| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【4177090】が含まれるスレッド

一度でいいから味わいたい瞬間 BF1943 さん 2012/10/21 日曜日 02:52  #4173973
どうもキチガイですw
究極目を引くタイミングによる質問です。
 1 通常時
 2 SG準備
 3 SG
 4 全速
 5 レース
 6 エンディング
 7 超抜
 8 SG終了後1Gw

この中でチャンスよ波多野ランプ(画像参照)が光るのはSG中と全速中だけでいいですか?(注意 SG終了時の澄復活で光るのは除外ですw)
最後の(8)は悲しかった・・・・じゃなくw光らないですw
1−8の中で全速中だけ究極目引いたことないです;;引いたら必ず光るのであれば300乗せ確定の至福の瞬間・・・がレバオンでわかるってことに・・・。違うのであれば誰か教えてください。
(ちなみにSG準備中と全速中意外であれば、写メありますw見たければ言ってくれれば載せます)

  1. BF1943 さん 2012/10/21 日曜日 03:01 評価 #4173976

    ・・・・バカンス中も引いたことないです;;
    ここも光るのかな・・・どうなんだろ?
  2. モンキー太郎 さん 2012/10/21 日曜日 20:13 評価 #4174210

    こんにちは。
    一年くらい前に他人の台ですが全速中のランプ点灯を目撃したと記憶してます。
    全速中にプツン、Vが右下がりに揃い、はっとして究極目の代用だと思いランプを見たけど、すぐレバオンされてしまいました…
    おそらくで申し訳ないですが(4)全速中は点灯。に1票です。

    SG中のシャッター連続演出中に究極目でも、やはり演出キャンセルされるんですかね?
    完全解析本ほしいですね。
  3. モンキー太郎 さん 2012/10/21 日曜日 20:19 評価 #4174216

    ごめんなさい舌足らずでした。補足です。
    究極目の演出がランプ込みでキャンセルされ、発動中の連続演出が優先されるんですかね?の疑問です。
  4. FTC さん 2012/10/21 日曜日 20:26 評価 #4174217

    連続演出がキャンセルされるのはフリーズのときです
    だいたい究極目の場合フリーズおこりやすいですが
    起こらない場合もあるぽいです

    例えその演出が上のせされてたとしてもその演出の
    上乗せ分が後のせになりフリーズ分が乗ります
  5. モンキー太郎 さん 2012/10/21 日曜日 20:58 評価 #4174234

    なるほど~、フリーズなら連続演出をキャンセルするんですか。
    自身でも目撃でもありませんでした。ありがとうございます。

    となると、バカンス中の究極目もフリーズが選択されれば、ランプ点灯しそうですね。
  6. BF1943 さん 2012/10/22 月曜日 01:02 評価 #4174434

    モンキー太郎さん FTCさん
    返信ありがとうございます^^
    ということは上乗せが可能なゾーン(レース中意外)であれば光るということでいいですかね^^
    ・・・・というかフリーズ+究極目でないと光らない?
    SG中のランプ点灯は、究極目のフリーズでしか拝んだことないんですよ^^;
    そうなるとレース中は何をひこうがフリーズしないので、究極目を引いても光らないのが納得いくんですが。
    どうなんでしょうね?
  7. モンキー太郎 さん 2012/10/22 月曜日 08:17 評価 #4174520

    BF1943さんおはようございます。
    フリーズ+究極目でないと光らない、が濃厚ですね。
    SG中、全速中、バカンス中に、フリーズ以外の究極目経験者がいれば良いですね♪
    波多野突進演出とかで左中段チェリー止まったら、打ち手がフリーズ確定です。
  8. BF1943 さん 2012/10/22 月曜日 14:14 評価 #4174652

    モンキー太郎さん
    台は回っているのに打ち手がフリーズw
    いいですねそれ、やってみたいですw
    そもそもかなりレアな状況の上にchanceよ波多野ランプを確認できるのか、が問題ですからねぇ^^;
    ほとんどためにならない疑問にお付き合いしていただきありがとうございましたw
  9. dekachiri さん 2012/10/24 水曜日 23:18 評価 #4176136

    user image参考になるか分かりませんが・・・
    通常時の写メが数枚ありますが、私の持っている写メではランプは光っていないみたいです。
  10. dekachiri さん 2012/10/24 水曜日 23:19 評価 #4176138

    user imageたしかSG中の榎木さん割り込み時の写メです。
  11. dekachiri さん 2012/10/24 水曜日 23:21 評価 #4176140

    user imageこれはたぶんフリーズ時だと思います。

    ランプ光ってるみたいです・・・
  12. dekachiri さん 2012/10/24 水曜日 23:24 評価 #4176142

    user imageレース中も光ってないみたいです。

    連投失礼しました<(_ _)>
  13. モンキー太郎 さん 2012/10/25 木曜日 19:02 評価 #4176525

    dekachiriさん
    貴重な画像ありがとうございます。
    これでSG中の究極目でもフリーズ無しだと光らない。が分かりました。

    4枚目の画像凄いですね♪
    覚えてたらで良いですが、この時リールブルリ付きでした?
    自分はレース中にリールブルリ無しで「チャンス」のみだったので、左中段チェリーで打ち手フリーズした経験ありです。
    (>_<)

    設置台数が どんどん減ってるので、最後に全速究極目フリーズ行きたいっすねー。
  14. dekachiri さん 2012/10/25 木曜日 19:42 評価 #4176539

    user image今まで出レース中に2回究極目引いたんですけど、4枚目の添付写真の時は3リールブルりました。

    今回添付の写真の時はチャンスのみでしたよ。

    一瞬自分自身がフリーズしました(^^ゞ
  15. モンキー太郎 さん 2012/10/25 木曜日 20:39 評価 #4176558

    ですよねー、レース中チャンスのみだと中段チェリーで フリーズしますよねー。
    ブルッてくれれば心構えが出来るので、多少ドキドキしながら右押ししますもんね。
    個人的に右下がりVは揃えた事ないので究極目=ランプ点灯が良いですね。
  16. BF1943 さん 2012/10/26 金曜日 03:37 評価 #4176806

    user imagedekachiriさん
     レアな画像ありがとうございます^^
    モンキー太郎さん
     なんか私の代わりにありがとうございますww

    4枚目の画像・・・と私の1G連(画像参照、わかりにくいですw)・・・そうですか、1G遅いとそうなるんですか。めっさ羨ましかったりw
     特に2枚目で、究極目+フリーズでしか光らないが確定したと私的には思ってます^^
     締めたつもりがまだ返信あってびっくりしましたw
    ほんとありがとうございますw
  17. BF1943 さん 2012/10/26 金曜日 04:05 評価 #4176814

    user imageちなみにランプが光るのはフリーズと同時です^^
    この時点でWVでもあえて適当打ちでも好きに揃えればww
  18. BF1943 さん 2012/10/26 金曜日 04:28 評価 #4176825

    ああ・・訂正;;
    1G遅いと×
    1G早いと〇
    なに言ってんだか^^;
  19. dekachiri さん 2012/10/26 金曜日 19:35 評価 #4177090

    user image確かに私が持っているラッシュ中の究極目の写メはフリーズ以外はランプ点いてないです。

    これはレバーオンカットイン時です。
    他にもありますが、やっぱりランプ点いてないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT