| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4332873】が含まれるスレッド

質問 max777 さん 2013/08/04 日曜日 11:14  #4332873
画像はNBB(赤混合・白7)のリーチ目で合ってますか?
それともボーナスのリーチ目でしょうか?
NBBのリーチ目の場合、ボーナスのリーチ目はどういう位置でしょうか?

  1. JZX81 さん 2013/08/04 日曜日 12:03 評価 #4332891

    5号機にリーチ目ってありましたっけ?
    入ってました目ですよね?
    中押し白7右下がり揃いで赤、青、赤B
    中押し白7右下がりはずれで赤B、Rかはずれ
    中押し白7中段聴牌で白BかR
    他は知りませんが、これだけで十分かと!!

    PS
    ボーナス確定は他にもありますよ!
    右上がりリプ、払い出し無しチェリーとか
  2. 鉄拳好き さん 2013/08/04 日曜日 12:04 評価 #4332893

    経験上、白BIG確定のリーチ目ですね。

    REGではリーチ目は出ないと思います。
  3. もえきゅん さん 2013/08/04 日曜日 15:54 評価 #4332965

    中押し右下がり白7揃いは青BIGフラグ「のみ」が成立しているときに出るリーチ目です。
    画像は鉄拳好きさんの仰るとおりで、白確定リチ目ですね。
    右上がりリプに関しては、たまに挙がる質問でもありますので補足として

    TR終了後〜転落リプを引くまでの間は確定ではない。
    とします。
  4. JZX81 さん 2013/08/05 月曜日 10:52 評価 #4333446

    >中押し右下がり白7揃いは青BIGフラグ「のみ」が成立しているときに出るリーチ目

    のみ強調されてますが
    >中押し白7右下がり揃いで赤、青、赤B
    なにが違うんですか?
    青揃いBIGなんてないですよね!!
    右上がりに青7が並んでいるだけで。
  5. かたくりこさん さん 2013/08/05 月曜日 11:54 評価 #4333477

    JZXさんの投稿に指摘しているわけではないと思いますので細かいことをいいなさんな。
    リーチ目しかり青BIGしかりニュアンスがわかればいいんですよ、知らなくて損する情報でもなし。
  6. 噂の幼女 さん 2013/08/05 月曜日 17:20 評価 #4333569

    リーチ目と入ってました目って同じじゃない?
    リーチ目ってボーナスフラグをはずす、またはそろえられない状態のときに出るはずれ目、または普段そろわない制御位置で小役がそろう場合のことを指すんじゃないかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT