| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR南国育ちin沖縄シリーズ」

記事番号【4255471】が含まれるスレッド

まどかちゃんの水着なおし まどか胸なおし さん 2013/03/14 木曜日 18:10  #4249324
検索してもヒットしなかったので質問します。

まだ全然打ち込んでないのでこの台の奥深さに感心しています。

数ある疑問の中で、まずは1つよろしくお願いします。

変動開始時、まどかちゃんが水着を直すのは2回見かけて2度とも当たりましたが、激熱レベルでしょうか?

水着なおすところを必死でシャッターチャンス狙ってますが、狙っているときに限ってでませんでこの画像ですんませんm(_ _)m

  1. 冬国育ちII さん 2013/03/14 木曜日 20:31 評価 #4249370

    まどか胸なおし さん、こんばんは。

    それは私が下記スレに挙げた、種類で
    「テンパイ図柄アニメ予告」と銀玉負太郎さんがも
    おっしゃっています。

    ブラジャーごと胸を持ち上げるので「おっぱいリーチ」
    と呼ばれています。

    残念ながら熱くないんです・・・。
  2. まどか胸なおし さん 2013/03/16 土曜日 02:02 評価 #4250094

    user image冬国育ちIIさん、どうもありがとうございます。

    熱くもなんともないんですか・・・「あれぇ」が最低レベルですよね。めったにでないのと好きな仕草なので期待しましたが、リーチ確定程度なんですね・・・

    では、変動開始時、レイコさんだったか「完璧!」としゃべったら、やはり当たったのですが、プレミアでしょうか?
  3. 冬国育ちII さん 2013/03/16 土曜日 22:38 評価 #4250443

    user imageまどか胸なおし さん、こんばんは。

    良く当たりゲットしてますね!

    多分ですが、やはりテンパイ図柄アニメ予告のひとつで
    プレミアではないと思いますが、

    すみません、銀玉負太郎さん、フォローお願いします!
  4. 日常ハマリスギ さん 2013/03/17 日曜日 14:13 評価 #4250753

    私見です。
    変動開始時に中出目キャラがしゃべる予告ですか?
    テンパイ時のとは別物です。

    「よいしょっと」と胸を持ち上げるってかなおす?予告でしょうか。
    単体ではイマイチですが、他がからめばそこそこ当たります。
    レイコさんバージョンのもあります。
    最強セリフの下なのでそこまでは期待できません。

    その時のセリフってかアクションが、
    まどかなら「大成功〜」だったかな?が一番強かったような。
  5. 銀玉負太郎 さん 2013/03/17 日曜日 16:18 評価 #4250776

    すいません、ちょっとハワイに行っていました?
    変動開始時に動きがあるときは個人的にリーチ確定くらいの認識しかありません。(リーチ不成立で次回転?が熱くなる感じ)プレミアってあったかなぁ?
    よく判りません。変動モーションによって熱いものもあればそうでもない感じもあったと思います。
    やはりその後の展開次第と思うのですが、云われているのは、熱い部類と思うのですが…?
  6. はまま さん 2013/03/18 月曜日 22:06 評価 #4251389

    変動開始の中キャラ確定アクションはないと思います。

    ナツ「チャンスナンダカラー」の背景が発光していれば、期待できますがハズレ有、イズミもセリフ違いの同様のアクションがあります。
    レイコ「完璧」、マドカ「大成功」もハズレます。

    中キャラアクションは、先読みに使用されるといいのですが、それでもジョディ先読みが強いですね。
  7. まどか胸直し さん 2013/03/25 月曜日 15:49 評価 #4255471

    user image冬国育ちII さん、日常ハマリスギさん、銀玉負太郎さん、はままさん、ありがとうございます。

    完璧といいながら完璧ではないのですね・・・

    チャンス!っていいながらリーチもかからないのがあるので、もうキュインならない限り信用しないほうがいいですね。(レイコさんリーチで「大当たりよ!」(レインボー色)はさすがに当たりましたが(´Д` ))
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT