| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR南国育ちin沖縄シリーズ」

記事番号【4046808】が含まれるスレッド

超蝶中の連チャンについて 南国の神 さん 2012/03/30 金曜日 00:24  #4046695
みなさんこんばんわ〜。先日はバリン報告を聞きましたので今度は超蝶中の連チャンについて自慢してください。
本日4パチ甘でえげつない台履歴がありました。開始2回転で15R当たり単発、70回転くらいで5R単発、50回転くらいで5R超蝶から24連、抜けて100回転以内に14連と13連という台を見ました。おそらく1人の人が出していたものと思われます。なので1人だった場合これは甘で3,4万発でてると思われます。これはえげつないなと思いました。

私はといいますと旧南国ミドル、近所のホールに置いてないので打ったことなし。甘19連。沖縄ミドル、試行回数が極端に少ないので3連。潜伏ループばかりくらう・・・甘15連が最高です。
いまだに15R20回以上と超蝶20連とスーパー超蝶ミッションがクリアできていません。

でわ皆さんの超蝶連チャン自慢話を聞かせてください。

  1. 沖縄の免税店 さん 2012/03/30 金曜日 01:28 評価 #4046749

    蝶々突入率は良いのですが、連チャンには恵まれてないでござる(スルー多し)。
    旧ミドル:17
    旧甘:19
    沖縄ミドル:9
    沖縄甘:16
    はずかしながら、20以上が無いのです。。

    お詫びとして、
    ・旧甘で800以上(2確も無)のハマリを何度も。
    ・旧甘で1日で全キャラ顔ホ、ハズレ&当たりの完全コンプ。
    ・旧甘で蝶々抜け1回転目で7当たり。
    ・旧ミドル、旧甘で通常時7テン。多分3ケタ弱ぐらい。

    旧甘で3万発だしたのですが、沖縄はまだまだです。
  2. TAKA@まどか命 さん 2012/03/30 金曜日 03:51 評価 #4046808

    user imageこんばんは〜。

    すみません、完全に前作話になってしまうんですが、先日もう二度と出ないだろうという連チャンを叩き出してしまいました・・・(回数については添付した画像をご参照ください)。
    失礼な話、これは“ネタ”と疑われないための措置ですが、ハッキリ言ってそう捉えられてもなんらおかしくないほどの非現実的な瞬間でした。ちなみに一撃で2万発近く行きました。

    あと沖縄の方ですが、ミドルはまだ1回しか打っていない上に当たりも引いていないので除外するとして、甘は16連(2R込み)が最高です。
    確かに超蝶20連(言うまでもないけど打-WINのですよね?)は鬼門ですね・・・。ループ率だけの話なら若干ではありますがミドルの方が有利なんでしょうけど、ボクは甘でぜひとも達成させたいです!

    >免税店さん
    全然恥ずかしいことでもないと思います。なんせボクも似たようなものですから(^^;
    これからもお互いにがんばりましょう♪
  3. 貴三郎 さん 2012/03/30 金曜日 04:37 評価 #4046814

    南国の神さん、こんばんは^^

    自身の経験ですが
    前作ミドル 打った経験無し
    前作甘   (たしか)17連
    沖縄ミドル 21連が2回
    沖縄甘    19連(ただし2Rが8回なので蝶※10ですw)出玉ありのみなら14連が最高です。

    シーサー像がスロ筐体に変わるのが15連目と言う情報があるのですが、自身はミドルの2回共に21連目(蝶※20)がスロ筐体でした。
    ちなみに打-WINデータですと甘の平均継続数が2,5回、ミドルが2,2回ですね。

    自分は南国チャンスが南国育ちの中で最も好きなので、ミドルの潜伏ループの時がじつは一番楽しい時かもしれませんw
  4. アチコ さん 2012/03/30 金曜日 06:01 評価 #4046824

    沖縄ミドルは蝶×24(25連)の後保留連で確か15連位して一撃30箱位でましたね。出玉も4万6千5百発とマックス並でした。

    前作甘は蝶×25(26連)が最高で大当たり76回(2確込)、3万8千発はぶっちぎりで甘最高記録です。
    新お天気や花札の一撃2万発レベルを軽々超えていきました。

    今作の沖縄甘ではまだ5回10時間の試打レベルで、×4(5連)、4000発が最高です。
  5. ジョディちゃん さん 2012/03/30 金曜日 11:44 評価 #4046969

    南国の神さんこんにちは^^

    皆さんすごい記録ですね!!
    私は旧南国ミドルは打ってないです。
    旧甘は連ちゃん記録は覚えてないですが25000発出たのが甘の最高記録になってます。

    沖縄ミドルは22連
    沖縄甘は相性悪く7連です
    (あとは全部2か3で連ちゃんできる気がしませ〜ん;)

    甘は周り見てても自分で打っても旧南国の方がはるかに爆発力が高い気がするのですが気のせいでしょうか??
  6. みづみん さん 2012/03/30 金曜日 13:21 評価 #4047012

    みなさんさすがの引きですね!
    その分w他紙なんかよりも打ち込まれていると思いますが。
    お粗末な記録ながら参加させてください。

    旧ミドル :23連(2Rなし。閉店時間でなければもっと続いたかも;スーパー超蝶中にあえなく閉店;)
    旧甘   :21連(2R2回含。なので出玉ありは19連)
    沖縄ミドル:13連
    沖縄甘  :12連(2Rなし)

    以上です。
    私は沖縄になってから、甘と相性が今一つで、あまり打ち込んでいませんが;
    でも、私も沖縄甘より旧甘の方が爆発力を感じます。あくまでも自分と周りを見ての感想ですが。
    そもそも賞球数減りましたしね;

    沖縄の超蝶20連ミッションがなかなかクリアできません;しょぼーーん↓
  7. 南国の神 さん 2012/03/30 金曜日 21:43 評価 #4047250

    みなさんたくさんの返信ありがとうございます。
    沖縄の免税店さんそんなことないですよ。甘で3万発でればじょとーじょとーですよw

    TAKA@まどか命さん28連かな?おめでとうございます。私も同じく20連と15R20回以上は甘で達成したいと思っています。お互い頑張りましょうね。

    貴三朗さんNC中は私も好きですよ。チャンスランプやハーブ音、遅れ、先読み、いきなりキュインなどなどいろいろ演出があって毎回命がけでボタン押していますw

    アチコさんえげつい引きをお持ちで。私にも分けてくださいよw今までマックスでもそんなにだしたことがないですよ・・・ガロREDで3万発が自身の最高ですかね。へたれですみませんw

    ジョディーちゃんさん私も同感で甘は旧南国の方が爆発力あるイメージですかね。いかんせん15Rをなかなか引けず出玉が伸びないですがw

    みずみんさん私もミッションクリアできないでいます。クリア目指してお互い頑張りましょうね。旧ミドルおしいことしましたね。どんまいです。

    みなさんの報告を見ると30連の壁が高そうですね・・・みなさん30連以上目指して今日も南国にハマリましょう。(いろんな意味でw)
  8. 沖縄の免税店 さん 2012/03/30 金曜日 23:25 評価 #4047353

    ロスタイムが多少あったみたいなので。
    (ちなみに私は2確はカウントしてません、蝶Xの数値どす)

    TAKA@まどか命さん
    同じ現役プレーヤー(旧南国)としてスーパーグレイトです。
    明日は、、どっち?

    南国の神さん
    私の場合、ハマリはNGワードで(笑)
  9. TAKA@まどか命 さん 2012/03/31 土曜日 03:25 評価 #4047536

    >南国の神さん
    お祝いどうもです♪・・・なんですが、すみません、詳細を書けばよかったですね。
    え〜と、液晶の「蝶×28」とありますが、これは出玉ありの5R・15Rあわせて29連ということでして、この他に「×」のところにカウントされない2Rを5回出しました。
    それから画像のデータ表示機の「33」のところが確変回数、で初当たりの1回を合わせて実際は一撃34連ということになります。
    やっぱりわかりづらかったか・・・(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT