| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜焔シリーズ」

記事番号【4009063】が含まれるスレッド

勝利文字、虎柄文字 花のかんじ さん 2012/02/06 月曜日 00:09  #4008601
勝利文字、虎柄文字は当たり確定の認識でよいのでしょうか?実は今日二つとも出てはずれました。
  1. 出玉が重要 さん 2012/02/06 月曜日 00:20 評価 #4008612

    なんだ、釣りか・・・釣られてやるわ。

    ありえぬ。
  2. 花のかんじ さん 2012/02/06 月曜日 01:51 評価 #4008703

    出玉が重要さん返事ありがとうございます。私も釣りだと言われるのを覚悟して書きこみました。私の友人二人も後ろで見てましたし隣の人も見てました。みんな⁇⁇でした。
  3. 花のかんじ さん 2012/02/06 月曜日 01:55 評価 #4008707

    文字化けしてしまいました。すみません。みんなで顔をみわあせてキョトンとしてかたまりました。
  4. 出玉が重要 さん 2012/02/06 月曜日 07:01 評価 #4008764


    ぬぬ・・・・食い下がるか・・・・ならば食いついてやろう・・・・・

    それならばそんな店には行かぬがよい、店側操作以外、ありえぬ。
  5. スイーパーX さん 2012/02/06 月曜日 17:19 評価 #4009059

    花のかんじ さん

    これは避けて通れない話題です。
    勝利文字は添付した写真と同じでしたか?
    これならプレミアですよ。
  6. スイーパーX さん 2012/02/06 月曜日 17:20 評価 #4009063

    user image写真がうまく貼りつかなかったので再度投稿します。
  7. スイーパーX さん 2012/02/06 月曜日 17:25 評価 #4009067

    user image虎文字とは文字予告のことでしょうか?
    添付した写真は「前田慶次郎利益」ですがこのような文字でしたか?
    これもプレミアです。
  8. 前田軽痔痛 さん 2012/02/06 月曜日 17:45 評価 #4009081

    虎柄文字ですが、以前に愛で隣の台にて偶然目撃。
    1500くらいの嵌り中に七霧モードでおふうが
    出て、虎セリフ、何のリーチか忘れたけれど、
    煙管、色襖もなくスルー、隣人さんの目が点に
    なってた。焔でもあり得るのでは?

    メーカーも現仕様では超激熱はあっても、
    検定の都合上、100%確定としてないような事を
    この板(別機種)であったような。
  9. スイーパーX さん 2012/02/06 月曜日 17:46 評価 #4009082

    user imageリーチタイトル文字の虎柄です。
    こんな文字でしたか?
    これもプレミアです。

    このほかにセリフ文字の虎柄もプレミアですが割愛します。
  10. スイーパーX さん 2012/02/06 月曜日 17:59 評価 #4009098

    連投ですみません。

    上のレス6、7、9の情報は次の雑誌のページ5〜10のプレミア演出から抜粋しました。
      CR花の慶次焔 天下無双攻略
      発行 株式会社コアマガジン
  11. 花のかんじ さん 2012/02/06 月曜日 18:26 評価 #4009114

    出玉が重要さん、スイーパーXさん、前田慶痔痛さんご返事ありがとうございます。
    勝利文字は写真の通りです。間違いありません。
    虎文字は奥村リーチでの出来事でした。
    この店の慶次は20台ありますがほとんどが30回位の大当りになっていて1台だけ2回当たりの台での出来事でした。
    ただ他の台での大当り履歴を見ると連続5回以上大当りを引いている台は1台もないんです?閉店時には30回前後の数字が綺麗に並んでいました。
    ちなみに仕事人は40台あってこれまた綺麗に40回前後の大当り回数で並んでいます。
    もうこの店にはいきません。
  12. スイーパーX さん 2012/02/06 月曜日 19:19 評価 #4009141

    リーチロゴ予告「勝利」
    リーチタイトル虎柄「鎮魂の刃 奥村助右衛門」

    どちらもプレミアですがハズレたんですね。
    う〜ん!私には来てほしくないハズレです。過去ログをざっと調べましたがハズレ報告はありませんでした。とりあえずはそのホールに行かないことでしょうね。
  13. ナント五写生 さん 2012/02/06 月曜日 22:30 評価 #4009271

    ホールの問題というか静電気系の誤作動で現象ではないでしょうか?

    実機の愛で原因はわかりませんがスパー発展時に虎襖でしたが
    枠、盤面 LEDは非レインボーすごい違和感を感じ結果はずれが起きたことがあります
  14. スイーパーX さん 2012/02/07 火曜日 06:56 評価 #4009603

    そうですね。
    冷静に考えればプログラムのバグも考えられますね。
    所詮、プログラムなんて人間が作ったものですから完璧なものなんであり得ませんからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT