| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サムライ7」

記事番号【3848232】が含まれるスレッド

BB中の7揃い WINWIN さん 2011/06/04 土曜日 22:52  #3811803
報告ですが、本日初めて黒7中に7揃いしました。女の子の「チャンス」の声と同時に、チャンスボタンが青から赤くなりました。
その後最終の敵も倒し、SRの大量ストックも期待したんですが、わずか5連で終了しました。ショボすぎ・・・

これでこの台のアツくなれるところは、プレミア級のSSRのみだけになってしまった・・・

  1. 諸星ダン吉 さん 2011/06/05 日曜日 01:00 評価 #3811939

    サムライ7と神たまは、ボナ中7揃い一度もしたことがないです。
    サムライのSSRも、神たまの超御輿も、そこそこ当たるので
    確率的には、7揃いの方がプレミア級だと思うのですが
    ベースが30Gの機種で複数ストックと言われても、少し寂しいですね。

    SSRは、1つ下のスレにもあるように、100Gストレート消化も普通にありますよ。
    今日はストレートは回避出来ましたが、130G程で終わりました。

    弱チェやスイカは基本0G、強チェでも10Gとか普通ですし、
    チャ目は期待出来ますが、それでも20〜30G程度なので、
    無双の極が引けなければ、不発に終わる可能性が濃厚です。

    SSRでの逆転を期待して投資をふくらませ、マジで死にました。

    ガンガン上乗せして3000G続くときと、100Gストレート消化の違いが
    よく分かりません。引きなのか、設定なのか、高確/低確なのか。

    無双の極も、300Gで3回くらい引いたかと思えば、2000G位の間
    全く引けなかったり。このあたりの暴れ方は、秘宝に引けを取らない気がします。

    不思議なのは、SSRでない普通のSRで数百ゲーム継続させている人がいたり
    何セットも連チャンさせている人がいたり。SSRで3000G続いて
    ボナ10回以上引いていてもセット継続皆無で1話で終わったり。
  2. WINWIN さん 2011/06/05 日曜日 23:08 評価 #3812516

    諸星ダン吉どうもです。
    自身、SSRは天井以外に引いたことがないです。
    そんなにそこそこ引けますか?結構SRは引いているんですけどね。
    しかし、上乗せも引けるときは昼画面でスイカとかで100くらいまでなら乗せるので、調子のいい時は1000ゲームとか行きますよね。
    引けないときはさっぱりですが・・・
    無双の極は7回引いてますが、ほとんどが1,2回くらいしか続かなくて、ほんとに80%なのか私には信じられません。まあ自分の引きが弱いだけですが・・。
    今のところ負けてはいないのでつまらない台ですが、もうちょっと打ち込んでみます。
  3. たちぃ さん 2011/06/07 火曜日 22:58 評価 #3814113

    解析見ましたが、ボナ中の揃い確立って1/7200
    ぐらいらしいですね。そりゃなかなか拝めんわ!さぞかしすごい特典があるんだろうって思ったらまさかの5連ですか。。。出現率の割にはかなり厳しいですね。
  4. 緑ヤカン さん 2011/06/08 水曜日 04:58 評価 #3814417

    自分はBB中7揃いもSSRも無双ノ刻もまだ引いたことないです・・・
    いつも出て飲まれてを繰り返してます・・・

    冊子にはBB中の7揃い大量ストックって書いてありますが、3個か5個ですかね?
    解析サイトのほうにはART確定って書いてあるだけですが・・・
  5. WINWIN さん 2011/06/09 木曜日 23:00 評価 #3815811

    諸星ダン吉さん
    すみません。上のコメントで「さん」が抜けてました。

    たちぃさんどうもです。
    7揃いは1/7200ですか。よくもまぁこんなにバランスの悪い仕様に作ったもんですね。客が飛ぶわけです。

    緑ヤカンさんどうもです。
    BB中7揃い、SSR、無双ノ刻を引くまで頑張ってください。と言いたいところですが、あまり打つ価値がない台のようです。よほど設定がよさそうでない限り、打たないほうが賢明のようですね。

    ところで今日もボーナス確率が良さそうな台をちょこっと打ってきましたが、水玉文字と水玉トンボを初めて見ました。
    両方ともボーナスでしたが、こんな演出もあるんですね。
  6. PBB同好会補欠 さん 2011/07/22 金曜日 12:51 評価 #3848232

    user image>ボナ中の揃い確立って1/7200

    ボナ中にチャンスって聞こえたのは、空耳かor2
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT