッシュ入ってますね。
    デビルの突入チャンスがあるだけ、
    それがないよりはまし程度に期待してみます。

    皆様沢山の投稿ありがとうございました^^
  9. でびる猫 さん 2013/10/18 金曜日 20:19 評価 #4370994

    user image自分も相当打ち込みましたよ。。。
  10. でびる猫 さん 2013/10/18 金曜日 20:20 評価 #4370997

    user imageでびる仁です。
  11. でびる猫 さん 2013/10/18 金曜日 20:21 評価 #4370999

    user imageもう打てるホールが無いのは寂しいですね。。
  12. ミカン砲 さん 2013/10/23 水曜日 18:21 評価 #4373051

    user imageたしか飛鳥「あっついで〜」の金背景で何も無しってのが一回ありました(ART中ではない)
    画像はこれとは関係ないけど貼り
  13. フゴー さん 2013/10/24 木曜日 23:32 評価 #4373686

    >>12
    なんで転載するん?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT