| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4311459】が含まれるスレッド

ラウンド画面 ヨリミチ さん 2013/06/27 木曜日 17:33  #4311459
自己的に奇跡的に鉄拳RUSHが15連しました。

で、気になる点が。
ラウンド画面(青)は進むほど、誰が出るんでしょう?

ラウンド13⇒吉光
ラウンド14⇒ザフィーナ
ラウンド15⇒ロウ

残念ながらここでストップでしたが、ロウの時点で、このスロット内には通常出ないキャラです。

ではラウンド16以降は?

気になります。

知っている方、教えて下さい。

ロジャー、レイ、ボブ

このあたりですかね??

  1. シウバ さん 2013/07/02 火曜日 01:09 評価 #4313819

    自分は12ラウンドが最高なのでわかりませんが、何ラウンドまで用意してあるんでしょうね? 鉄拳が導入された直後は20連越えたとかいう報告もありましたので、そういう方達なら見たことあるとは思いますが、、、。
  2. らぴゅた さん 2013/07/04 木曜日 00:00 評価 #4315015

    user image19ラウンドはカンガルーでした。
    すいません。その間は忘れちゃいました。
  3. 花のガースー さん 2013/07/11 木曜日 02:22 評価 #4319239

    万枚を出した時のことですが、たしか20連以降のラウンド開始画面は、ずっとオールキャストでした(少し記憶が曖昧ですが…)

    15連もしたってことは、モードDですかね?
  4. シウバ さん 2013/07/14 日曜日 14:18 評価 #4320844

    なるほど全員集合的な感じなんですね〜。ストック無しで15連くらいすればDの可能性もありますが、選択割合を考慮すればCとDが半々くらいかなと自分では予想します。
  5. 花のガースー さん 2013/07/21 日曜日 07:38 評価 #4324876

    Cもありそうですね。

    ラウンド開始画面で巌竜さんが出ていればDなんですけどねぇ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT