| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4327830】が含まれるスレッド

質問 max777 さん 2013/07/26 金曜日 08:59  #4327830
昨日通常時の高確率時に初めて中チェ(バーなし)を引きまして、赤7確定と思い、7を狙ったら通常のBBでした。これはバグですか?また画像のようにバーが揃ってないんですが、狙ったつもりでしたが揃わなかったのですが、単なる狙いミスですかね?
もう1点ですが、下記の内容を見ると中チェは赤7とARTが確定のようですが、ARTもなりませんでしたねー。
やっぱり中チェの前に単独BBできたんでしょうか?

  1. 一般の方々 さん 2013/07/26 金曜日 11:48 評価 #4327883

    【確定後】で検索してみました。
    記事番号がついてなかったのでも申し訳ないのですが
    2012/11/22 の内容がmax777さんのなにかヒントに繋がるような気がします。
  2. かぴぱらいおん さん 2013/07/26 金曜日 14:25 評価 #4327937

    自分も経験ありますが、中チェの前に単独を引いたようですね。
    この時はバーが揃ってもARTは無かったりします。

    ちなみに過去問(2013/06/16)で、
    ART中のBIGで青7揃いの回答が「最低1セットの上乗せ確定」と書かれてますが、
    正しくは「最低1セットの上乗せの可能性有り」です。
    上乗せの確率はどこかに書いてあったと思います。(50%くらいでしたっけ?)
    3回揃えてもそのARTで終わったりします。
    中チェバー揃いのBIGで青7が揃ってもARTは1セット終わることがよくあります。

    板が過疎ってくるとうそ回答が出てくるんだけど放置されるんだよね〜
  3. max777 さん 2013/07/26 金曜日 21:19 評価 #4328068

    お二人さん、返信ありがとうございます。
    一般さんが言った「確定後」を見ました。
    今回は通常BBなんで以下の項目が当てはまったと自分は結論付けました。
    1、弱チェ+BBによる中段揃いの可能性
    2、偽中チェの出現の前に単独BBの可能性
    の可能性があるように見えます。

    自分としては、赤7が揃わなかったので
    もしかしたらと思いましたがそうでしたか・・・ −−;
    無駄引きって言うのはこういう事ですね。

    回答ありがとうございました。
    今度真の中段チェリーが引けるよう
    めげずにまた鉄拳を打ちたいと思います。
  4. もえきゅん さん 2013/07/27 土曜日 00:40 評価 #4328230

    >かぴぱらいおん さん
    家スロ白も含めて累計170万をこしたところですが、TR中BIG青7揃(2フラグとも)でストック取れてないことは一度もないんですが
    それはどこのサイトの情報でしょうか。
    もし当確でないのなら、ここまで打ち込んでも巡り会えない自分の引きがすごいと感じてしまいます。

    中チェバの件は以前私が説明した、「超高確」に関することでほぼ間違いないと思います。

    最後に細かいことで申し訳ないですが、リプレイ重複も「可能性」としてはありますね。BIGでしたし。
  5. ミハイル さん 2013/07/27 土曜日 16:58 評価 #4328520

    >もえきゅんさん
    私もTR中BIG青7揃でストック無しは経験ないです
    そんな意地悪な仕様はないと思いますよね(^^;
    かぴぱらいおん さん  私も情報の出処知りたいです
  6. かぴぱらいおん さん 2013/08/15 木曜日 14:08 評価 #4339492

    >もえきゅんさん、ミハイルさん

    休みが無くて返事書くのに時間が経ちすぎちゃいました。

    TR中のBIGで青7揃いストック無し・・・
    過去ログにもあるけど雑誌にも出てましたよね。

    めったに無いようですが自分は1〜2回青7揃えてもBIG分の+10〜20Gの上乗せのみで、
    ストック無しのほうが多いです。最近も2回ありました。

    マイホの鉄拳打ちの常連さんに聞いたら1回だけ経験があって、店員呼んだらしいです。
    でもその後、自分の横で打ってて何度も見てるので示唆表示で納得したって言ってました。
  7. もんちろ さん 2013/08/15 木曜日 16:44 評価 #4339531

    出処教えてって言ってる方がいるので曖昧ではなく
    しっかりと情報提示したほうが良いのではないですか?

    知人曰くメーカー側は例外を除いてそれはないと言うようなことを言っていますが。(これも正直曖昧です)

    ということは、仮に100%じゃなかったとしてもそこまでポンポンと遭遇するものではないのではと思うのですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT