| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR南国育ちin沖縄シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR南国育ちin沖縄9AW

HEIWA
 

<< CR南国育ちin沖縄9AW >>

▼対象機種
CR南国育ちin沖縄9AW
CR南国育ちin沖縄M7AX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(42件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
こんな時代だから ギニーピッグ さん 2018/02/14 水曜日 20:03 評価 #5018150
今こそ南国育ちを復活させて♪ヾ(●´∀`●)ノ
  1. ギニーピッグ さん 2018/02/15 木曜日 00:49 評価 #5018237

    お願いします。羽根ものじゃなくて。
  2. くれは さん 2018/05/04 金曜日 09:19 評価 #5043005

    私も一票!
    沖縄の開発者集結でお願いします(о´∀`о)
  3. まきぞ さん 2018/05/09 水曜日 05:08 評価 #5044572

    アプリ、モバ7で遊んでます。
    実機より演出は少ないですが、そこそこ楽しめてオススメです。
  4. 皇帝夢スマホ版 さん 2018/08/26 日曜日 11:29 評価 #5077446

    というか、この画師さんの再起用ね。
    スロも含めて歴代南国で沖縄の画師さんが一番カラダ描くの上手いです。
  5. 下部 さん 2018/08/27 月曜日 01:08 評価 #5077674

    もう退職されてるし、恐らく平和は外注の形で依頼することもないんじゃないかな?
    ハワイとか羽根見る限りそう思います
    おるだんに描いてもらうってのが一番現実的かも

返信する

南国の女の子って 2536232032+05 さん 2017/10/08 日曜日 22:10 評価 #4974858
こんなに可愛い子いるのか?
  1. パチ屋の狼 さん 2017/10/08 日曜日 22:32 評価 #4974865

    所詮は二次元ですから……。

    それに、可愛くない女の子なんて誰得?って話ですのでw
    ドラム缶とボンレスハムなんて、貴方も嫌でしょ?w

返信する

真の恐ろしさ けろっぴこ さん 2016/01/14 木曜日 14:28 評価 #4715657
怪談ナイト1回目 継続371回転 
丑三つモード 20回、20回、で、超怖い話、2000発
怪談ナイト2回目 継続160回転 で、怖い話 1000発
怪談ナイト3回目 継続30回転 で、超怖い話 2000発
怪談ナイト4回目 継続220回転→丑三つモード20回転、20回転、20回転 
終了

計1時間30分で、5000発、恐ろしい程効率わるい

  1. 大牙狼斬馬剣 さん 2016/06/05 日曜日 01:08 評価 #4768829

    板違いですよ。
    ここは南国沖縄の板です。
  2. 南国カタキ さん 2017/06/16 金曜日 04:15 評価 #4930979

    何がこわいかって、稲川さんと、南国育ちを間違えるという奇跡。怖いなー
  3. 2536232032+05 さん 2017/10/08 日曜日 22:08 評価 #4974856

    稲川打ったけどあおるだけ煽って外すからおっさんが嫌いになった

返信する

W南国チャンス 特上寿司さび抜き さん 2015/06/19 金曜日 23:03 評価 #4635938
17回転目にラストチャンスが発生したら蝶々確定かと思ったんですが、外れてしまいました。
当確はハワイだけ?

  1. ゼルダの伝説 さん 2015/07/03 金曜日 15:08 評価 #4641247

    新しくスレ立てる前に下の人に返事をしてから次立てるのが常識じゃないの?
  2. 特上寿司さび抜き さん 2015/07/03 金曜日 23:27 評価 #4641375

    失礼しました。

    不快に思われた方々、申し訳ございませんでした。

    以後、気を付けます。
  3. 2536232032+05 さん 2017/10/08 日曜日 22:09 評価 #4974857

    で、返事はしないのね
    別にいいけど俺は嫌い

返信する

誰かいますか? 特上寿司さび抜き さん 2015/03/27 金曜日 23:42 評価 #4603679
上手く説明できませんが、超蝶中左右の蝶が点滅とかする時って無音あります?
長い事遊戯してきましたが、初めて無音?かと思ったら左右の蝶が7に変化しリーチ。無音+7テンだったので確定かと思ってたら、普通に外れました。
周りに特にうるさい台もなかったし、変動開始時の違和感もあったし・・・ですが、聞き逃しですかね?

  1. 南斗聖拳 さん 2015/04/13 月曜日 02:09 評価 #4610037

    こんばんわ(^o^)
    超蝶モード中の左右の蝶は最初画面に2匹いる蝶を言ってるんですか?
    その蝶が7に変わったって事ですか?

    7テンは確定じゃないので普通にハズレます(>_<)

返信する

久しぶりの南国で・・ 沖縄こそ至高 さん 2015/02/25 水曜日 23:57 評価 #4590955
本日ホールで久しぶりに沖縄ミドルを打ったのですが
200回転くらいでヘソ15確を引き、南国チャンスをスルーし
30回転頃に
数字クルクル+花高速点滅
メッセージボトル「吸い込みまーす(とかだったような)
からの渦吸い込み擬似4
ジョディ絵日記スードキ示唆とサマリフイントロ
全員集合でハズレ

スードキは当たりの場合の通常時に戻ってからの
フリーズが好きなので、セグ確認するためにスマホを出してたら
保留が減ったので正直「え?」と声が出ちゃいました
正直潜伏中にこれ外すか・・やっぱ南国だな・・・と思いました。

その後4回転後くらいに下ルーレット「ワクワク」から
シーサースロットからBIG当たりでしたが
やっぱり南国は光らなければ安心できませんね。

  1. 二瓶鉄造 さん 2015/02/28 土曜日 21:30 評価 #4592112

    どうも今晩は。
    激熱外れ残念でしたね。
    それはそうと沖縄ミドルはセグ判別出来ませんが・・・
  2. けろっぴko さん 2015/03/10 火曜日 16:33 評価 #4596257

    蝶々モードで簡単に大当たり連発!
    で、なんだあっさりしすぎ!
    って打ち続けていたら、通常の激熱とかジュデイとかで、はずれまっくって、気が付いたらスッカラカンの繰り返しかと思います。

返信する

初心者ですが・・・ けろっぴko さん 2015/02/19 木曜日 15:26 評価 #4587666
先日、南国育ち沖縄、打ってきました。
350回転から600回転くらいまでうちました。
そしたら、リーチがかかって、回転数がゼロにカウントが
戻りました。それから50回転して、帰りました。
大当たりしてないのにリーチの回数のカウントがゼロに戻る。。。こういうことってあるもんなんでしょうか?

  1. J,バウアー さん 2015/02/21 土曜日 18:32 評価 #4588778

    こんばんわ。
    可能性としてはモード移行で2R確変引いた可能性があります。
    トロピカルナイトモードかサンセットモードなのですが、背景が夜か夕方になりませんでしたか?
    因みに10回転限定の確変なので11回転以降は通常確率です。
    あしからず。
  2. けろっぴko さん 2015/02/23 月曜日 18:43 評価 #4589739

    背景が夜か夕方ですが、覚えていません(泣)
    カウントがゼロになったので、
    「やった!大当たりだ」と思ったのに、
    何もない・・・で悲しかったです・・・

返信する

甘デジ 南斗聖拳改 さん 2015/02/15 日曜日 00:30 評価 #4585351
こんなに出るとは(^O^)甘デジ

    返信する

    久々の実践で わらいしかでない さん 2014/12/17 水曜日 10:47 評価 #4560422
    わずか20回転以内に起こった出来事です
    愚痴る相手もいないのでここで憂さ晴らしします
    まず始めに台横のキャラ赤発光〜疑似なしにて萌え画ジュディー〜裏ボタンにて15%
    これはあまり期待せずに見ていてら、まぁ外れ
    次回転で台上のランプ発光〜疑似3〜虎柄激熱〜萌画あり〜裏ボタンにて35〜40外れ
    笑っていると15回転後虎柄保留〜疑似二回目にて激熱虎柄と下のウインドウに虎、疑似三回にジョディの日記?みたいのでスードキ入り外れ
    そっと台を見限りました

    皆さんはまだ打ち続けますか?まだ投資が8000円だったので恐くて逃げてしまいました(笑)

    1. 冬国育ちII さん 2015/01/08 木曜日 16:40 評価 #4569174

      わらいしかでない さん 、こんにちは。

      それはショックだったと思います。

      しかし、南国は激熱を外してなんぼの機種です。
      その程度では、移動しないでもうちょっと粘りましょう。

    返信する

    救われました。 冬国育ちii さん 2014/09/20 土曜日 16:27 評価 #4516264
    こんにちは。

    昨日、ハワイに振り回され時間をロスし
    気分はブルーなまま退散。

    沖縄が空いていて、夜なのに履歴は当たり1回。
    すかさず座ると、なんと数回転でパト保留が!!

    先読み発生で当たりを確信すると、パト保留の
    消化時に、ビッグサイズリーチからの擬似4に!!

    結果BIGボーナス&超蝶もゲット!
    途中、5Rから15Rへ昇格の時にイズミの「つよがり
    サンセット」のイントロが流れたときは、胸を打たれ
    ました。

    まるで、お客さんの心理に訴えるような設定をプログラム
    されているようでした。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT