| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

サムライ7 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

サムライ7


(C)2004 黒澤明/橋本忍/小国英雄/NEP・GONZO (C)FIELDS (C)Bisty 

<< サムライ7 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
万枚出ました 40のオッサン さん 2011/12/30 金曜日 23:43 評価 #3980881
本日午後1時ころから10時までです
ゼロ回転台に座りました 千円で青7ゲット
初打ちなのでわからないうちにスーパー侍に入り
そのまま1戦目で5500回転で万枚いきました
ウソのようですがホントですぅよ

  1. ちょろぎ さん 2012/01/02 月曜日 02:15 評価 #3981835

    申し訳ないけど、もう興味ないっす!!

返信する

ガーン・・・ 誰もいないか さん 2011/12/21 水曜日 22:32 評価 #3975478
ART終了後のRT中に強チャンス目を引いたのですが演出すら発生せずそのままRTが続きました・・・・・
この台引き戻しないんですか?;;

  1. fiveSlotter さん 2011/12/22 木曜日 12:52 評価 #3975968

    引き戻しはありますが、ベルこぼしでRT状態を抜けてから再度ART突入です。

    5号機は(ボーナス以外)RTの書き換えはできません。

返信する

左リール中段チェリー ハマり太郎 さん 2011/10/17 月曜日 18:59 評価 #3920140
本日、左リール中段チェリーを引きましたが
(通常時)
何事もなくスルーしました。

この板で、中段チェリーは青頭7確定と書いてたような記憶があるんですけど、記憶違いでしょうか?

あと、中段ベルも通常時に引いたのですが、
これもあっさりスルー。

通常時中段ベルは揃った事が無かったので、
ARTかボーナス引いたかな?と、思ったんですが、何もナシ。
これもそれほど熱くないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

  1. まえ さん 2011/10/19 水曜日 02:31 評価 #3921841

    中断チェリーは確か停止型が違うだけでただの強チェ(3連チェリー)だったと思います。
    青頭7確定はリーチ目としてでた時だと思います。

    中段ベルはARTだったらほぼ無双行くので熱いですが、通常時はただのベルと変わらないです。

返信する

サムライバトルの キュウポウ さん 2011/09/19 月曜日 11:54 評価 #3895913
サムライ7の演出についての質問ですがサムライバトルでのキュウゾウはボーナス確定or濃厚どちらかわかる方いますでしょうか?
好んで打っている機種ですがキュウゾウの出現率が低いような気がしたのでもしかしたら確定なのかなと思ったのですが・・・。


    返信する

    カンベエモード のぶせり さん 2011/09/15 木曜日 16:47 評価 #3892367
     自分は結構好きな台なのですが、あまり人気ないですねー。ミッションや二択を無くして、その分ART直当りに振り分けていれば連続演出も生きて、もっと良台だったと思います。ボナは制御である程度わかるし。やはりオリジナルティーが必要なのでしょうかねー。

    さて、質問ですが以前、赤BIGでカンベエモードを選択し、ペシペシ打っていたらなんかいつもと違う、カンベエが仲間を勧誘しないのです。
    これはART当選確定パターンなのか?と思ったら、対決にもならず、結局最終Gで水晶演出にて失敗でした。

    以前にも、雷電チャレンジの二択を成功したのに何故か、緑のヤカンを・・・のミッションに入ったこともあったし、バグの一種なのかと思っていましたが、後で考えると、最初にカンベエが村人の頼みを断ったのかなとも思えてきました。

    どなたか、この件についてご存知の方、又は同様の経験をされた方、おられますでしょうか。


      返信する

      ART G数 寒らい7 さん 2011/09/02 金曜日 22:01 評価 #3881934
      ARTがしばらく続いて、終了時のG数が○○3Gとなってました。
      どこでこんなきりの悪い数字になったのでしょうか?
      基本G数と上乗せG数は10の倍数とばっかり思っていたので疑問に思いました。
      無双の刻には入っていません。

      1. さーど さん 2011/09/02 金曜日 22:30 評価 #3881959

        おそらくですが、前回バトル時に即勝利とかしませんでしたか?
        仮にバトル1G目で勝利すると残り3G分が次回に持ち越されます。
      2. さーど さん 2011/09/02 金曜日 22:32 評価 #3881961

        すみません、ミスです。
        終了時でしたか…
        ちょっとわからないです…^^;
      3. まえ さん 2011/09/08 木曜日 02:14 評価 #3886117

        バトル中に無双の刻入って3G続いたんだと思う。
        バトル中ははいってもわかんないからね。
        何セット目かで残り60Gとかで始まったことなかった?
      4. 寒らい7 さん 2011/09/13 火曜日 22:25 評価 #3890841

        60から始まったことありました!
        やっと解決しました!どもです!

      返信する

      (無題) ゼミズル休み さん 2011/08/16 火曜日 00:08 評価 #3867810
      ボーナスなしで1400ぐらいの台があったのですがうまうまですか?
      1. 鉄拳好き さん 2011/08/20 土曜日 14:40 評価 #3871586

        1350G+αで天井発動ですので、
        ボナなし1400Gで放置してあったのであれば、
        据え置き天井終了後の可能性大だと思います。
        だとしたら、全く美味しくないです。

        一応、グラフでチェックしてみたらいいと思います。

      返信する

      通常時からのARTは? nao7318 さん 2011/08/05 金曜日 10:27 評価 #3858865
      ミッション成功でARTは30ゲーム確定ですか?
      ボーナス後のARTでは、2セット以下は、無いので、これも確定ですか?

      1. 鉄拳好き さん 2011/08/05 金曜日 20:36 評価 #3859270

        通常時の当選は、ほぼ単発です。
        ただし、確率はかなり低いですが、
        稀に、スーパーサムライラッシュが選択されることもあります。

        ボーナスでの当選は、2セット以上確定です。
        一応、設定がよくなるほど、
        当選率、セット数ともに優遇されています。
      2. わお さん 2011/08/07 日曜日 15:46 評価 #3860589

        変な便乗になって申し訳ないのですが、サムライ7はほとんど打ったことないのですが、昨日ミッション成功でSSRの方に当選しました!
        引き強だったのでしょうか?
      3. 鉄拳好き さん 2011/08/07 日曜日 18:36 評価 #3860640

        わお さん

        かなりの引き強だったんだと思います。
        内部状態が低確なら、0.5%程度でしか選択されませんし、
        超高確だったとしても、2%程度でしか選択されません。
      4. わお さん 2011/08/10 水曜日 05:32 評価 #3863071

        鉄拳好きさん、説明してくださってありがとうございます!
        その日は負けていたので、すごく助かりました!なんとか+領域にもっていけてよかったです!
        この台って他のART機器と比べてどうなんですかね?超上乗せゾーン(名前忘れてしまいました(汗)入っても、40Gぐらいしか上乗せしたことないですし・・
        どうなのでしょうか?
      5. さーど さん 2011/08/10 水曜日 11:37 評価 #3863216

        横レス失礼します。

        他のART機同様ART中のヒキが全てでしょうね^^;
        上乗せゾーンは無双の刻or無双の刻・極ですね。
        前者が80%、後者が90%継続で毎ゲーム転落抽選タイプの上乗せです。
        400G以上の上乗せもよく見かけます。…隣で;;
        いかんせんレア小役が重いので乗せることができず、SSR引いても100Gきっかりなんてことも多いですが、
        爆発力は他の機種にひけをとらないと思いますよ。
        もっとも、演出面等で酷評されていて、めったに設定は入らないですが…

        私はこの台好きなんですがねぇ…
      6. バケ狂い さん 2011/08/29 月曜日 04:35 評価 #3878396

        遅レス失礼します。

        自分もこの台は好きですねぇ。
        相性とかオカルトっぽい事言っちゃうとアレですが・・・他の台よりART突入率は抜群に高いです。
        ↑で、さーどさんがおっしゃられてるように、やっぱりヒキとタイミングで全く変わりますね。

        最初の1セットで1680G上乗せし、それが終わってからさらにART22連した事もありましたし、
        SSR引こうが100Gで終了・無双の刻引こうが30G程度の上乗せで終わる事もざらですね。

        後は青7の曲が好きです!

      返信する

      上段黒7 気遣いたばこ さん 2011/07/30 土曜日 11:39 評価 #3853734
      調べじかたが悪いのか出てこないので教えてください。

      昨日横で打ってた方がボーナス当選後、ボーナス図柄告知前に上段に黒7を3つ揃えてボーナスに以降せず、しばらく首を傾げながらフリーズ(自分も)されてました。

      そのあと告知で赤7BIGからART当選。

      で質問なんですがボーナス当選後上段黒7揃いはART当選と思ってもいいのでしょうか?

      1. 鉄拳好き さん 2011/07/30 土曜日 13:04 評価 #3853753

        この機種の有効ラインは中段1ラインのみです。
        ボーナス成立後は、リーチ目として、
        上段などの無効ラインにボーナス絵柄が揃うことありますよ。
        ART当選とは関係ないと思います。
      2. 気遣いたばこ さん 2011/07/30 土曜日 14:31 評価 #3853794

        鉄拳好きさん
        返信ありがとうございます。
        なるほどライン数て今まで気にしたことなかったですがそういえば1ラインでしたね。
        ライン数てそういうとこに影響するんですか、なるほど。
        今もう1回絞り込んで検索したら上段黒7揃いは赤7確定みたいです!
        今度からボーナス成立後狙ってみます。
      3. さーど さん 2011/07/30 土曜日 18:34 評価 #3854079

        横から失礼します。

        蛇足の補足ですが、ボーナス察知なら左リール黒7下段ビタをお勧めしますよ。
        赤頭のボーナスなら赤7が中段までスベりますし、
        黒7下段の払い出しなし中段チェリーなら青頭のボーナスです。
        ほかにもリチ目色々あるんで楽しみ方は人それぞれですが、参考までに〜。
      4. 気遣いたばこ さん 2011/07/31 日曜日 00:12 評価 #3854521

        さーどさん
        どうもです参考にします〜
        自分は今まで赤7ばっかり狙ってました。
        左リールに赤7スイカ赤7って揃うあの形が好きで
        ボーナスは赤頭以外なんで弱めですけど形がね
        揃わないとわかってても狙ってしまう赤73つw

      返信する

      SSRの期待度 ペイなし さん 2011/07/27 水曜日 22:45 評価 #3851945
      先日、ミッション(赤ヤカンを見つけろ)に成功して、SSRに入りました。雑誌では天井以外でのSSRはプレミア級と書いてあったこともあり、かなり期待して打っていたのですが、20〜30Gの上乗せはしたもののボナも引かずに終了。天井以外のSSR当選=高設定ではないのですか?
      初心者なのでご教授お願いします。

      1. のうえ さん 2011/07/27 水曜日 23:20 評価 #3851997

        SSR選択率は全設定共通で
        低確時  0.5%
        高確時  1%
        超高確時 2%

        それ以外がSRになります。
      2. さーど さん 2011/07/27 水曜日 23:23 評価 #3852004

        SSR突入に設定差はありません。
        平均して1500枚ほどの獲得期待値らしいですが、ようはヒキ次第ですね。
        いかに早く大量上乗せができるかどうかにかかってます^^;
      3. ペイなし さん 2011/07/28 木曜日 08:25 評価 #3852266

        返信ありがとうございます。
        つまり、SSRを引いたまでは良かったものの、自分の引きの弱さが敗因だったんですかね・・・

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT