| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【4170371】が含まれるスレッド

 特役はどこへ? えんどーMKVII さん 2012/10/15 月曜日 06:38  #4170271
おはようございます。凄い(まだ上手がいるとは思えない)体験をしましたのでご報告します。

強チャンス目から超抜>SG獲得。
このSGが80パー確定×3とスタート女性キャラ×2でほぼモード8確定。

しかし6セット&128スルーまでの「約430ゲーム」で出た重複役、「弱チェリー1個」。
普段からストレートパンチには免疫ついているつもりでしたが、それ以前に土俵にも上がれないこの出現率に己の引きが悪いとか考える以前にあきれてしまいました。

これ以上引けなかったとかの経験ある方いらっしゃいますか?リアル知り合い知人にモンキー打つ同士がいないのでお尋ねします。

  1. 21単 さん 2012/10/15 月曜日 11:41 評価 #4170371

    user imageありますよ。
    テーブル9でGS達成するも上乗せ0!
    レア役殆ど引けませんでした。
  2. FTC さん 2012/10/15 月曜日 20:41 評価 #4170566

    自分もGSで上乗なしあります
    しかもベルも来ずかくとく600ちょい
    しかもレア役はレース中強チェ一回
    もちろんハワイにいかず艇王ロードなので
    強制継続じゃありません
  3. BF1943 さん 2012/10/15 月曜日 23:20 評価 #4170716

    7セットリプレイ+ペラだけでで終了後128G抜けるまでに呆れるほど特役引いたことはありますけど・・・;;
  4. ダムダム人? さん 2012/10/16 火曜日 08:00 評価 #4170981

    GSいっても424Gか434Gで終了、よくあることです。
    オカルトですが継続すると上乗せしょぼく、上乗せすごいと継続がしょぼいです。

    GSいってもその間、強弱チャンス目・強チェリー1度も無し、弱チェ1〜2回、
    エンディング中にボートとかで424G終了とかなら何度もあります。
    まあ隔たりです。レア役は通常・SG中問わず全然でない時もあれば、これでもかってぐらい出るときもありますんで。

    近頃はレース中にやたら強チャンス目ひきます。
    そして上乗せもなにもなし。強チェ以外はレースではなくラッシュ中にひいてほしいっす。
    SG中強チャンス目が14回連続で上乗せも全速も無しというのも体験しました・・きついっす。でもモンキーはイイです。
  5. 北育ち さん 2012/10/16 火曜日 23:03 評価 #4171354

    この台なぜか準備中、レース中にレア役引きますね。
    たまたまと自分に言い聞かせてますがそのたまたまが非常に多い。
  6. FTC さん 2012/10/17 水曜日 00:24 評価 #4171430

    今日黒ステチェン三回連続ではずしたあと
    天井付近でSGはいって終了時ロゴあり黒ステチェンで
    はずしました

    SG中も結構強チャメとかレア役引いたのに上乗せなし
    とゆうか蒲生でボートって熱いですよね
    それすらはずしました
    金シャッター弱チェとかもあったり

    すいません
    ちょっとイライラをぶつけてしまいました
  7.  えんどーMKVII さん 2012/10/17 水曜日 01:05 評価 #4171481

    みなさん、たくさんのレスありがとうございます。
    思いは同じようですね(−−;)

    ・準備中の強小役はやたらくる。
    ・突入したSG中は何も引けない。
    ・レースになったとたん『チャンス』で特役多発。
    ・通常で弱役からのガセ蒲生の飲み歩き、ガセサウナは嫌と言うほど拝まされるのにSG中に引けない不思議。

    みなさんと思いだけは同じようで安心しました。
    フォトアップまで(泣ける枚数ですね;)してくださり感謝します。

    しかし(しつこいのをお許しください)・・・6セットで小池さんの『波多野、チャンスだ!』だけとか、それなら何も引かないほうが逆にましでしたorz
  8. ジプシー・ジョー さん 2012/10/21 日曜日 03:32 評価 #4173981

    私はGS時の400Gでチャンス役が弱チェ1回ポッキリ(当然上乗せなし)というのがありますよ。

    チャンス目もボートも引かなかったんですよ。

    最後の方は笑いがこみ上げてきました。私も今ではどうせなら弱チェも引かなければと残念がっております。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT