| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4264313】が含まれるスレッド

DR継続G数 正捕手 さん 2013/04/11 木曜日 00:30  #4263987
みなさま、こんばんは。
今流行のAT機に狙い台が無い時など、最近またチョコチョコ打ち始めました。(もちろん好きな台です)
先日、平八鉄拳チャンスからDRに突入し、一人ほくそ笑んでいたところ60GくらいでDR終了となりました。自身、DRは3〜4回目なのですが、全て100G未満で終了しており全く活かせておりません。
次、いつ引けるか分かりませんが、参考までに皆さんのDR最高継続G数はどれくらいになりますか?

  1. 覇王55 さん 2013/04/11 木曜日 20:32 評価 #4264313

    user imageこんばんは^^

    今週頭にフリーズからDR 48連で確か1000くらいだったと思います。

    写メは途中のです。
  2. パチスロアマ さん 2013/04/12 金曜日 18:55 評価 #4264775

    こんばんはっ

    覇王55さん、 凄いですね 48連 1000ゲームですか!楽しかったでしょうね。

    自分は、20連 600弱が最高ですね。

    正捕手さん、次回 引けた時は、連チャンするといいですね。
  3. 正捕手 さん 2013/04/13 土曜日 00:05 評価 #4264949

    覇王55さん、パチスロアマさんレスありがとうございます。
    ホント、覇王55さんのはスゴイですね。しかも、つい最近というのが、またスゴイ。
    また、引けるよう頑張ります。
  4. 覇王55 さん 2013/04/13 土曜日 00:56 評価 #4264968

    正捕手 さん こんばんは^^

    私もDR自体はまだ3回目ですよ^^
    9連、25連、48連と段々伸びてます。
    継続のは多少コツがありますよ。 愛です(笑)
    次こそは連チャンしますよ^^

    パチスロアマ さん こんばんは^^
    DR自体ラッシュ上乗せが緩やかなんで継続が冷や冷やモンですけどね^^;
    2月にも引いてますが25連の630くらいでした。

    お二人共次こそはスーパーラッシュですよ!!!^^
  5. 沖縄犬 さん 2013/05/03 金曜日 07:05 評価 #4274328

    覇王さんはじめまして(^-^)/

    今も変わらずセカンド大好きで打ち続けています。
    昨日56連して、最終的に1450くらい乗りました。
    ラッシュ入ってからも、3000Gくらいで鉄拳アタックを
    10回も引いてしまって、1撃15000枚オーバーでした。 
    すべての運を使い果たした感じで、これからが怖いです。
    AT機ばかりが増える中、是非とも残しておいてもらいたい名機ですよね。
    それではみなさんも頑張ってください。
  6. ゆめた さん 2013/05/21 火曜日 01:41 評価 #4283701

    ちょっと遅いですが…。

    自分はDR78連が過去最高でDRで2000位は乗せてたと思います。
    その時は一撃万枚でTR500位残して閉店でした。
    BIG終了時の画面で金木人出現、子役確率も良く6濃厚で幸せな時間を過ごせました。

    自分の中ではNo1機種で打ちたいが為に5スロで打ったりしてます。(20スロでは設定状況がよろしくないので…)
    中押し・ARTの乗せ具合など自身最高傑作の出来ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT