| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ鉄拳2nd 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ鉄拳2nd

YAMASA
(c)NAMCO BANDAI Games Inc. 

<< パチスロ鉄拳2nd >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(122件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設置 TC→TR さん 2019/08/12 月曜日 19:14 評価 #5182859
設置が全然ありませんが…関西でどっかないですかね?非掲載店舗とかで…(´・ω・`)


ないか( ´,_ゝ`)

  1. 八条一美 さん 2021/03/12 金曜日 03:57 評価 #5342935

    家スロだ!
    今ニンジャガイデンとdoaあるけど飽きたから
    新台入れ替えします

返信する

1回成功したら? 毒島7 さん 2017/12/01 金曜日 21:30 評価 #4993763
設置が少なくなり私の地元でも2店あったのがいよいよ故障となり1店のみとなってしまいました。
本日久しぶりに最後の1台を打ちBIG中にLEDフラッシュ白で逆押しから左リール2連7を狙いなんとか成功(ビタがへたです)。
その後2ゲーム後にLED黄色でクライマックスでWIN。

ふと今まで疑問にも思わなかったのですが、LEDフラッシュでビタが成功した際にクライマックスからのラッシュ確率が上がりますがこれは1つ獲得出来たら確率は通常に戻りますかね?それとも確率はアップしたままでしょうか?

ラッシュ1つを獲得した後に白フラで再び逆押ししビタを成功させBIG終了前にもう一つクライマックスバトルからWINすることが出来ました。

  1. てっけん2 さん 2017/12/02 土曜日 08:22 評価 #4993879

    2連7成功時は1/256でラッシュ当選、最初の1回だけです。
    BIG中のラッシュ確立は右上がりベル成立時1.25%〜1.64%(設定差アリ)、
    共通ベル成立時0.006%だったと思います。
    LEDフラッシュ時にビタが成功してもラッシュ確率が変わる事は無いと思われます。
  2. 上乗せ苦手やねん さん 2017/12/02 土曜日 10:29 評価 #4993908

    てっけん2 さん

    この質問者にはまともに相手しなくて良いと思いますよ。
    過去にも『デビラのリーチ目』とか言ってるぐらいだし…
    この機種を打ち始めたばかりの初心者ならいざ知らず、何年も打ち続けていながらこの質問内容ですよ。
    とっくの昔に解析情報は出てるのに確認もしない、自身で調べる努力もしない人ですから…
  3. 毒島7 さん 2017/12/04 月曜日 07:39 評価 #4994453

    てっけん2 さん、とても詳しいご説明有難うございます。
    疑問が晴れました。

    しかしながら、今マイホのページを見ると鉄拳2が外されてしまったようでした。。。

返信する

質問 SIBA さん 2017/10/30 月曜日 23:55 評価 #4983133
初めまして。
私が良く行く店にも、数年前からバラエティに3台あり、打ち込んでおります。
通常時フリーズが未だに引けずにいるので、なんとか引きたい…

質問ですが、先日飛鳥RUSHでザフィーナの演出(スイカ)がでました???
自分は初めて見たのですが、皆さんはどうですか?

激アツなのかと思ったのですが、上乗せ、ボーナスは無しでした。
裏に回ったのかもなのですが、その後レイジゾーン中のスイカが裏に回ってしまい、結局200G出てきました。

100Gずつ乗ったのか、スイカで200Gだったのか…
確率からすると、前者が濃厚ですかねぇ

  1. 上乗せ苦手やねん さん 2017/11/02 木曜日 00:36 評価 #4983817

    SIBA さん 
    飛鳥RUSHのザフィーナ演出はあまり出ませんが珍しいという程でもありません。
    普通に何も無しもよくありますよ。

    ザフィーナの場合、最後の決めポーズが地面に這いつくばう様な形だとそこそこ熱いですが片足で立ってる形はほぼ期待出来ません。(これは通常時でも同様)

    裏乗せの件ですがスイカ自体がなかなか乗らないので
    判断が難しいですが、上記のザフィーナ演出が熱い方だったら裏に回った可能性があると思います。
  2. SIBA さん 2017/11/04 土曜日 14:05 評価 #4984535

    ご返答ありがとうございます。
    そうだったのですね!
    初めてだったので、えっっ??って感じでした。
    ザフィーナ弱でした。
    それ以外の演出も起こるのですかね?
  3. 上乗せ苦手やねん さん 2017/11/05 日曜日 02:07 評価 #4984719

    >それ以外の演出も起こるのですか?

    飛鳥RUSHではカードの種類で状態の示唆をしています。
    中でも特に熱いのは『仁カード』出現です。
    ほぼレア役対応でボナ重複がメインですが高確・超高確示唆もあります。あと滅多にありませんがRUSHのストック示唆も兼ねてます。

    あと飛鳥RUSHでスイカを引いた時の熱いパターンを紹介しときましょう。
    ART中(準備中はNG)にスイカを引いた時の擬似連リーチ演出でARTの残りG数がたっぷりあるのにも関わらず1stリーチがハズレた場合、小生の実践上『頭突きコンボ』が確定となります。
    普通リーチがハズレると『ちぇっ!ハズレか…』と思いますが実はこのパターンは激アツなのです。

返信する

今なぜ ポン拳2 さん 2017/10/26 木曜日 06:31 評価 #4981427
20スロに新台4台はいりました、、

新基準に愛想つかしてたのとよく打ってたので嬉しいのは嬉しいんですがこれは店が力入れてくれてるのかが判断がつかず粘れずにいます、、

客付きも悪くデータもそんなつかないうえ4台あるので判断できずにいるのですが今再導入する店側の思惑はなんなんでしょう?鉄拳好きな皆さんなら自分で設定判別するのに打ち込みますか??

  1. 動物うらない さん 2017/10/26 木曜日 08:43 評価 #4981445

    羨ましいですね。多分、店長がスロット好きで、最後に入れとけみたいな感じじゃないでしょうか?
    近所にも、そんな店あります。バラエティに、初代エウレカ、コードギアス、ロデオのモンハンといった
    A+ARTが置いてあります。
    個人的には、新基準のまどか2やサミーのA+ART打つぐらいなら全然ありだと思います。ARTがループするシステムなんで、全然気分が違います。
  2. ポン拳2 さん 2017/10/26 木曜日 09:07 評価 #4981454

    返信ありがとうございます!
    そうなんですよね、バラエティに1台とかならハナから設定期待せず遊びの気持ちで打てますが4台新台??となると慎重になってしまって、、おっしゃる通り最近のA+ARTより打つ価値は全然高いと思うので様子見つつ挑戦したいと思います。
  3. 鉄建2 さん 2017/11/09 木曜日 17:32 評価 #4986311

    ホント、この台は寿命が長いですよね?
    近所でも一旦撤去、2ヶ月後(今月)新台って…おいおいって感じです。
    自分が思うのは、店にとって利益率が格別に良いのでは?と思ってます。
    なので、特に20スロでは今更打ち込むのは危険と思いますが・・・?
    間も無く、そんなに遠くない未来にパチ屋が存在するのか?
    最終的な回収に入ってる気がします。

返信する

質問です 巌竜 さん 2017/08/30 水曜日 20:26 評価 #4958953
鉄拳導入時から好きで現在もバラエティーコーナーで打っていますが、本日初めてのことがあったので教えてください。
通常時にREGを引きました。
金色は激アツ、赤色はチャンス役濃厚、通常はベルと認識してましたが、通常画面で弱チャンス目が出ました。
REG終了後すぐに鉄拳ゾーンに入り鉄拳LUSHになりましたが、通常画面でのチャンス役は鉄拳LUSH確定なのでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. 巌竜 さん 2017/08/30 水曜日 20:29 評価 #4958957

    鉄拳RUSHでしたね。スペル間違えすみません
  2. ミハイル さん 2017/08/31 木曜日 09:36 評価 #4959163

    巌竜さん こんにちは
    私も鉄拳2ndが大好きで今でも打っています。
    かなり長〜く打っていますが、REG中の通常(青)でのレア小役は100%鉄拳RUSHに突入しています。といっても2度ほどの経験なので確定と言い切れるかは微妙ですけど・・・。私の場合は弱チェでしたのでフラッシュすらしませんでした。ボケーッと打っていたら見逃していたかもしれませんね。
    答えになってないかもしれませんが、対応役矛盾ということで確定だと個人的には思っています。
  3. 巌竜 さん 2017/08/31 木曜日 10:06 評価 #4959173

    ミハイルさん
    返信ありがとうございます
    やはり通常画面でのチャンス役は激アツ以上の期待は出来そうですね!
  4. 上乗せ苦手やねん さん 2017/08/31 木曜日 18:18 評価 #4959319

    巌竜さん ミハイルさん
    REG中通常背景のレア役でのTRですが小生も平八青背景で3回ほど経験してますが全てTRに繋がってます。

    逆に赤背景巌竜『どすこ〜い』でも強チャンス目Aを数回引いた事があるのですが、こちらは全く仕事しませんでした。TZすら行きませんw

    あと飛鳥の金背景『あっついで〜』の強チャンス目は期待度40%ぐらいで、金背景演出の割にはそれほど熱くないです。
  5. 巌竜 さん 2017/08/31 木曜日 22:42 評価 #4959401

    上乗せ苦手やねんさん

    返信ありがとうございます!
    確かに金色背景の飛鳥は私も50%くらいの
    信頼度です。
    先日、LILI金背景で「激アツですわ」からの弱チェでRUSH入りました。
    弱チェからのRUSHも初体験でした。
  6. ミハイル さん 2017/09/20 水曜日 14:11 評価 #4967691

    user image もう見てないかもしれませんが、先日こんなパターンも確認できたので画像貼っておきます。この後無事にラッシュ突入しました。
  7. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:15 評価 #5573578

    ヘッドバットじいさん

返信する

ずっと気になっていたこと 毒島7 さん 2017/07/27 木曜日 19:53 評価 #4946050
鉄拳2ndファンの皆さんこんばんは。
プレイガイドかどこかのサイトで見たのかは覚えていませんが、デビルラッシュが確定するリーチ目が存在すると見たことがあります。

デビルラッシュが無条件で確定するのはロンフリ時及び鉄拳チャンス中に中チェを降臨させることと思いますが、この他にリーチ目が存在すると思われます。

先日BB中にリーチ目らしきものを降臨させました。
通常時にもデビルラッシュが確定するリーチ目ってあるものでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けたら嬉しく思います。

  1. 上乗せ苦手やねん さん 2017/07/28 金曜日 00:56 評価 #4946180

    毒島7さん

    BB中に関してはリーチ目と言うよりハズレ目ですね。
    通常時で一発抽選でデビラが確定するというのは小生は聞いた事ないですね。
    デビラ単独のフラグは無いと思ってます。
    ロンフリも単独BBの一部でBB+デビラに振り分けられてるだけだと思ってます。

    様々な条件下でチャンス役を引いたうえでテケラとデビラに振り分けられてる事はあると思いますが…
  2. 毒島7 さん 2017/07/28 金曜日 19:42 評価 #4946396

    上乗せ苦手やねん さん
    レス有難うございます。
    BB中の完全ハズレ目ってフリーズするのですよね?

    私が何かで見た記事ではリーチ目(デビルラッシュが確定する目)が存在すると言うものです。

    参考まで私が体験したBB中のデビルラッシュ確定目は以下です。
    BB中LEDフラッシュ時に逆押し、または中右と押すと通常は左下がりにベルがテンパイすると思います。
    この時に中段にベルがテンパイしました。当然ながら左リール2連の7を狙う事が出来ず適当に押すとベルが中段揃いでクライマックス→当然勝利。
    BB終了時にはデビルバトルからの当然勝利となりました。

    このような事が通常時でもリーチ目として存在するのかなと思った次第です。
  3. 上乗せ苦手やねん さん 2017/07/29 土曜日 01:14 評価 #4946535

    毒島7さん

    あなたの仰ってるBB中の『デビル確定目』と言うのは単に10枚ベルで当選してるだけだがねww(実際ベルが揃っとるし…)
    それはデビラの確定目じゃないですよ。普通はテケラの方が当選率が圧倒的に高いのですから。
    10枚ベル当選自体がかなり低いうえに、そこでデビラを当選させてるので相当薄いところを引いてます。
    もちろん12枚ベルでもかなり低いですがデビラの可能性はあります。(小生は経験ありませんが…)

    通常時のデビラのリーチ目は記事の出所が分かりませんがBB中の10枚ベル当選を『デビラ確定目』とか『リーチ目』とか言ってる時点で考えなくて良いと思いますがww
  4. 上乗せ苦手やねん さん 2017/08/04 金曜日 01:11 評価 #4948568

    文章を見直してたら書き間違えてたので訂正です。

    >普通はテケラの方が当選率が圧倒的に高いのですから。
    ↑これは12枚ベルの方と混同して書いてますね。
    10枚ベル当選だと50%でDRでしたね。
    ま、『デビラ確定』ではない事には変わりませんが…

返信する

質問 max777 さん 2017/06/30 金曜日 20:30 評価 #4936504
今回初めて通常時にフリーズしたのですが
フリーズってたしか赤7+DRって思ってたのですが白7+DRでした。
他にもう1個のBBの時もフリーズがなるのでしょうか?

  1. max777 さん 2017/06/30 金曜日 20:32 評価 #4936505

    すいません。自己解決しました。
    前に同じような事を聞いてたようです。
    単独BBに全て発生するようですね。

返信する

BIG中の遅れ? 銀河系一の引き弱 さん 2017/06/20 火曜日 14:03 評価 #4932681
昨日BIG中のカットインでリール始動がいつもより少し長い時があり、青カットインでしたが揃いました。確定ですか?その後何事もなく鉄拳チャンスに、ラスト0Gで拳ぶつかり合うやつの赤までいって、ドヤ顔で打ってたら普通に負けました(ノД`)鉄拳難しいですねぇ
  1. 上乗せ苦手やねん さん 2017/06/20 火曜日 18:51 評価 #4932780

    銀河系一の引き弱 さん

    遅れは気のせいか、或いはウェイトが掛かってるだけの様な気がしますが…
    小生は経験ないですね(気付いてないだけかもしれませんが)

    TCの『拳ぶつかり合うやつ』とは、おそらくステップアップ演出の事だと思いますが、赤まで行ってもハズレることは多々あります。

    TC中はチャンス役を頑張ってバンバン引きましょう。
    強チャンス目(AorB)なら継続確定です。
    あとボーナス当選でも継続確定です。

返信する

初見演出 毒島7 さん 2017/03/30 木曜日 19:49 評価 #4896479
鉄拳2ndファンの皆さんこんばんは。
未だに低スロで打っている者です。
本日はじめて見る演出が出ました!(未だフリーズは引いたことがありませんが)

レア役後にリーチ目が出た後の次プレイでザフィーナの演出が発声し、ザフィーナがキャットアイのマスクをしていました!
多分はじめて見た演出です(かなりレア?な演出ですかね)

今日はその他久しぶりにラッシュ中に中チェが降臨、ラッシュはキングでプレイをしていますがアンナウイリアムズが通りすがる演出でさほど期待することなく左を押すと降臨しました。
ちなみに前回降臨させた演出は通常時のアリサ演出でした。

鉄拳2ndが消えてなくなるまでにフリーズ演出を見てみたいです。
※日記みたいですみません。

  1. 上乗せ苦手やねん さん 2017/04/01 土曜日 12:56 評価 #4897243

    user image 毒島7さん
    私も未だに2nd打ってますよ。

    ザフィーナの演出、偶然にも小生も先日に見ました。
    写真撮りたかったのですが隣で打ってる人がいたので、やめちゃいましたw

    レア度については『かなりレア』という程でもないと思います。
    ま、個人的にはレア演出でも地味なものの方が発生率が低いと思ってます。
    例えば
    飛鳥ステージにて廊下爆走→デブに激突演出でデブの服がスイカ(緑色)ナビ。
    TZ中にて仁の画面砕き演出→失敗。
    同じくTZ中にて画面左下のカウントダウン演出の表示が『5』止まりで『好機』など。
    もちろん、上記の演出は未だに小生も見た事ありませんけど…

    添付画像は『鉄拳』ロゴのレインボー発光パターンを載せておきました。一回しか見た事ないので、これは珍しいのかな…
  2. 毒島7 さん 2017/04/03 月曜日 20:47 評価 #4898134

    上乗せ苦手やねん さん
    レス有難うございます。
    綺麗な鉄拳ロゴレインボーですね!多分私はまだ見たことない演出だと思います。

    こないだ見た演出では、鉄拳チャンスのバトル敗北→復活演出で敗北→次ゲームレバオンで復活と言う演出を恐らく初めて見ました!
  3. 鉄拳リミテッド さん 2017/04/06 木曜日 10:41 評価 #4899423

    私も1回だけ同じ演出を引きました。仮想なんですが、鉄拳チャンスモードDなのかもしれません。その後の展開が教えてもらったら、嬉しいですが。
  4. 毒島7 さん 2017/04/07 金曜日 21:12 評価 #4900063

    鉄拳リミテッド さん、レス有難うございます。
    打っていたのは奇数濃厚の恐らく1か3。
    ラッシュ中は上乗せは殆どなく、と言うかレア役を引けず。
    ラウンドを重ね5ラウンドか6ラウンド後の鉄拳チャンスで起きたと思います。
    その後に赤の鉄拳チャンスが1回、その後2連くらい続いたと思います。

    追伸
    今日は久しぶりに厳流カットを拝み一緒に平八像でトレーニングしてました!

返信する

ボーナス確定後の中段チェリー ヒール さん 2017/01/17 火曜日 12:23 評価 #4865779
こんにちは
今でも好きで見かければ打っております。先日ボーナス確定画面で中段チェリーを引いてしまいました^^;
無駄引きでしょうか?

  1. 上乗せ苦手やねん さん 2017/01/18 水曜日 00:20 評価 #4866050

    ボーナス成立後なので単なる『リーチ目チェリー』だと思いますが…

    当然だとは思いますがバー絵柄は揃ってませんよね?
  2. ヒール さん 2017/01/20 金曜日 19:47 評価 #4867116

    返信ありがとうございます!
    なるほどリーチ目扱いになるのですね!
    確かに黒バーは揃いませんでした

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT